2011-08-18 の tweet2011-08-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. しゃわってくるー
  2. 何事もなく完了で拍子抜けです(ぉ RT@sumitokasai: ご無事を! (`・ω・´)ゞ キリッ! RT 敢えてfullwipeせずに特攻してみます♪ RT さ。楽しい、アプデの時間です♪ RT ThGo2 1.5.0アップされてる。fullwipeしたほ#xperia
  3. 敢えてfullwipeせずに特攻してみます♪ RT@sumitokasai: さ。楽しい、アプデの時間です♪ RT@cai0407: ThGo2 1.5.0アップされてる。fullwipeしたほうがいいよって釘刺されてるのは珍しいな#xperia
  4. ThGo2 1.5.0からnoledの除去とfingerprint以外SO-01B化の細工完了。これから突っ込む#xperia
  5. ThGo2 1.5.0アップされてる。fullwipeしたほうがいいよって釘刺されてるのは珍しいな#xperia
  6. JSPSから「特別研究員に対する東日本大震災等影響調査」なるメールが来た。研究室の被害や研究進捗の遅れ、奨励金・奨励費(科研費)の不足についての質問。質問票はエクセル(マクロ付)
  7. 雨はやめてくだしあ RT@shoG3: 明日は東京ちょっと冷えるのか。僕のおかげだな。
  8. やっぱり#xperiaarc 標準ブラウザだと、Flash Playerはsystemのプリインとdataの更新版の組み合わせじゃないとダメなんだなぁ。ROMに統合してもユーザアプリ化しても認識しない
  9. SettingsのNSFWってやつだな>favstar
  10. Favstar Favstar は、18歳未満閲覧禁止ツイートを表示するかしないかを選択できるようになりました。18禁ツイートを表示したい場合は、設定ページにて設定変更して下さい。よろしくお願いします。
  11. karafune #androidjp 「歓迎」のリリースを出したのがサムスン、ソニエリ、HTC、LGでしょ。今後ここに日系企業より先にHuaweiなんて加わったらと思うと怖いですよ…。
  12. karafune しかもソニエリ、純粋な日本資本じゃないもん。半分欧州資本だしな。あの中にシャープも富士通東芝もNECカシオもないこの状況、ヤバいですよ。「困惑」してる場合じゃない…#androidjp
  13. karafune ちょっと前にRTした本田さんのコラムにも書かれてあったけど、グーグルのモトローラ携帯部門買収について「歓迎」のリリースを出しているのが、日本資本のプレイヤーがソニエリだけって状況に、本当危機感を持たないとイカンと思うな…。#androidjp
  14. ぎゃぼぼ、Google Readerの未読論文が1000超えてるorz休み明けにチェックせんと…とりあえず気になるタイトル&アブストラクトだけ星付けとこう
  15. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年08月17日15時41分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  16. なにをいってるのかわからないよ RT@Google_Pad: ヤフージャパン、自社ブランドのスマートフォン「YAHOO! Phone」をソフトバンクから9月下旬発売予定 http://t.co/a3ueffd#androidjp#softbank
  17. [徒然なる記録] 2011-08-17 の tweet http://t.co/tM74QO2

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード