2011-08-03 の tweet2011-08-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @rinden_m おつありっすー
  2. @uma_macaron おつありですー。水占い?初耳ですがどんなんです?
  3. 野良アプリみたいにインストールできるかもしれませんが試してないので何とも… RT@bigshima: /system/app弄るんですね(^^; 手順確立するまで、ちと怖いですね QT まだ試してないですけど、今までの例に習えばrootで/system/appに突っ込めばOKだ
  4. ラボから駅へ向かう道すがらぽ箱4.3インストール、結構いい感じ#xperiaarc
  5. ラボ離脱~
  6. Miyakh 「あの先生教科書と同じことしか言わない」と非難する学生が卒研のプレゼンで原稿やレジュメ棒読み、これ如何に。
  7. #androidjp のroot化で「ウイルス感染の危険性を大幅に高まる」ってのが未だによくわからん。superuserの許可出さなきゃいいだけだし、その気があるウイルスなら自前でroot奪取するだろうし / スマートフォンを安全に使う… http://htn.to/rG77oJ
  8. まだ試してないですけど、今までの例に習えばrootで/system/appに突っ込めばOKだと思います RT@bigshima: POBox4.3#xperiaarc に入れられないのかな?apkファイルをそのままインスコするだけではダメなんでしたっけ?#xperia
  9. uprp_nezimaki ツンデレ「あんたの事なんて大嫌いなんだから!」関口宏「大嫌い」ツンデレ「え?」関口宏「それでは彼の嫌いな所を3つ、さあ走って!」ツンデレ「き、気遣ってくれるところ、甘えさせてくれるところ、たまには叱ってくれるところ、べ、別に褒めてるわけじゃっ」\CLEARED!/ 観客「///」
  10. dansaw2010 「津波堆積物1cm=津波1m」は、記者が勘違いしてる可能性があるね。普通に考えたら地形とか堆積物の粒径が影響してそんな相関があるとは思えない。限定的な条件下での相関を教授が述べて、記者が条件を書かなかったのかもね。@yamashitashota@NaofumiYamaguch
  11. yamashitashota いろいろ気になりますね.まず本当に津波堆積物なのかどうか.そして何より津波1 mで堆積物1 cmというのはどっから出てきたのか.あと,横のピカチュウのパチモンみたいなのは何なのか. RT@NaofumiYamaguch http://t.co/DOUVTCo
  12. 駅探Lite(期間限定有料)が黒歴史化されたようなのでジョルダンに乗り換え#xperiaarc#andoidjp
  13. @greener21 どこかで「えらーと」と聞いた覚えがあるようなないような
  14. @greener21 自分の界隈だと「えらとー」が多数派ですね
  15. とほほにはお世話になったなぁ
  16. AmaiSaeta とほほのWWW入門がHTML5対応しててビビッた。もう更新されてないものとばっかり……
  17. kttajp eiπ=-1 Tシャツと、 古舘カップリングTシャツ を作ってプレゼントしないといけないなあ!!
  18. gmailに一本化したいけど、現実問題としてキャリアメール以外弾くのがデフォのガラケーがある限りは無いと困る RT@y_s_technopolis: スマフォにキャリアメールは必要か? http://bit.ly/n5p6me#androidjp
  19. 誠Bizからお越しのインフルエンサー様、インフルエンサー様。インフルエンザ様が体育館裏でお待ちです / 誠 Biz.ID:ソーシャルブランディングの時代:インフルエンサーとして活躍するために (1/3) http://htn.to/f9Mo41
  20. genkuroki 【再宣伝】早川マップ http://tinyurl.com/3rxtm5v については最近の@QEnergyTeleport さんと@kaztsuda さんの発言 http://tinyurl.com/3scucww が必読。実測によって早川マップが現実と合わないことを検証。
  21. HisamaTomoki ち ょ っ と 待 て →http://t.co/3GPhXof “πは3.1415…と無限に続く円周率、eも2.7182…と続く無限の数、iは2回掛けるとマイナスになる虚数と言われる数。この3つを掛け合わせると「eiπ=-1」の単純な公式に”
  22. @day15RF にゃるほど。家帰ったら試してみようかな。SO-01Bを2.3.3pre-rootedからThGO2に入れ替えようかと思ってるしそのついでだ
  23. @day15RF ぽ箱4.3どこが変わった?
  24. tofuro8000umae リア充「俺最近B'zマニアだわwww」 関口宏「B'z」 リア充「え?」 関口宏「そしてーかーがやーく」 リア充「ウルトラソウッ」 観客『ハァイ!』
  25. これは行かねばなるまい! / ドラゴンクエスト誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展 http://htn.to/pgFyiU
  26. mstssk リア充「アクロ買った!これで俺もアンドロイドだわwwwww」 関口宏「Android」 リア充「え?」 関口宏「それでは、日本で初めて発売されたAndroid端末、お答えください! 走って!!」 リア充「えっ!?、エクスペリア?」 \ブッブー/ 観客『クスクス…』
  27. wwwwww_bot 世界史のテスト 「宗教改革を行ったマルティンルターは何人(なにじん)でしょう。」 という問題に対し、大勢が 「一人」と解答。 最終的にはそれも正解ということになった。
  28. Cai0407の決めゼリフ『俺は壊すだけさ この腐った世界を』 http://t.co/Y5k6GgS#pOvOq 腐ってない部分は美味しくいただきます
  29. パク・ジョンヨプさん緊急来日 空港に3500人殺到 http://htn.to/JAneH7
  30. @yanochin オフライン3次元ならオーバードーズの危険性は低い…かもしれない
  31. @yanochin@tetrahedrane となるとオフライン二次元に逃避ですか
  32. @tetrahedrane twitterで息抜き
  33. @tetrahedrane 一度書けばコツ掴めるんだけど、最初はね…
  34. 採択分野偏ってるなぁ / 2011年8月2日「ERATO新規課題バイオ中心に5プロジェクト採択」 サイエンスポータル編集ニュース 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / SciencePortal http://htn.to/Kjhuzh
  35. bright999 リア充「俺最近アニオタだわwww ジブリとか見てるしwww」 関口宏「アニオタ」 リア充「え?」 関口宏「それでは今季放送している深夜アニメ、6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、はっ!?」 \ブッブー/ 観客『クスクス…』
  36. gomenti リア充「俺最近鉄オタだわwww 山手線一周したしwww」 関口宏「鉄オタ」 リア充「え?」 関口宏「それではJRの通勤型車両の形式名、6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、はっ!?」 \ブッブー/ 観客『クスクス…』
  37. a_alpha_m 「生態系は大事だ!自然破壊をするな!」と言ってる人が「放射能を除去する微生物が!自然はすごい!政府は隠蔽するな、早く撒け!」と主張するのは何なの?それは放射能よりももっと危険な生態系破壊だとは思わないの?(゚-゚;
  38. 変更前も後もひどすぎる配列だなこれ / 大型タッチパッドつきキーボードLogicool K400、配列変更で年内発売 http://htn.to/CcwxvN
  39. midoisan ふぇぇ、理系博士は卒業と同時に一千万近い奨学金という名の借金を背負っているのに、学部生と変わらぬ就職先が4割、無職3割、音信不通が1割に達するんだよぉ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
  40. cpro29 [[フジテレビの韓国報道問題]] 記事作るのはいいけど出典がロケットニュース・週刊ポスト・J-CAST・ガジェ通・探偵ファイル・ツイッター・サーチナ・各種スポーツ紙・R25・秒刊SUNDAY・リアルライブ・その他もろもろ……まともなのがITmediaと中央日報くらい#jawp
  41. mzp オフィスインストール方法.docってなんの冗談だよ..。必要なマシンで開けねーじゃねーか
  42. とりあえずお約束で
  43. RT@siro_neko_: 非公式RTすると怒る人がいるけどなんで?名前付きだし、コメントをもらえて、拡散もしてもらえて、私はしてもらえたら嬉しいよ(´・_・`)?
  44. ダメだ、きっちり調教済みのIMEだと学振しか出てこねーや
  45. cabwolf 「海外学振で」と入力しようとした。<Take1> カタカタ(ノ°Д°)ノ→「階が意が苦心で」{チガウ) <Take2> カタカタ(;ノ´Д`)ノ→「海外が苦心で」{チガウッテ) <Take3> カタカタ(;ノ=Д=)ノ→「海外学死んで」Σ(〒Д〒il|) 心折れそうになった。
  46. yoh2 「これがほんとの錬菌術だね」ってドヤ顔がどれほど生まれたことか。
  47. AkiraOkumura Cs→Baの変換はおかしいだろ、という突っ込みを真面目にすると「エア御用はすぐにそういうのに飛びつくw」っていう短絡的な思考の人がいるんだけど、転がってる情報のS/Nを上げるにはNを減らすのが簡単。真面目に信じ過ぎると、現場の復興作業を邪魔する可能性だってある。
  48. @norahmodel ソフトバンクが売るiPad Wi-Fiオンリーモデルみたいな感じ?
  49. 他ラボに移った元弟子の子が遊びに来たのでしばらく喋ってた
  50. @tetrahedrane 先輩やボスから山ほど雷を落としておきましょう
  51. @kazutono 真実だったらノーベル賞どころの騒ぎじゃないですねー
  52. 孫、武田、山本、岩上って…… RT@exdroid_jp: 食品の放射能汚染度を表示するAndroidアプリ「FoodSafety」 開発者は兵庫の二児の父親 【EXドロイド】 http://bit.ly/qo9oFW#androidjp#hibaku#fukushima
  53. @kazutono 137Cs(半減期30年)→137mBa(半減期2分)→137Ba(安定同位体)って系列ありますけど、大気中だろうが微生物の体内だろうが半減期が変わることはありません。微生物云々無関係に崩壊してるだけでしょうね。まだ元の137Csの1%も崩壊してないですけど
  54. @k_sharyo はい。本当に「暫く落ち着」くまで様子見します。片手間に遊ぶにはpre-rootedなstock ROMで十分なので
  55. twj 旧Twitterをご利用の方へ。今週中に新しいTwitterへ切り替える予定でいることをご連絡致します。http://t.co/m90nAGM
  56. 田崎和江金沢大名誉教授(67)「バクテリアの代謝によって放射性セシウムがバリウムに変わったとみている」な、なんだってー(棒。バクテリアによる錬金術。んなわけあるか / 福島民報:福島県の新聞社:ニュース|福島のニュース http://htn.to/B3tFMi
  57. gnue これって eneloopブランドで売ったほうが売れると思うのになぁ... http://goo.gl/z9Y6m
  58. ThGo2気になるけど動きが速すぎるから週末まで待ってみるか#xperia
  59. 「化学の研究をしにきた」と言ったら何聞かれるんだろう
  60. vozdeoide そういえばアメリカに入国する際に「物理の研究をしにきた」と渡航目的を伝えたら,入国管理官に「弦理論と11次元とダークマターと重力波について,それぞれ見解を述べよ」とただされたので,物理屋の皆さんは注意が必要です.
  61. @Caduoppai@tetrahedrane 若手の集まり程度で布ポスターとは豪勢だなぁ。薄手光沢紙で十分じゃん
  62. アクトビラをもっとまともにすれば十分だと思うけど。どうしてもやりたいなら地デジ廃止で帯域返上してからだな / テレビでネット動画も自在に 民放5社と電通、来春に  :日本経済新聞 http://htn.to/uGSoX3
  63. 今回からはpptじゃなくてpptxが使えるようになったけど、凝ったことなんて何もやらないからほとんど意味ない
  64. 明日の研究報告のパワポ作らなきゃー
  65. @speedpop0731 arc 2.3.3に偽装するならdocomo/SO-01C_1246-7916/SO-01C:2.3.3/3.0.1.F.0.131/fC_P:user/release-keys
  66. @speedpop0731 公式ドコモ2.1に偽装するならdocomo/SO-01B_1233-7397/SO-01B/es209ra:2.1-update1/2.0.1.B.0.19/ExBC:user/release-keys
  67. @speedpop0731 build.propの中のro.build.fingerprintを書き換えるだけです。flashtoolでやるか、SUFBSなどで引っこ抜いてから編集するか
  68. build.propのfingerprintをドコモ機種に合わせないと RT@speedpop0731:#XPERIA 何故だ!!SPモードをマーケットで探すがありませんってなるよ!!カスタムRomだからか?
  69. あちゃあ…… RT@k_sharyo: 東芝の携帯事業撤退でREGZAフォンブランド消滅かぁ。#xperia のライバル達がまたひとり…#androidjp
  70. [徒然なる記録] 2011-08-02 の tweet http://bit.ly/rkX6oV
  71. 2.3.3なら他からhostapd持ってこなくても元から入ってる RT@armaliteXYZ: New blog post: Xperia Arc(SO-01C)でテザリング(要root) http://bit.ly/nv6u0W#xperiaarc
  72. 2.3.3だとDSか998張り付きのどっちかだな#xperia
  73. 生姜パン#xperia へのPOBox4.1移植と#xperiaarc へのCRT screen off導入完了

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード