2011-09-16 の tweet2011-09-16 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@sechiekai@hidenosuke@radical_A おつありでしたー
  2. 帰るー
  3. http://t.co/NAmi2abj に関連して。Google Public DNSが今は国内にあるみたいだけど、だからといって野放図に使っていいってわけでもない / “Geekなぺーじ : 今はGoogle Public DNS…” http://t.co/BdbsZQuP
  4. crude NMR見る限りではきれいにできてるっぽい。明日はバズーカカラムだな
  5. 偽fonをばら撒くSBM / “「つ」な関西人の観察日記:「FON」なESSIDでつないでもfonのアカウントで接続できないソフトバンクWi-Fiスポット現れる” http://t.co/4WzaouSA
  6. 初期のPDFで出してた頃は期待してたけど、なんか風向きがころころ変わって微妙な感じ。ジャンルって意味じゃなくて、課金やらSNSやら手当たり次第に手出した挙句にぽしゃりそう / “(34) 有料制「Jコミ・プレミアム」のβテストを、10…” http://t.co/5daOPHxH
  7. MHLWitter 平成22年12月7日以前に販売された「茶のしずく石鹸」について、アレルギーを発生した事例が報告されたことを受け、製造販売業者が自主的に回収しています。古い製品をお持ちの方は、この製品を使わないようにしてください。 http://t.co/xkMpzsFU
  8. mochiko212 RT @*** 両親がケンカして母が泣く泣く部屋に篭ってたら、父が珍しくオムライス作って、母のにだけケチャップで「ゴメンネ」って書かれてあってそれ見た母が顔真っ赤にしてて作った父も耳まで真っ赤にしててなんて言うか一生やってろよ!
  9. kengo "ソフトバンク「Wi-Fiつかえます」の裏側" http://t.co/1Qgvtur8 って全部これってことはなく FON のやつを使ってるんだろうけど、これじゃあ逃がす意味にはなってないなあ
  10. @dn_lab 羽田あたりで対消滅?
  11. @S_i_r_i_u_s_@Caduoppai そうか、しり姉さんを拉致ればry
  12. @Caduoppai 日化参加者数千人を動員すれば渋谷ジャックだって夢じゃない(違
  13. @mathusale 「Wi-Fi接続時も受信可能というのは、あくまでも3G回線に切り替えて」って書いてあるんでWi-Fiだと通知しか来ないって思ってるみたいですねー
  14. いつものアレか。まともな環境ならDNS手動で設定する必要なんてないんだけどな / “[N] iPhoneのWiFi接続を高速化する魔法の数字「8.8.8.8,8.8.4.4」” http://t.co/NAmi2abj
  15. @Caduoppai そこまで出ちゃう方がいいか。でも、日化のお土産袋持ったスーツの集団が渋谷を蹂躙する光景を想像すると胸熱
  16. @Caduoppai 船橋はもう飽きたー。日吉だと飲み会はどのへん行きゃいいんだろう(マテ
  17. @Caduoppai 次は…日吉か。よかった学生最後が船橋じゃなくて(ぇ
  18. 「ドコモもソフトバンクも3G接続を切っている場合は受信が出来ません。Wi-Fi接続時も受信可能というのは、あくまでも3G回線に切り替えて、という形」さらっと大嘘書いてますがな / “NewSrider: auのキャリアメーラーはWi-…” http://t.co/TEkm2EuR
  19. @dew_dew 秋入学になる研究生2人も含めて全勝でした
  20. B4s全員合格の模様
  21. mzone無料化…だと!?ついでにNTT-BP 3系統の完全統一もしてくれんかな#xperiaarc#androidjp#docomo / “ドコモ、「WiFi」無料化 駅やカフェから高速通信  :日本経済新聞” http://t.co/CsEffnW4
  22. har_u 教授「ピザって10回言って」院生「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」教授「じゃあこれは?」院生「論文・・・」教授「ほう、この真っ白な紙が論文」院生「論文・・・になる予定の紙」教授「いつ論文になるの?」院生「すみません」教授「いつ?実験終わった?解析は?」院生「すみません」
  23. chicken_kai 虚構新聞にまんまと釣られた挙句、それを指摘されると「これは笑えない冗談だ」とか「この嘘が信憑性を持つ現状がおかしい」などと述べる方がほうぼうにいらっしゃいますが、虚構新聞があぶり出すのは「タイトルだけ見て大騒ぎして、ちゃんと記事の中身まで読もうとしない」あなたの姿勢ですよお。
  24. @EkitaiT そーかそーか、まだ足りないのか。10Lくらい一気に逝っとく?
  25. brine使い切ったまま放置したのは誰だぁ!?
  26. よし、オーバーナイトで回してた反応、原料消えてる。さっさと分液しよ
  27. [徒然なる記録] 2011-09-15 の tweet http://t.co/2p9sSEOe
  28. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年09月13日00時45分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-16 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/597

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード