2011-10-31 の tweet2011-10-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. Cai0407の魔法職の適正⇒黒魔『39』点 白魔『59』点 赤魔『赤』点 青魔『52』点 時魔『50』点 召喚士『81』点 呪術師『57』点 陰陽師『71』点 殴り魔『37』点 http://t.co/0DHZH5Oz#negitoruru バランス悪いなー
  2. さて帰るかー
  3. @yanochin 1報はボスのお付き合いで4月に投稿した某日本語雑誌(IF<0.2)ですけどねー
  4. 年金の年末調整用の払い込み証明書っていつ来るんだっけ?
  5. 大丈夫だ大丈夫だ学振取ってから論文2報通したから何も問題ない
  6. thinkeroid 学振に通ったのに論文の出ない「学振症候群」には気をつけてね☆
  7. Satomii_Opera 「貴方が落としたのはこの金の斧ですか?」 「いいえ」 「銀の斧ですか?」 「いいえ」 「見つけにくいものですか?」 「……はい」 「鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか?」 「……」 「それより僕と踊りませんか?」 「さっさと普通の斧持ってこいよ!」
  8. 最後の80年後のにウルッときた / “「誰か、うちの娘と白血病を宣告された親友がいっしょにいる写真を、フォトショップで加工してくれないかな」:らばQ” http://t.co/0u3Lbosi
  9. caori_knight ツイッターにいる #ツイッターにいる残念な人の特徴
  10. T_akagi タイトルを間違えている「報道陣が政務官に工業用水を飲ませる」だ:政務官 汚染水浄化した水飲む NHKニュース http://t.co/S4itWRQv
  11. 「自分の信じることを否定するものをエア御用と呼ぶ」「エア市民」 / “「エア御用」問題に見る認識のズレ - 妄想科學日報” http://t.co/TkkTGSaE
  12. @Da_bula いるのかww
  13. @1999XmasEve 准教授はー?
  14. @Da_bula なーんだ。そんなことがあったら永遠に語り継がれるというのに(マテ
  15. @1999XmasEve A1研ェ…まさか御大も!?
  16. @1999XmasEve A1研そんなことやってたのかwwww
  17. teracy 「原発の深い闇」ってゴシップ紙のムックが原発の電気を使って印刷・流通・宣伝されてるかと思うと胸が熱くなるな
  18. kawataka7cdb 時事「一部の報道陣から浄化水を飲むよう要望が出ていた」 http://t.co/rMJiwADK が産経にかかるとこうなる→ 【放射能漏れ】園田政務官、福島第1原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/eDsHQEj0
  19. 結局やったのかこれ。さんざん焚き付けといて「今回のパフォーマンスは波紋を広げそうだ」とはこれ如何に? / “【放射能漏れ】園田政務官、福島第1原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」 - MSN産経ニュース” http://t.co/55j77DIg
  20. 申し込み不要はありがたい RT@GaApps: 羽田空港、国内線旅客ターミナル館内全エリアで無料の公衆無線LANサービスを11月1日より提供開始へ http://t.co/rP7LLYsX#androidjp#iphonejp#haneda
  21. usagi25R 裏グリー招待状っていうスパムが届いたけど、裏GREEって言うからにはやっぱり本家と違ってすごく健全なサイトなのかな。
  22. yu_kubo メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」 ゴルゴ13「私の後ろに立つんじゃない」 メリー「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」(メリー絶命)
  23. yomimate 「お菓子をくれないとプロポーズするぞ」って言ったら山盛りのお菓子を押し付けられて指輪を渡すに渡せなくなったみたいな心暖まる話が聞きたい
  24. @_taka51@drug_discovery 受験業界では定説でしたね>東工大化学の選択問題。たしか選択肢5つで正答の数すら不明だった…
  25. hiranokohta ハロウィンで「お菓子くれないと悪戯するぞ」って打ち込んで一発変換したら「犯しくれないと悪戯するぞ」って出て、俺のパソコンを逮捕しろ
  26. sato_4848 退会理由に「ゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォゥホォ」って書いてGREE退会したのはこの私です
  27. @usagisagi 「参加して発表」なら参加費補助だけど「参加するだけで発表しない」だと補助なしってのもよくある話。「研究成果の発表」って理由が立つか否か
  28. _taka51 メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」 博士過程学生「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私青画面。いまあなたが書いてる論文の前にいるの。」学生「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
  29. Sakai_Sampo そうか。最近菊池さんに絡んでいる人は「御用学者を中傷というなら、ニセ科学も中傷だ。このダブルスタンダードめ」と主張しているのか。なんとゆー極端な相対主義。つか、放射能の話とニセ科学の話を混ぜてするだけで、本人の信用度が下がるとは思ってないのか。すげーな、おい。(-_-)
  30. メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」化学者「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私水。いまあなたの乾燥溶媒の中にいるの。」化学者「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
  31. llCrysll メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」プログラマ「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私全角スペース。いまあなたのコードの中にいるの。」プログラマ「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
  32. @usagisagi 参加費はともかく、会費の大学負担は理由のつけようがないと思われ
  33. _k18 日銀「トリックorトリート」
  34. shirokuma4698 発泡スチロール割ったらイカの汁飛んでズボンが超絶臭い(´Д`)
  35. @shimakid 先輩を置いては行けません!(マテ
  36. @yanochin@shimakid ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  37. @shimakid そうならないように気をつけてます!が、ふと気を抜くとそっちに流れていきそうなgkbr
  38. @shimakid 卒論とか修論とか闇に葬りたいものなら山ほど…
  39. @examplar Cai「いぬさん?……いぬさん?」いぬ「……」へんじがない、ただのしゅくせいのようだ
  40. dashi5831 クラスの男子が同クラ女子を映画に誘うメールをクラスメーリスで誤爆しました!!
  41. @examplar 中国語、地域文化学科やってた人の「グローバルマネージメント」ってなんなんでしょ?
  42. @lastline うわ、吸水性ポリマーの話も強烈だな…
  43. ってちょい待て、今の野焼き咽喉痛い放射性物質かもおばさん研究者なの!?
  44. ( ゚д゚)ポカーン RT@lastline: 野焼きで咽喉がいたくなるのは普通かと・・・ http://t.co/kvRm6Wnc
  45. All your apple are belong to us. / “米アップルの言いがかりがひどすぎる 家族経営のカフェのロゴが同社と酷似、と難癖 RIDE THE WAVE 2ch” http://t.co/ppTg4Z9M
  46. Y_sekky 東大ローソンが買い物袋にこんなビラをいれて来た。喧嘩売ってる http://t.co/hUcdgTkp
  47. vikingjpn 研究者の給与談義となると、「好きなことやってるんだから安月給でも我慢しよう」という当事者からの声が必ず挙がるわけだが。研究者は「プロ」として金を貰って仕事してるのだから、当事者が自ら「安月給でも良い」と言ってしまうのはプロ精神の放棄だ。それを自分から言ってはいけない。
  48. こういう連中がいるからいたちごっこで基準が厳しくなるんだろうに / “ユッケ提供、苦肉の策 名前変え「前のと同じ」…常連客だけ裏メニュー 生肉新基準1カ月+(1/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/gxQJHuRG
  49. 今日のミーティングが明日に延期になった。これなら昨日ラボ来る必要なかったじゃん
  50. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時28分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード