2011-10-19 の tweet2011-10-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱~
  2. Hurriphoon 民主党 「年金は引き伸ばします。 消費税は上げます。 電気料金も上げます。 所得税も法人税も上げます。 たばこ税も上げます。 子ども手当もやめます。 これらのお金を復興に回したいと思います。 韓国経済の」
  3. ( ゚д゚)ポカーン「呼び出し音の前に「ドコモ♪」という呼び出し音が約1秒間鳴ります。発信時に「ドコモ呼び出し音」が聞こえた場合でも、無料通話とならない場合があります」#docomo / “Xiカケ・ホーダイ : ご注意事項 | …” http://t.co/OiatD9vV
  4. @coosan1002 ん?試験作るほう?受けるほう?
  5. 反応仕込み終わったー
  6. 「ラボ拘束時間が月300時間超えてます」ってタレこみが山ほどありそう、そして黙殺されそう
  7. MHLWitter 長時間労働やこれに伴う問題の解消を図るため、11月に「労働時間適正化キャンペーン」を実施します。これに合わせて新たに「労働基準関係情報メール窓口」を開設しますので、職場の労働時間に関する情報をお寄せください。http://t.co/Ih7Df5ih
  8. Izun_sama 「IMEIを送るのが何が悪いのかわからない(キリッ) 騒ぎすぎ(ドヤァァァ…)」 とか、笑いを通り越して殴りたくなるレベル。 RT@ChihiroShiiji:#IMEI に関してまとめ始めました。 http://t.co/BBATykGO
  9. Necro_girl 何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから流石に吹いた
  10. d_v_osorezan 殿様「さあ一休よ、屏風のトラを捕まえてみよ」  一休「ふむ…」  家臣「どうにかなりそうか、一休?」  一休「アルツハイマー型老年認知症ですね。一応アリセプト錠を出しておきますが……寄り添ってあげる事が一番です」  家臣「そうか…」  殿様「さあ一休よ、屏風のトラを…」 
  11. maeda 「自転車を歩道から追い出す努力をする」よりは、「自転車が車道を通りたくなるようにする」方が良い気がする。路肩を広げるのは割と簡単にできる所も多いと思うんだが、なぜか大金をかけてhttp://t.co/nfyLgCgbhttp://t.co/sGra2L4Q みたいなゴミが…
  12. reraku 国語の問題によくある「〜の時、作者はどんな気持ちだったでしょう」は「締め切りやべえ」「原稿料あがんねーかな」「腹減った」の3択だと思うんだが選択肢には無い不条理。
  13. Nexusシリーズに求めるものじゃない RT@Franck_John: ドコモから新しいギャラクシーが出るけど、あれではソフトバンクやauには勝てないなぁ。このギャラクシーになっても、防水、おサイフ、赤外線、ワンセグに対応してないし、バッテリーが従来よりも...#docomo
  14. ただのたかりじゃねーかこれ / “時事ドットコム:ナシ下落で東電に賠償請求へ=「中間指針」の対象外で初−鳥取のJA” http://t.co/6TI0fnXh
  15. .@sophizm さんの「カレログ、applogに続きNTTドコモが参戦?」をお気に入りにしました。 http://t.co/LYk7X7Hx
  16. smellman 「HTML5ってなんd」「XHTML使え」「いや、HTML5っt」「XHTML使え」
  17. smellman 「HTML5ってなんですか?」「ものすごいDHTML」
  18. smellman 「HTML5ってなんですか?」「バズワード」
  19. 単純に解除料払わなくて済むだけでは?キャッシュバック後に支払い、はないだろうし RT@night_wave0816: 初代#XPERIA SO-01B から機種変するときに端末購入サポート解除料とキャッシュバックされるみたいですが具体的にどんなプランなのかな?#docomo
  20. 「留守番電話サービス(1417)などの特番、IP電話、衛星電話、衛星船舶電話などへの通話は無料の対象外」だからFOMAでもmovaでもOK? RT@HIROYUKKKKY: docomoの24時間通話無料って相手の端末はdocomoであればなんでもおkなのかなあ#docomo
  21. #xperiaarc も早く RT@xo_answer:#docomo#GalaxyS2#Xperiaacro の緊急地震速報対応やらないと。 「ドコモは物売るだけの土管屋」っていいつづけられる。
  22. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月16日12時38分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  23. Xi契約のSIMをXi非対応な端末に刺したらパケホやらドコモ間通話無料とかどうなるんだろう?#docomo
  24. @X1513 Xi/FOMAのデュアルモードがネックなのかも
  25. S2LTE売りたいんだろうけど、ハードで対応してるLTE切るとか何考えてるんだか…LTE対応ならarcから乗り換えもありかも、とかちょっと思ってたのに#docomo / “報道発表資料 : 「docomo NEXT series G…” http://t.co/gghG3pTd
  26. @yum_labo パーキングメーターでの駐車スペースが路肩をぶっ潰してたりすることもあって何がどうなってるのやら…
  27. .@nojiri_h さんの「反原発運動にはもっとちゃんとして欲しい」をお気に入りにしました。 http://t.co/LOC9GJzY
  28. 自転車が安全に車道を走れる環境にないのに取り締まりだけ徹底するとか片腹痛い。自転車乗りとしては車道走るのは恐怖でしかないし、自動車ドライバーとしてはフラフラ車道走る自転車からは逃げ出したくなる / “自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警…” http://t.co/DsDiy5XM
  29. yuzutz さっきマックでのんびりしながら、「ハイ!電車が動かなくて!なんとか会社には向かいます!ハイ!」って電話しながらスポーツ新聞読んでるオッサンいたけど、これが社会人として尊敬して見習うべき姿だ
  30. imei:[xxxxxxxxxxxxxxx] ちょっと待ったーーー#docomo / “音楽・動画 | サービス・機能 | NTTドコモ” http://t.co/O9Yn9I7v
  31. TEM観察を6サンプルお願いしてきた
  32. [徒然なる記録] 2011-10-18 の tweet http://t.co/NPUT0cyY
  33. 96ame 【リア充判定表】 [100以上ならリア充] ・文系→+15(法学部除く) ・工学部生→−40 ・サークルに所属→+20 ・アドレス帳が20件以上→+40 ・毎日が楽しい→+40 ・彼女(彼氏)がいる→+60 ・Twitterをやっている→−フォロワー数

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード