2011-11-02 の tweet2011-11-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @EkitaiT ただでさえ高い防御力をさらに高めてもらおうかと。どくばりだってこわくない!
  2. @EkitaiT うんにゃ、はぐれの方
  3. @EkitaiT 銀色のドロドロした同族にあげます
  4. @EkitaiT 自分の運転免許(21年発行)は本籍空欄、裏は昔通り。この前新しくなった国民健康保険証の裏がドナーカードと化してる
  5. niichi021 明日11/3は「分化の日」です。大切に継代培養を続けてきたES細胞が、突然一斉に分化を始めます。関係生物系学徒の方々にはあらかじめお悔やみを申し上げます。
  6. ああ無職 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感がヤバい
  7. これはおとなしくNozomiの次を待つべきか RT@GaApps: NTTドコモ、2012年度後半にはXiで下り最大100Mbpsのデータ通信速度を提供開始へ。2014年度中末には人口カバー http://t.co/KrkwJEG4#androidjp#docomo#xi
  8. kikumaco 武田先生は、臨界イコール核爆発という言葉の使い方なんですか。それはずいぶんと独特な気がする。これは悪質なデマのレベルですよねえ RT@atolshan@inapyon 「核爆発」のネタ元の一つはこれじゃないでしょうか。 http://t.co/pLVPj5qM
  9. R246 あっぷでーとしたよ!はずかしいのでこっそりで。 0.9.17aの人は0.9.17bにしてね!こっそりだよ!
  10. a #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す
  11. あるいは
  12. #名前の最初と最後の一文字を消すと存在感が増す
  13. GmailもGoogle Readerも改訂のたびにweb UIがストレスフルになっていく…
  14. 放射脳に6600Vでも流してやればいいのに / “料金滞納の男「電気通せ、放射能で頭が痛い」 東電脅した疑いで逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース” http://t.co/EYePPhkW
  15. 福岡の飲酒運転で3人死亡した事故、最高裁で危険運転認定されたのか。これで飲酒での事故の危険運転致死傷での起訴が増えるかな?けど、3人死なせて20年…仮釈で短くなるだろうから…もやっとするな
  16. 【質問】クリスマスイヴのご予定は?  Cai0407「ノープラン」 http://t.co/8mFBlzv4 ノープランじゃないぞ!#eve_labochi という立派なプランがあるんだ!
  17. naco6r #高校生のうちに女子高生と付き合っておいて本当によかった
  18. Caduoppai ボスに「戦争で一番やっちゃいけないことって、兵隊の数がすくないのにたくさん小隊を作っていろんな門から攻めることなんですよね。やるなら兵力増やさないと」って何も言い返せない
  19. hashimoto_riken おめでとう!「京コンピュータが一秒間に一京回の計算を達成」 RT@rikenresearch: "K computer" Achieves Goal of 10 Petaflops : Fujitsu Global#FUJITSU http://t.co/hKRoSiFr
  20. pc_watch ロジテック、USB 2.0対応の「最後の」MOドライブ http://t.co/qoimizwl
  21. Keisuke_Hitsuji 「あいつときたら朝からキビキビ働くんですよ。でも切り替えはちゃんと出来るヤツでお昼休みになるとしっかり休んでるんですよね。でも午後にはちゃんと持ち場に戻ってきてまた働く。正直参りますよアイツには」 「優秀な方なのですね。ちなみにその方はどの様な業務を?」 「睡魔です」
  22. stalemateA 教授「私のー講義の時にー眠らないで下さいー君にー単位はでませんー眠ってる奴にはーでませんー千のふーかーにー千のふーかになってーこのー大きなー講義室をーふきわったってーいますー」 生徒「……!?」
  23. 「運転しながら安全に携帯電話を使用する技能のほか、運転しながらのCD出し入れ、読書、喫煙、化粧、洗顔、お手玉、縫い針の糸通し、菜箸での豆つまみ、ウォーリーの発見」見きわめパスできる気がしない / “「ながら運転」、教習所での技能習得を…” http://t.co/uOASJMl9
  24. isseihara これはRTだな。 “@manji602: 世代別年金収支まとめ ・75歳:支払1800万 受給5600万 ・65歳:支払2400万 受給4700万 ・55歳:支払3600万 受給4100万 ・45歳:支払4800万 受給4900万 ・45歳以下:払い損<-オレタチココ”
  25. @sakimotopro 核分裂と臨界と核爆発がごっちゃになってるんですねー(白目
  26. KentaroSato 人命救助をした人には「紅綬褒章」が与えられるらしいけど、津波やら原発やらで、今回もらうべき人はたくさんいたんじゃないのかな。
  27. そりゃ核分裂はしてるだろうて。臨界じゃないだけで RT@nikkeionline: 福島2号機で核分裂の可能性 ホウ酸水を注入 http://t.co/MQvtBRNv
  28. KentaroSato 今回の紫綬褒章、有機化学界からは丸岡啓二先生、福住俊一先生が受章。おめでとうございます!(もちろん他の方々も) http://t.co/V1zOkGHr
  29. olita 四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
  30. なんちゃってXiはまだ契約できないんだっけ?#docomo
  31. konamih 缶にくっついているプルタブをわざわざ外して学校に集め,送料とエネルギーを使って協賛企業に送り,企業も広告費のつもりでアルミ地金の代金と車椅子の価格の差額を払っている。その愚かさをいつまで続けているのか。「善意」ばかりを仕込みたがる教育はダメだと思う。
  32. いいぞもっとやれ / “【2ch】ニュー速クオリティ:ソフトバンクのお父さん犬がauの広告に登場 「auに替えるか!!」” http://t.co/qo08VGmG
  33. tamagotaso いまだに「医療機器に影響を与える可能性があるので優先席付近では電源をお切りください」がまかり通ってるのは謎だよなあ。たぶん携帯の電波で死ぬ人はテレビの電磁波か万引き防止ゲートか改札の電子マネーリーダーあたりにひっかかって電車乗る前に死んでるよ。
  34. [徒然なる記録] 2011-11-01 の tweet http://t.co/5ce3wBOO
  35. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時28分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード