2011-09-20 の tweet2011-09-20 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. そろそろ帰るかー
  2. 台風15号が強くなってる…夕方は950hPaだったのが940hPaになってる…しかも足遅くなった?
  3. @S_i_r_i_u_s_ SBMから切っちゃったの?
  4. rumi_stardust そゆあ今日筑波大で初めてエロ発言した。「R^2でもR^3でも女の子のエロは可愛いと思います」と言ったら「R^0は?」「点かよwさすがに無理」「R^1は?」「線分とかに萌えるのも大分レベルが高い気がする…コッホ曲線なら考える」「コッホ曲線長いww」という会話になってく健康的数学徒w
  5. SBMから法人契約ひっぺがしか RT@GaApps: ドコモ、ボーダフォンと多国籍企業への法人営業を中心に事業提携へ http://t.co/siBR6a8c#androidjp#docomo#vodafone
  6. 水素ガスの発生がおさまるまで帰れねーorz
  7. nhk_kabun 台風・気象情報はこちらのサイトをご覧ください。 http://t.co/G3tigr2F
  8. NHK_PR 避難準備情報 → 避難勧告 → 避難指示 の順に切迫性が増します。避難指示が出た場合、対象地域の人はただちに避難することが望まれますが、夜になって暗くなっているため、浸水などで安全な避難が難しい場合、無理な避難をせず建物の2階以上に上がるなど状況を見極めて判断する必要があります。
  9. makoto_inoue 「MBAチョー軽い。まるでバッグの中にないみたい」と思って電車の中でバッグをあけたら本当になかった。朝バッグあけて確認したのはケースだけ。生きているのがつらい
  10. akof 「原発は危ないよね」『うん危ない』「こんな危険は無いほうが良いよね?」『あるより無い方が良いのは確か』「だから原発はすぐ無くそう!」『なんで無くそうになるのかわからん』「えっ」『えっ』
  11. googlejapan 名古屋市の災害緊急情報により、市の公式ウェブサイトにアクセスが集中しています。名古屋市と協力してキャッシュを用意しました。つながりにくい場合は、こちらをお試しください。http://t.co/ihags9Hd
  12. Windowsの3文字で通っちゃう「複雑さの要件を満たす必要があるパスワード」がかわいく見えてきた / “yebo blog: Mac OS X Lionはパスワードクラックが簡単” http://t.co/3D4Pjjnt
  13. 星界の戦旗IV (7年待ってもVは出ていません) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  14. 【週刊 Cai0407】毎号Cai0407が寂しく過ごしたクリスマスの真相を暴露するマニア悶絶の一冊。創刊号はCai0407プリントバスタオルが付いて…特別定価60円。 http://t.co/FvQPojIW (´;ω;`)ブワッ
  15. 準備完了。NaHでの脱プロトン(400mmol)始めるかー
  16. あぶなかった…できたてほやほやの触媒をぶちまけるところだった…
  17. @kozawa 今どうなってるかはわからないなー
  18. 安心と信頼の産経クオリティ()うちの田舎だと言葉の性差なんてほとんど感じられないぞ / “【主張】国語世論調査 日本語の「性差」を大切に+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/I2dOhdZN
  19. 国語の授業でそーゆー形式的な感じで文章読むのは嫌いだったなー
  20. yusuke1118 国語の作者の気持ちのうち近いものはどのようであったか問題って、問い方がわるいとおもうよね… まあ、そういう形式的な感情を述べよ的な問であることはわかってるけど。とりあえず、作者存命の作品でそれをやると本人から反論が来るから控えるべきw
  21. yun999 父親の作品が教科書に載っていたから父親に"作者の気持ち"を聞いたら「締め切りが迫っていて必死だった」と言われ、その通りに答えたら×を食らったという実話がありましてですね・・・。
  22. [徒然なる記録] 2011-09-19 の tweet http://t.co/Kci2oiJr

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-20 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード