2011-11-04 の tweet2011-11-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. .@S_i_r_i_u_s_@radical_A おつありですー
  3. @norahmodel そのへんもよくわからんよなー
  4. ラボ離脱~
  5. 激しく同意 RT@hassan_dq6: なんで#xperiaarc のアプデ、月曜からなん?週末遊ばせろよな
  6. .@_taka51 さんの「ふりだしとあがりはどこなのよ ~ #化学すごろく編 ~」をお気に入りにしました。 http://t.co/1PA1THCN
  7. @norahmodel FOMA端末でXi契約に変更できることがはっきりしたら突撃の予定
  8. 8000円コースですよそれ RT@sperry_: そもそもテザリングの料金がイマイチ理解出来ないねんけど・・。もしXperiaを親機としてそこにiPadを繋いだ場合でも・・・パケホーダイフラットなら5,460円ってこと?#docomo#Xperia#acro
  9. adamat 博士課程まで行くと、Chemistryの「point of no return」という曲にビクッとする。 #化学すごろく
  10. どこのキャリアモデルにも提供されてないからねぇ RT@hime14silv: SO-01Bの公式Android2.3そろそろ来てもいいと思うんだけど#Xperia
  11. なるほど。おとなしくVita買います RT@torne_uttenai: PS3/PSPのアレとは別物、互換性無しですよ(現状 RT あ…あれ?こんなもんなの? RT ちなみに現状のPSC用ストアはこんなもの。期待しないようにね。 http://t.co/kJvhvwWv
  12. あ…あれ?こんなもんなの? RT@torne_uttenai: ちなみに現状のPSC用ストアはこんなもの。期待しないようにね。 http://t.co/kJvhvwWv
  13. どこかのタイミングで上げなきゃいけないのはわかるけど、このタイミングでろくな議論もなしに自分で外堀埋めてから強行ってのは筋が通らないだろ / “【2ch】ニュー速クオリティ:野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定” http://t.co/GwsvS6Zy
  14. misatoandrituko (引用) この前iPhoneの解約しにソフトバンクショップまで行ったんだけど 「差し支えなければ解約の理由をお聞かせ願えませんか」 って聞かれたから 「おたくの社長が胡散臭いから」 って答えたら 「え、昔からじゃないですか」 って言われた
  15. こっちはソニエリからのアナウンス。SEUSは7日から、OTAは機種によって開始日違う#xperiaarc#xperiaacro#xperiaray#xperia#docomo / “ニュース&トピックス | 会社情報 | ソ…” http://t.co/EtD6ENpt
  16. ようやくアナウンスが#xperiaarc#xperiaacro#xperiaray RT@high_min_: docomo Xperia 4機種のバージョンアップ11月7日からの発表出たよ!#xperia#docomo http://t.co/ZKfSq3QB
  17. @kozawa まぢですか…
  18. @robert_KIMATA たーのしーいー、けいさつーがー、ぽぽぽぽーん
  19. @kozawa うへ、完全に知らない人=不審者扱いか…
  20. @kozawa まあそうなんだけどね。そのうちマンションのエレベーターで「何階ですか?」とか聞いただけでアウトになりそうな悪寒
  21. いやな世の中だな(こういうのが声かけ事案になってしまうという意味で
  22. xiaolin_guixing 歩きの男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける 事案が発生 http://t.co/mP0TPVQI 下校中の女子児童に「バイバイ」と声をかける事案が発生 http://t.co/QNMZVgAZ 世の中窮屈になってきたね
  23. recommendation面白そうだな。ちょっと試してみよう / “文献管理のキラーアプリとなるか? 「ReadCube」 - 化学者のつぶやき -Chem-Station-” http://t.co/nPD00nJ2
  24. Holyithylene 溶けない。何をやっても溶けない。1回休み。 #化学すごろく
  25. そのうち「一審で有罪判決受けても上級審で覆されたから冤罪とはならない」とか「再審で無罪となったから冤罪とはならない」とか言い出すんじゃなかろうか / “平岡法相 郵便不正事件無罪の村木さん「冤罪とはならない」 - MSN産経ニュース” http://t.co/XbYxk28d
  26. adamat 修論提出5日前に修論のワードファイルがクラッシュする。1が出ればバックアップから復元完了。2~5が出れば予め印刷していた下書きから手動で復元。2マス戻る。6が出たら「現実は非情である」。スタートへ戻る。 #化学すごろく
  27. phacty そもそも研究には終わりが無いのでコースが輪の形になってて無限ループ #生物すごろく #化学すごろく
  28. fluor_doublet グローブボックスの中にバイアルで水を持ち込んで、不安定化合物と水の反応を試行した奴がいるらしい。ラボメンバー皆大ブーイング。とりあえず奴にはGB内の大掃除(後ろで山積みになってるシュレンクとか)をやらせる。1マス進む。 #化学すごろく
  29. adamat 修論1週間前に話題のゲームが発売される。6が出たら購入見送り。1マスすすむ。1~5が出たら購入。5マス戻る。 #化学すごろく
  30. KentaroSato 5年ぶりに女子が入ることになり、研究室が震撼する。3マス進む。 #化学すごろく
  31. hall_taro じゃあ 今からボスカッション行ってくる(実話)。一回休み。 #化学すごろく
  32. nowhereman743 未知の領域を開拓するとはそういうことなんだよ
  33. saxcolossus 化学すごろくはなんで振り出しに戻るしかないんですか
  34. 日ハムおよび他球団にはぜひとも来年のドラフトで再指名してほしい / “決断ハム拒否!菅野浪人で巨人愛突き通す - ドラフト会議2011ニュース : http://t.co/TIdkXbNMhttp://t.co/iETi2dz1
  35. Pacifichemに行く。10マス進んで2回休み。 #化学すごろく
  36. kumikokatase 微量成分をようやく精製したと思って構造を確認したら、ポリ容器の可塑剤だった。orz 5マス戻る #化学すごろく
  37. グローブボックスの酸素濃度が異常上昇。ラボ全員3回休み。 #化学すごろく
  38. 14,000円/gの錯体5g注文の許可がスタッフから出る。2マス進む。 #化学すごろく
  39. 査読が返ってきた。さいころを2回振る。合計が2,3:アクセプト、5マス進む。4,5:同じ出版元の他雑誌をサジェストされる、1マス進む。6,7:マイナーリビジョン、そのまま。8,9:メジャーリビジョン、3マス戻る。10~12:リジェクト、ふりだしに戻る。 #化学すごろく
  40. 何回やっても反応いかないと思ったら試薬が死んでた。注文した試薬が届くまで休み。 #化学すごろく
  41. lastline 「Android by au から出てる、マイクロソフトのiPhone下さい」
  42. わたしのお墓の前で 実験プロシージャの詳細を尋ねないでください
  43. kunukunu わたしのお墓の前で 仕様を尋ねないでください
  44. DigiCert Sdn. Bhd.証明書に関するMozillaからの情報 / “Mozilla Japan ブログ - DigiCert Sdn. Bhd. 社の中間認証局の信頼取り消し” http://t.co/NkzkhzUi
  45. @hirana1412 「血を抜くとか、むしろなんか混入とかのほうが強い気」それならシリンジ一択か。刺す→血を抜く→空気ぶち込むのコンボは凶悪
  46. korune_love 「おいお前ら、モテ期って3回来るっていうだろ?その3回にはな、実は重解と虚数解も含まれるんだよ。だから三重解ですごいモテ期が1回だけ来る人もいるし、逆に全部虚数解で1回もモテ期がないやつもいるんだぞwww」 #教師に言われた衝撃的な言葉 夢が壊れた瞬間だった
  47. @hirana1412 3L分液漏斗の足はよく刺さりそうだし血を効率よく抜くのにも向いてそう
  48. rene_0123 【注意喚起】息子のパソコン履歴は絶対に見ちゃダメ! 例えば社会人になった息子が久々に帰省した時、家族の共用パソコンを使って、うっかり履歴を消し忘れたら…もしこんな履歴見られたら恥ずかしくて親と目も合わせられないし、親も泣くだろ http://t.co/vGazLob7
  49. これはもう端末からインターネットに接続できる機能そのものを排除しなきゃダメですね / “Windows Phone 用の「はてブ」アプリも審査落ち。理由は 2ch へのリンク - ななふぉ” http://t.co/oeF4oopQ
  50. CiaNostal 久々に学校来たらPC消えてなくて、一週間位Tweenが起動しっぱなしになってた。28万ツイート溜まってるwww http://t.co/u2qP6I1c
  51. Entrust傘下の認証局DigiCert Sdn. Bhd (マレーシア)が発行した証明書。512bit RSA鍵を使用した証明書って…MozillaはFirefox 8とFirefox 3.6.24で対応予定 / “SSL認証局問…” http://t.co/KNlu2QPb
  52. [徒然なる記録] 2011-11-03 の tweet http://t.co/RDMZAhlY
  53. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時28分から192時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/643

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード