2011-08-08 の tweet2011-08-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱る
  2. sathuki0522 このツイートを公式RTされた数×10回腹筋するっ(`・ω・´)!ちなみに0時までにRTされた数ねっw
  3. あとは滴下が終わるのを待つだけ
  4. kamiiiiiiishi 食べ物屋さんで領収書を頼むとき、宛名を「○○工業、後株(※○○工業(株)って意)でお願いしますー」って頼んだら、「○○工業@株」って書かれた。ゆとりバイトすげー。
  5. やっぱりLet's Noteのメモリ増設した効果あるわー。仮想メモリ切ってるけど2.5GB近くメモリに空きがある http://twitpic.com/62wswo
  6. 1類でも理化は2類:女の子の材料を考える+3類:女の子の構成物質を合成する、だな
  7. nk_16 【分かりやすい東工大の科類】1類:女の子を数学的に空想する 2類:女の子の材料を考える 3類:女の子の構成物質を合成する 4類:機械の女の子を作る 5類:AIとCPU演算を尽くして画面の中に女の子を作る 6類:女の子を建築する 7類:自分の細胞から女の子を作る
  8. 日経似非科学 RT@KentaroSato: 日経かさ高い置換基 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
  9. dlit そういえば.doc(x)で送ってねと言ったら .doc.docx / .docx.docx というファイル名のものが送られてくるというのを今年初体験した。
  10. @kcm_Kay プロファイル壊れたくさいですね
  11. @kcm_Kay アンインストールした後に残ってるファイル群も全部削除しても変わりませんか?
  12. @kcm_Kay 1.0b4だとどうです?
  13. kmyken1 英語のみを解する人は排便することも許されないらしい。 http://twitpic.com/62v8uo
  14. 3dNOW オレが一番尊敬してるアーテストは「Various Artists」って人(ユニット?)。たぶんリリース数は世界一で、歌も歌うし楽器も出来る。名前からもわかるように、ありとあらゆるジャンルを網羅してて様々なスタイルの音楽を作り続けている。なぜかメディアからほとんど取り上げられない。
  15. paopao0128 Sony Ericsson製端末は2.3.4以降からスクリーンショット撮影に対応するらしい http://t.co/tRb9uA2#androidjp
  16. 「5年程度就職が遅れただけで、「2階」に上がれなくなってしまう理不尽さは理解しているが、変える方策がないので、受け入れるしかない」ここにメス入れないで博士課程廃止なんてぶち上げられてもねぇ… / 博士課程:一握りの勝者を作るために、膨大… http://htn.to/T4pGwp
  17. @yanochin 電車の中で機密書類見せびらかしてるほうが悪いので、ボソッと呟いちゃいましょう(焚き付け
  18. @norahmodel 爆発するわけですねわかります
  19. @_taka51 ちょww
  20. @yanochin 写メってアップしませふ
  21. .@kozawa@_taka51 とりあえず設定って何だよとか自然被爆ってどゆこと?とか言いたいことは山ほどあるけど、俺のarcは変態ってことだけははっきりしてる
  22. セックスの設定次第だけど、自然被爆が避けられない以上「」の設定次第だけど、自然被爆が避けられない以上「」 #携帯の予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
  23. hayano (福島民報が削除したら今度は福島民友が記事に.糸状菌によるCs→Baは起きない.線量低下したとしたらメカニズムは他にある.http://bit.ly/ngDztk )
  24. t_kawase 愚かすぎる。教科書作っちゃいけない連中の仕事であることがますます明白に。/教科書の「広島原爆」写真、長崎だった…自由社 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tkerDNa via@yomiuri_online
  25. @norahmodel ノーベル賞どころか学問体系を根こそぎ引っくり返せるレベル(棒
  26. この前の記事は記者が勘違いしたのかなぁ?と思ってたけど…「物理学的半減期が30年のセシウム137が生物学的半減期で100日程度となり、バリウムが確認された可能性が高い」これは本物でしたorz / 飯舘の土壌でバリウム検出(福島民友・地震… http://htn.to/5SZ8af
  27. hegepagos 「東京工業大学」は専門用語なので知らない方が普通です。
  28. @Ikalga 腑分けした人のレポート見ると http://bit.ly/pzmN8T とても自分でやろうとは思えませんですgkbr
  29. @valaskjalf_ex 投稿先を注意深く選んで表紙を狙いませふ
  30. @Ikalga 今2+4で6GBです。2GBも入れ替えたいけどLet’s Note腑分けしなきゃいけないからさすがに…
  31. 178101 数学のテストが持ち込み可で「テキスト持ち込める数学とか余裕すぎワロタwwwwwwwww無勉強でイケるわwwwwwwwwwwwwwwww」って思ってたら持ち込み可能なの定規だけだった ( ◜◡^;....::;.:. :::;..::;.:
  32. 月刊Microsoft Updateの8月号は「飯行ってる間に読ませとくか」だとハマる危険性あり / 「8月公開のパッチは、適用に数時間かかる場合あり」日本MSが公表 - ニュース:ITpro http://htn.to/4W157R
  33. @valaskjalf_ex 数年後に誰かがreviewで人間関係をまとめて完結
  34. 神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 Cai0407「あいつと仲直りさせて!現金一万円ください!衣服が透けて見えるメガネをください!」 http://t.co/I4of86c
  35. .@ystricera さんの「医師免許の認定は厚労省管轄」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/171950
  36. @valaskjalf_ex M1の修論テーマはそれに決まりか(何
  37. ublftbo 「科学者はニセ科学批判などしないで本業の研究をしろ」「科学者は研究のことばかりじゃなくて社会との繋がりを考えろ」「科学者はあれよりこれを批判しろ」「あれを批判してないのに今更それを批判するのか」←これらを同時期にかまされる科学者は実に大変だな、などと思うのであります。
  38. Wi-Fiオンリーですが何か RT@suezou1018:#Xperia SO-01Bの2.3.3化が流行りつつあるけど、SPモード回線の規約では、明らかな規約違反行為なので、SPモードでは使わないようにしましょう。#docomo#spmode#androidjp
  39. @yanochin 生物屋、医学屋さんの人体実験かもしれませぬw
  40. @yanochin 100杯呑んでも大丈夫
  41. ( ゚д゚)ポカーン RT@wataru4: 【まとめ】 ドコモ・山田社長「スマフォ内にあるユーザーの個人情報をSNS化してdocomoはFacebookと対抗する」 http://bit.ly/nvEpaN#androidjp#DoCoMo#Facebook
  42. 朝掃除などなど終了。ミーティングの準備せにゃ
  43. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年08月06日08時22分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  44. [徒然なる記録] 2011-08-07 の tweet http://bit.ly/mY9gIp

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード