2011-08-24 の tweet2011-08-24 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 分液*2終了~。濃縮は明日でいいや
  2. うーん…微妙な結果出たなぁ…これ再現性もう一度チェックしたほうがいいか…
  3. 院試休み復帰早々、廃液処理の伝票書きに忙殺されているB4
  4. @britty 多分ね
  5. まあ化学系はどこもブラックですから
  6. Kevtaro 【進振りお得情報】法学部は止せ。
  7. Jishu_Kisei 【進振りお得情報】進学先は是非医学部医学科へ!!/医師免許取得で卒業後を一生涯保証!!/6年制だから学生生活を気長に過ごせる!!/全科目必修だから受け身のあなたにも最適!!/「でも他科類だと無理なんでしょ?」→とんでもない!!平均点たったの90店で進学可能!!
  8. Taizo_Ayase 【進振りお得情報】進振りは是非理学部生物化学科へ!なんと東大生の実に半分異常が存在すら知らない東京の秘境、浅野で生活できます!!!!!111
  9. hirokzt 【進振り情報】理学部には覚悟がないと行かない方が良い。特に化学科。毎日の実験とレポートの嵐は確実にあなたの体力を削ぐ。体力と精神力が十分にあり、なおかつ化学系科目で優を1つでも取っていることが理学部化学科への進学の推奨要件と思って頂ければ幸いである。
  10. Re_44 JR東「島田紳介さん、芸能界引退です」 西武「島田紳介さん……引退です」 京急「シャァダシエンスケ!! エンタイェッス!!エンタイェッス!!」
  11. ローソンでうまい具合に100円玉×6、50円玉×1、10円玉×4を消費できた
  12. vikingjpn そういうわけで、何だか大騒ぎ http://t.co/DKDg7cg してたみたいだけど、計数値も摂取量もグラフ http://t.co/PMi3wcb http://t.co/lj4AelM にしてやると一目瞭然。これがわからないとは、面白い人もいるもんだなぁ。
  13. vikingjpn さらに続き。 http://t.co/DKDg7cg の摂取量もこんな感じに。 http://t.co/PMi3wcb
  14. vikingjpn この件 http://t.co/DKDg7cg だけど、グラフにすると計数値はこの画像みたいな感じになるんだよね。これで真の値を「0」以外に判定するのはかなり難しい。 http://t.co/lj4AelM
  15. トイク100点すげーなー。そんだけ外せるのか
  16. Tsukuda_Mother 先日うちの息子がトイクという英語の試験を受けにいってきました。100点をとったみたいです。努力は裏切らない。私は涙を流して息子と抱き合いました。息子には世界にはばたく人材として、その努力と個性を活かしてもらいたいものです。
  17. til_til_mitil 「紳助引退は何かを隠蔽しているに違いない」という論をちょくちょく見るが、少なくとも中日スポーツでは昨日の中日敗戦が隠蔽されていた。
  18. @shoG3 しょーじ先生の引退会見が開かれると聞いて待機中です!
  19. 昨日院試を終えたB4がラボに復帰してるけど、さっそく授業のレポートに苦しんでる
  20. 電顕のサンプル出してきたついでに生協で烏龍茶調達
  21. 「バッテリーのもち時間が短くなる場合があります」ってことはCBS/ETWSだけどCBSC常時監視なSBMのネットワークはそのままってことかな?いくらなんでもオフィシャルゆれくるじゃないだろうし / アップル、iOS 5 で緊急地震速報に… http://t.co/Jhy5JJt
  22. 「科研費は残額も支給されると考えて貰っていい」と文科省が考えてるなら、研究者に「事務担当者にもそう伝えて」なんて悠長なこと言ってないで正式にJSPS経由で通知出さなきゃ意味ないじゃん
  23. tomustam 昨日の懇親会で文科省の担当者がご挨拶で「科研費は残額も支給されると考えて貰っていい。7割までしか使わないように、などとキャップをかぶせている大学もあると聞くが、そんなことをして研究を縮小しないように。事務担当者にもそう伝えて。」と言ってくれた。今回の包括脳の一番の収穫かも。
  24. [徒然なる記録] 2011-08-23 の tweet http://t.co/VBWa6vS

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-24 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード