2011-11-11 の tweet2011-11-11 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 寒い…気温下がりすぎだろ
  2. @hidenosuke おつありですー
  3. さて帰るか
  4. @Caduoppai そんなんでも国に帰ればチヤホヤされるんだろうなぁ…うちのラボでも2年いて論文1報しか出してないのに、あの国に帰って准教授クラスにおさまったポスドク何人かいるし
  5. 20分発表15分質疑応答なんてそんなに高いハードルじゃなさそうなのに、いくら準備しても足りない焦燥感。これもひとえに教授陣の恐るべき…おや?廊下から足音が
  6. @Caduoppai それはまた扱いに困るな上も(;^ω^)
  7. @Caduoppai 変なプライドさえなければソルジャーとして使えるのにそれすら無理か
  8. これ以上Wordとにらめっこしても今日はもう進まなそうな感じに煮詰まってきたので、中間業績発表会の要旨集でもじっくり読むか。同期でも研究内容把握できてないやつ多いし
  9. @Caduoppai あー、一番使えないタイプだ…
  10. setananto 今話題のTPP http://t.co/kvtX95UQ
  11. ntk_as_dc 世の人間がTPPで苦しんでいる中、全国の卒論生・修論生は.pptに苦しみ始めていた…。
  12. chitose_sana_t TPP参加に反対し各道府県が独立。日本列島47国で第二次戦国時代突入。最終的に45国同盟が成立し、東京冬の陣が勃発。圧倒的な東京の軍事力に為す術もなく倒されていく同盟国。誰もが諦めかけたそのとき、海がないからと静観を決めていた密林の勇者達が立ち上がる・・・ーGUN・MAー
  13. @Caduoppai 研究さえしてりゃいいだろって勘違い留学生?あるいは研究すらおぼつかないry
  14. @Caduoppai Dがそれやっちゃいかんよなwww
  15. @Caduoppai それはひどい…1年経ってないのに…
  16. @S_i_r_i_u_s_ 20分間の編集(ChemDrawオブジェクトとかテーブルとか含む)が水泡と化しました…
  17. ぎゃー、Word固まったー
  18. adamat エバポエバポエバポー、エバポーをかけーてもー、なにもなにもなにもー、何もーのーこーらないー♪(さかなさかなさかなーのメロディで) 1回休み。 #化学すごろく
  19. tkykgkdzn とりあえず「ウォーレン有機合成」(仮)が2012年内刊行予定……らしいです。 RT@saxcolossus: 東京化学同人さんウォーレン新版翻訳するんー?
  20. [徒然なる記録] 2011-11-10 の tweet http://t.co/VKCDdNqo
  21. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-11 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード