2011-08-02 の tweet2011-08-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @phacty おかありですー
  2. @yam_Skraup おかありでしたー
  3. .@miyabine@radical_A@Hydero2d@hidenosuke@lenticulare@synorg@i__notch おかありですー
  4. きたくったー
  5. @norahmodel きっとどこかで屋根に乗ってる太陽光パネル何枚か壊れてるんじゃないかなー
  6. 何を言ってるんだ今日の小さい地震の予兆に決まってるじゃないか(ホジホジ RT@alfalfafafa: 【超重要】 昨夜の地震が東海大地震の前兆である可能性が非常に高いらしい((((((((((;゚Д゚)))))))))) http://lb.to/qDjTBs
  7. @norahmodel マイアドレスの取得法といい、あくまでもキャリアメールという枠は崩すつもりない、と感じてる。完全分離されれば便利だけどね
  8. ラボ離脱~
  9. キャリアメールとしては普通だと思うけど RT@bergkamp_8: 結局SIMカードが刺さってないとspモードメールは使えない。それでは意味がない。#docomo
  10. @shironuko ほんとだ…
  11. @shironuko えっ!?
  12. libreoffice 3.4.2出たのか
  13. akimi_o 「英国王室ではホメオパシーを使っています」というのを見るたび、「日本皇室では現代医療を使っています」と返したくなる。いや、英国王室でも使っているだろうけどさ。誰が使っていようが、その効果には関係ない。
  14. @norahmodel 東日本はともかく西日本の自然放射線をなめちゃいかん
  15. @norahmodel 50歳でイキガミ登場ならギリギリ達成できると思うけど
  16. @taknom ソニーではなくソニエリも4Gタブレットを来年出すという話ですが、こちらはTD-LTEらしいのでドコモでは使えませんし
  17. @taknom 自分は「S1とS2それぞれの3G+Wi-Fiモデルをドコモから」と読みました。自分の希望が入ってるのは否定できませんが…LTE対応かもという話もありますし
  18. S1じゃなくてS2? RT@taknom: S2 はドコモから出るとか#AndroidJp / Sony Tablet “S1″は4モデル、”S2″は2モデルラインアップ? | juggly.cn http://htn.to/2gQYRe
  19. @lastline うん、超ミニチュア
  20. @lastline 1コピーの製造に6.02*10^23円かかりますがよろしいですか?
  21. Cai0407の値段は、『1円』です。 http://t.co/acbFM0Z 小さなフォントで0がいっぱい並んでるので虫眼鏡のご用意を
  22. @EkitaiT 7,7'とか8,8'に置換基入れよーぜー(無茶ぶり
  23. @EkitaiT チャレンジャーだなー。まあBINOLの軸不斉はそう簡単にひっくり返ったりはしないだろうけど。うちでもポスドク(これも外人)がキラルリガンド合成の途中でeeチェックしてなかったってのがバレて教授が雷落としてた
  24. @EkitaiT いやいや、いくら原料のBINOLがenantio pureだとしても、合成途中のee見ないのはマズイですわー
  25. @EkitaiT ( ゚д゚)ポカーン えきちーラボってee命だよね?NMRすら取らないって…
  26. @_taka51 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
  27. 博(物館の倉庫の奥深くに放置される)論(文) RT@_taka51: (教授が)修(理するぞ)論(文) RT@Cai0407: 修(行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ)論(文) RT@_taka51: 卒(塔婆)論(文)
  28. 修(行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ)論(文) RT@_taka51: 卒(塔婆)論(文)
  29. @EkitaiT 外人ポスドクが意外な盲点。やつら気にせず何でも乾燥機に入れやがる
  30. D論ちゃんと書くからそれだけはご勘弁をgkbr
  31. naripp 「おかえりなさいあなた!停学する?留年する?それともじょ・せ・き?」
  32. @EkitaiT メスフラ、メスピペ、ホールピペットが乾燥機に入っていて激怒したことも2回や3回じゃないですわ
  33. ebyss_horizon 山口県のキャラクター「エコハちゃん」 どうみてもぴかty http://twitpic.com/5znpth
  34. @yum_labo 学生実験で濡れた分液漏斗にトイレットペーパー突っ込んで水滴をとろうとしてるB3がいたと助教さんの証言も
  35. @EkitaiT いるいる。分液漏斗洗ってアセトン通してるのとか乾燥機に入れてるのとか
  36. merli あなたの勉強したことは何の役に立つのか、っていうのを聞くたびに、エジソンは蓄音機を発明したけど音楽再生に使うのには否定的だったとか、メキシコで古代に車輪が発明されたけど動力が無くて結局使われなかったとか、そういうエピソードを思い出す。いつから役に立つか、というのは本当に難しい
  37. タミフルがラリホーなら風邪薬はスカラ・フバーハあたりか
  38. zumijohn 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて下さい」「なるほど~」
  39. one_sama_ 「彼氏いるんで男の絡み要りません」とかmixiでプロフィールに書いてた友達が恋人と別れた後すぐにプロフィール書き換えてて吹いたでしゅウウウウウウウ
  40. plus7 これっていいのかね… Facebookページのような利用法って現状できないのかな https://plus.google.com/u/0/116950249900126926093/posts
  41. Mayoi_Nagi 本屋で万引き中学生が捕まる瞬間を見た。店の前で店員に呼び止められ、引きずられるように連行される中学生。事務所へ消える間際に彼が放った、 「ちゃうねん!ホットペッパーと間違えてん!!」 という断末魔の叫びがあまりに哀れで、先刻からずっと耳から離れない。
  42. 花王もいろんなのに絡まれて大変だなぁ
  43. ALC_V え?@iYukiko: アマゾンで闘う精鋭部隊がこの際石油由来のケミカル物質の恐ろしさを白日のもとに晒し一般の意識喚起に成功して、脱石油すら可能たらしめ一石二鳥ってことにならないかな?やっとTVで界面活性剤、パラベン、シリコン、などの悪影響について番組放送できる
  44. @安田講堂横のローソンにネームプレートぶら下げて白衣来たまま買い物に着ていた東大病院の関係者と思しき男女ペア やめろ馬鹿者
  45. 「16GバイトでWi-Fiのみ対応、16GバイトでWi-Fiおよび3G対応、32GバイトでWi-Fiのみ対応、32GバイトでWi-Fiおよび3G対応の4モデルが発売されるという」φ(..)メモメモ#androidjp / ソニー、「S… http://htn.to/g8KfnA
  46. sirura 名前wwwwww RT@a_bee2501: twitterでunfollowが分かるやつと同じようなものができたのね|Google+で友達の輪から外されたら通知するツール登場 その名も「GoogleMinus」 - ねとらぼ http://t.co/g9TnCQA
  47. Got_and_A こんなTV局は嫌だ→既得権益独占。番組開始が7時58分。山場CMのみ。この後〜登場!で30分引っ張る。CM前に次回予告を次のコーナーが如く案内して即エンディング。自社映画の番宣し過ぎる。TVを消して節電とは絶対に言わない。無駄な韓流。(おっと…全部ネタじゃなくて事実だw)
  48. minamoto_k 高岡氏を批判していた輩は「今回の入国拒否は日本人への人種差別だ!」と騒がないのか? 人種差別はいけないことなんだろ?
  49. Cai0407が生きる理由は「幸せをみんなに与えたいから」です。 http://t.co/WDVYQGX 化学を通じてみんなに幸せを!!( ー`дー´)キリッ
  50. クレカ登録とかでアカウントの身元はっきりしてるんだからサクッと偽計業務妨害あたりでしょっぴいちゃえばいいんじゃね? / フジテレビへの抗議が飛び火? Amazonの花王製品レビューが炎上 - ITmedia ニュース http://htn.to/6Jwzpk
  51. 実際に見かけたら、逆に幅寄せとか割り込みとかしたくなりそうだ RT@twinavi: 【話題のツイート】この車初心者すぎワロタwwwwwwwwww http://bit.ly/nA2xjp
  52. teamBeeee ○○しなかったら解約しちゃうぞ!って奴に限って解約しない。するならなにも言わず解約してる。「二年縛りがっ」って言うけど縛りじゃないし、何れにせよ自分で契約したんだから自分の落ち度でしょ?SP-MODEも同じ。#docomo
  53. アップデート内容は良さそうだけど、root組はまた2.3.2に戻さなきゃダメなんだろうなぁ。ドコモにはいつ頃来るのか#xperiaarc / Sony Ericsson、Xperia arc向けソフトウェアアップデートの提供を発表、x… http://htn.to/69PLqS
  54. 「民主党統合医療を普及・促進する議員連盟」ってどこのアホかと思ったら鳩ぽっぽが会長かよ / 「民主党統合医療を普及・促進する議員連盟」参加報告 を掲載いたいしました | 日本統合医療学会(IMJ) http://htn.to/hfLZFv
  55. Cai0407の覚える技→Lv.16:したでなめる、Lv.40:こわいかお、Lv.59:かみくだく、Lv.71:がまん http://t.co/EY0N90P 不味いモンスターも頑張って美味しく頂きました
  56. ISP代までタダにしろとか都合良すぎ RT@bobu70bobu: SPモードが本当にカスアプリすぎる。もっとユーザーの声を拾うべき。アプデではなく、もう根本的にアプリを替えるべきであって、移行期間はもちろん今取っている月額料金を無料にすべき。改善されないのであ#docomo
  57. @tak_nyan EJOCの購読権裏山
  58. @sitos_nishi 少なくともSO-01Bに海外版の生姜パン焼いた状態ではSEUSは使えないです。flashtoolでドコモ2.1に戻す必要があります。ドコモ2.1のftfはXDAあたりに落ちてるので、そのへんはあらかじめ用意しておいたほうがいいです
  59. ゆらゆら
  60. SEUSは使えないからflashtoolで焼き焼き RT@sitos_nishi:#xperia って生姜パン化して何か不具合あってもSEUSでエクレアに戻すっていうか、初期化出来るんやっけ?
  61. haru067 選挙カーで「○○、○○に一票を」ってひたすら名前を連呼してる人がいるんだけどなんか「ふぁぼれよ」に近いものを感じる。
  62. 前のアニメ化はあっという間に原作に追いついて終わったけど、今回はどれだけ粘れるか / HUNTER×HUNTER:新アニメは日テレで スタッフ、キャスト一新 ストーリーも最初から - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://htn.to/caLJ7n
  63. 学部時代の2ヶ月夏休みとか、何して過ごしてたんだか全く覚えてないや
  64. riafel 社会人になると夏休み無いなんてザラなんだし、院生になったり四年でラボ入りなんてしても休み無いとか普通にあるし、夏休みがきちんとある学部生は自分が貴重な時間を持っている事を自覚すべきだと思い始めた。人は失ってからその価値がわかる・・・orz
  65. 自宅周辺は9月末までに#xi のエリアになるのか。これは秋冬のLTEタブを買えという啓示だな#docomo
  66. Yahoo!トップページのアルゴリズム変わった。Firefox 6.Betaでも貧相な代替表示にならなくなった
  67. kotoba_bot 「生きてるって危険!死んでしまう危険性がある!規制すべきだ!」http://bit.ly/hA0F6V
  68. @tak_nyan おめ!!
  69. Firefox 6の新しいベータが落ちてきた。今回は…Beta 4か
  70. @kcm_Kay あれ?Caminoって開発停止するんじゃありませんでしたっけ??……と思ったら2.1(Gecko 1.9.2)が最終系列なんですね。SeaMonkeyと同じ扱いで正式リリースまで待ってもいいと思いますが、今のペースだといつになるんでしょう????
  71. @greener21 0.1~0.2μSv/h程度の変動で騒いでる人を静かにさせるにはよさそうですね「数字をごまかしてる!」と逆襲されるかもしれませんが
  72. nakano_lab タウリン1000mg配合!ってつまり1gじゃんかよー。 QT@h_okumura 理系的には1万ミリって滑稽 RT@amneris84: 10Sv=1万mSvなんだけど、受ける印象は違う。
  73. h_okumura 理系的には1万ミリって滑稽 RT@amneris84: 10Sv=1万mSvなんだけど、受ける印象は違う。昨日の東電福島第一原発で測定された空間放射線量について、朝日、読売、毎日の見出しは10Sv、東京とNHKは1万mSvを採用。
  74. 何をどう言い繕っても完全アウトだこりゃ… RT@M_EMs: 酒税法上大丈夫なん?発酵させてアルコール度数1%超えたらアウトじゃなかったか。熟成とリキュールはセーフ。 http://t.co/cTQla3Q 自家製アルコールを作ろう! DIYキット7選
  75. @uma_macaron ありがとうございますー。ゆらゆら漂いながら夏場は切り抜けますー
  76. @uma_macaron ぼくは海に棲んでるんで平気ですが、陸にいる連中は溶けちゃいそうですねww
  77. @uma_macaron 逃げるのはメタリックなのだし合体するのはLv8な青いのだし…仲間は呼びますね、クラゲみたいなの呼ぶと楽になります
  78. 化学バージョン「日本語と英語」も思いついたけど、オチがうまくないので却下
  79. midoisan とある高校生フォロワー「僕も将来プログラマになりたいと思ってるんです!言語は何を学べばいいですか???Haskellですか?Clojureですか?F#ですか?Scalaですか?やっぱりLispですか?」 みどい「日本語と英語」
  80. @tendonama ホントはこのセリフは貝殻背負ってない素のスライムですけど(^^;
  81. スクルト! #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  82. ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよ #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  83. ラボチェックイン
  84. yshun1216 Xperia(SO-01B)は普通の人でも楽しめるandroid端末として人気が出て普及したけど、最終的には普通の人をギーグな世界に引き込む端末なってきたな…#Xperia
  85. [徒然なる記録] 2011-08-01 の tweet http://bit.ly/qyWTfp
  86. #xperiaarc だとquadrant 1647。さすがに#xperia と比較するとfpsの違いが効いてる http://twitpic.com/5zez71
  87. quadrant 1275#xperia http://twitpic.com/5zexwp
  88. 見た目完全にSO-01B。マーケットではSO-01C扱い#xperia http://twitpic.com/5zexlq
  89. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 1回目)#rebootter

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード