2011-10-05 の tweet2011-10-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱~
  2. @marsf@hidenosuke バイナリもある!?と思ったらLightningのxpiでしたか
  3. @hidenosuke わかります。ベータ追っかけるのも一苦労です
  4. @hidenosuke ですです。自分もスタンドアローン好きなのでSunbird使ってたんですが、このアナウンス受けてLightningに切り替えました
  5. @hidenosuke@marsf Sunbirdは1.0b1で開発停止 http://t.co/8RbON9dU でLightningにリソース集中ってことになってます
  6. あとでノーベル賞ウェブサイトの授賞理由とかきちっと読んでみよう
  7. ノーベル化学賞は…準結晶で単独受賞か。さっぱりわからん分野だ
  8. 文献紹介終わり~眠い~
  9. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年10月01日20時56分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  10. ノーベル化学賞発表なんて大イベントがある日に何でうちのラボは文献紹介なんて突っ込んでるんだか…
  11. Cai0407が、約2千万通りの中から作った言葉は 『ぴ す る ぬ』 です。 http://t.co/sRX6C2Rs なんのこっちゃ
  12. @kozawa 食用の車…なるほどボルト・クランク向けか(ぉ
  13. 馬鹿? / “放射性物質:福島からの避難者の車 群馬県が線量を測定 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/enCJpUgf
  14. @norahmodel 多分そんな感じだろーね。Vita専用プラン(プリペイドじゃない)作ってくれても罰は当たらんと思うんだが
  15. @norahmodel 20hにしろ100hにしろ、あんな使い勝手悪いプリペイドプランはお断り。Wi-Fiオンリーモデルで十分かなーと思ってる
  16. tarot オプトインとは:ユーザにとって望ましくない機能を容易に有効化でき、無効化するのが難しいこと。または、ベンダーにとって望ましくない機能を有効化するのが難しいこと。#applog
  17. 普通に定額データ通信5000円台でいけるのね / “「月額10395円」説まで流れたPS Vitaのパケット定額料金、正確な額が判明 - GIGAZINE” http://t.co/qWv0gElx
  18. @norahmodel そーいやそんなもんもあったww
  19. 実効は真逆になるんじゃね? RT@masason: はい。 RT@xthexsunx これ本当⁉ iPhone4S <SoftBank版> 下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps <au版> 下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps
  20. kanda_daisuke 「朝日新聞デジタル」の記事の方には、#applog を開発したミログの城口社長にいただいたコメントなども出てきます。同様のサービスは今後も提供されるでしょう。是非を議論するうえで今回の記事がきっかけになってくれれば、と思っています。
  21. kanda_daisuke 「朝日新聞デジタル」に#applog に関する記事の全文が掲載されているのは既にお伝えしましたが、今ならトップページから、会員登録されていない方にも読んでいただけます。ぜひどうぞ! asahi.comの記事は途中までなんです。
  22. 郵便番号検索、アップデートで#applog 抜いたみたいだ。しかしchangelogは「ふりがなの表示オプションを追加。」applogは無かったことにするようだ
  23. @Tadashi_I ピンポイントで電源ボタンや=ボタンあたりを狙撃してくるからなぁ
  24. PTLC引き終了~
  25. @Tadashi_I アセトンは優秀な暗殺者(※ただし関数電卓に限る)
  26. [徒然なる記録] 2011-10-04 の tweet http://t.co/UWx0isOf
  27. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月02日00時40分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード