2011-10-25 の tweet2011-10-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. あとはオーバーナイト放置だけだし帰るか
  2. @kstigarbha 下手なポストよりも学振のほうが(福利厚生ないけど)給料良かったり自由度高かったりするので微妙なとこですね
  3. Cai0407「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【Cai0407】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ザコ従業員】だよ」 http://t.co/XHqEzpjX#yubaba 仰せの通りにございます
  4. yukachi_sora 松屋で食い逃げしたことあるぜ。食い終わって速攻で店でたんだけど周りの客も店員も誰も捕まえようとしなくて店員なんか「アッリヤシター」とか言っちゃってんのw松屋とかまじ楽勝おすすめw #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる     
  5. slavi1225 友人「最近Twitterばっかやっててやばいわ。もう1000ツイート間近だもん」僕「(出たー!全然ツイ廃じゃないのに自分のことツイ廃だと勘違いしてるよく居るあれやー!)やっばwww始めて何日くらい経ったの??www」友人「えーっと...3日か4日くらいかな」僕「!?」
  6. 【キムワイプ卓球】Cai0407対NMRの結果: レッツノートを落とすという技を見せつけ、見事勝利しました。賞品は単位3つでした。 http://t.co/GVnHs4En#KTTA コストパフォーマンス悪すぎる
  7. Caduoppai まあ俺ラルオタだから彼女のことはHoneyって呼んでるけど
  8. @nyallu 過労死寸前じゃねそれ?
  9. Fm7 実験にこだわりを持つのはいいんだけど、そのこだわりが実は本質に全く関係なくて、逆に他人に迷惑をかけるのはどうかと思うんだけど
  10. takaneet 今ドラクエ6やってるんだけど、さっき仲間にした、MPが50ぐらいしかないミレーユって女がザコ敵相手にマホトーンとかマヌーサ唱えまくるおかげで肝心なとこで回復呪文使えなくなってるし、こういう目先のことだけ優先して将来を考えてない女は婚期逃すと思うし、邪魔だから棺桶のまま話進めてる。
  11. 最近見えてた0001softbankはこれか RT@androiderjp: 速報だっ!ソフトバンクが東京メトロ全線の駅構内で、2011年11月1日(火)から、「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供開始とのこと!!#androidjp #アンドロイド
  12. showgo 24歳で研究職に就職して婚約ってのび太勝ち組…
  13. 「辞めるなど許さない」「君は四人分の働きをしていたのだから四人分の金を払え」 / “http://t.co/R7vgR44T - 知人が退会出来ないことで有名な GREE を退職出来ない話。” http://t.co/7jEx5E4I
  14. 異動した元助教さんあてに営業電話かかってきた。これで何回目だ?
  15. これからうちのボスがホストの講演会
  16. 店からしたらgive&give&giveでなんもメリットないからなぁ http://t.co/X4QPiqFL
  17. GaApps セガ、ゲームギアの名作「シャイニング・フォース外伝」をAndroidで復活! 「シャイニング・フォース・クロニクルⅠ」として配信開始 http://t.co/5QQVsFwV#androidjp#sega
  18. 飯にするか
  19. peperon999 【40RT】 【超速報】埼玉が山梨に引越し http://t.co/BxD4izSv via@peperon999
  20. ahoizm 友達のiPhoneがジョブスもビックリな事態になっている件について。 http://t.co/PNSRWkby
  21. i_ll 実験遅刻即留年ってすごく正しいと思うけど誰も得しないよね
  22. tomomih サイテーだがよくあるような気がして困る RT@Cai0407: 記事本文よりも、画像になってるメールの文章がひどい… / “元教授、元研究員の女性に“ただ働き”要求 阪大が賃金未払い300万円+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/8j2p8RiT
  23. HとD識別できるような人間離れした嗅覚はいらないなぁ
  24. KentaroSato 重溶媒と普通の溶媒は匂いが違うという人がいるのだけど、わかる人います?ありえないことでもないとは思いますが、自分は鼻が悪いもので……。
  25. 記事本文よりも、画像になってるメールの文章がひどい… / “元教授、元研究員の女性に“ただ働き”要求 阪大が賃金未払い300万円+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/obub4reN
  26. KentaroSato 素晴らしい RT@hatenane: 玉尾皓平先生が文化功労者に選ばれました.おめでとうございます! http://t.co/LO0Fz1po
  27. @M_EMs タコの足状態w
  28. @nowhereman743@1999XmasEve うちだと1.基質や生成物の沸点以上に温度上げたい2.常圧おーつーやえいちつーじゃ反応進まないとかでオートクレーブ発動
  29. @M_EMs 金が体内に吸収されてあんなとこやこんなところをいろいろ壊して「栄養」になってるとか(マテ
  30. @1999XmasEve@nowhereman743 おーつーとかえいちつーつかってるうちのらぼ
  31. Muramura08 ドクター進学の事をどくしんって言うのは止めなさい
  32. @M_EMs 金箔から栄養やイオン!?
  33. @takehiro B4とかが室温に戻すの忘れて/面倒くさがって開封してアバババとか
  34. @takehiro 開封品も冷蔵したら逆に水が混入してウワーってなりそう
  35. うちは重クロ冷蔵保存は未開封品だけだな。開けたら1日2日で空になっちゃうし
  36. 金イオンなんて何やらかすかわかったもんじゃないぞ
  37. funimike 金箔入りのお酒を飲むと、金が体内で金イオンになり細胞を活性化! って、んなわけないだろう(T_T) 金イオンなんて怖くて飲みたくないぞ(^_^;)
  38. 午後一番でせーんーめーつーヽ(^◇^*)/ と空目してgkbr RT@S_i_r_i_u_s_: 午後一番でめーんーせーつーヽ(^◇^*)/
  39. ystricera デマの要件を満たしすぎですううう  http://t.co/Jx8n8AY1
  40. ichiro_s 表紙が林檎流儀の美意識から外れるだの何だの騒いでる信者たちのiPhoneには趣味の悪いカバーがもれなく付いてる方に1万ペリカ / “ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!” http://t.co/tfG0RoZV
  41. @yanochin おつかれさまでした(^^;
  42. novr ジョブスの遺志ってのはこの時の作者の気持ちを問うのと何がちがうん?
  43. rabi_bm それ含めると95%は彼女彼氏持ちになるんじゃね RT @鍵: 東工大の場合、二次元の彼女彼氏も含めてるかどうかが…RT@GeneralAffairs 銀行に置いてあった『親と子の賢い大学選び』という本によると、東工大の学生の50%は彼女彼氏持ちらしいです。
  44. asshuku 65歳。通夜は24日、強姦未遂の罪に問われた29校が金賞に輝いた。
  45. 眠いし午後は講演会あって実験スケジュール組みにくいし何かアレ
  46. FG_75 「トリックアンドトリート!お菓子やるから悪戯させろ!」っつったら友人に「それ援交ちゃうん?」って言われて物凄いショックを受けた……
  47. MasashiKikuchi 「○○の実態は隠蔽され、マスコミは記者クラブで口封じされている。裏には経団連の利権とアメリカの陰謀が見え隠れする…。子供たちのために声を上げよう!」…〝○○に、原発、TPP、郵政民営化、米軍基地、検察、俺の不幸など、好きなものを入れて使って下さい。今日から君も革命戦士だ!…笑。
  48. ANRI19800 「よせ!妻には手を出すな!」 「あなた!?」「妻は子どもを身ごもっているんだ……殺すなら……殺すならおれを殺せ!」「なにを言っているの……駄目よ……駄目ぇぇぇえッ!」「……最後までツラい思いばかりさせて、悪かった……」「あなたぁぁぁあッ!」 #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ
  49. nichiyakyu モバゲーベイスターズのユニフォームワロタwwwwwwwww http://t.co/gV0kZ4u2#2ch#2chmatome
  50. greener21 ♪迷子の迷子のポスドクちゃん お次の職場はどこてすか? ♪教授に聞いてもわからない 公募に出してもうからない ♪「ないないななーい ないないななーい」泣いてばかりいるポスドクちゃん ♪先輩のアカポスさん ポストを得るのは 運運ううーん 運運ううーん
  51. [徒然なる記録] 2011-10-24 の tweet http://t.co/tSpUCCGI
  52. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月16日12時38分から203時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード