2011-11-12 の tweet2011-11-12 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. Let's Noteのバッテリー残量補正なう
  2. @dn_lab 一段目のバヤリースと三段目の十六茶(あったか~い)、間違えるにもほどがあるww
  3. .@hidenosuke@39tipps@synorg おかありでしたー(遅レス
  4. 無様だなー / “痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず - ライブドアブログ” http://t.co/vmS68Hn2
  5. 密林に頼んでたリモコン機能付レーザーポインタ届いてた。さすがに緑は高かったので赤だけど、コクヨ曰く「650nmより2倍明るい」らしい635nmの http://t.co/gsKS7Bi0
  6. @fudan10u それは拷問です
  7. きたくったー
  8. Insele81 本人も科学ではないといいながら、マップには科研費の成果であると明記してあります。科学ではないものが、どうして科研費の成果になるのでしょうか? RT@QEnergyTeleport: 相変わらず、早川さんは駄目だなあ。御本人も科学ではないと言いきっているのだから、
  9. 自販機でバヤリースオレンジのボタンを押したら十六茶(あったか~い)が出てきた。な、何を言ってるのかry
  10. 電撃の新刊を何冊か購入
  11. @fudan10u おつありでしたー
  12. .@S_i_r_i_u_s_@hidenosuke@radical_A@synorg おつありなのですー
  13. ラボ離脱~
  14. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年11月10日15時53分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  15. @kzhr 発行元のウェブサイトでも~ RONBUNSHU (Journal of ~)と併記してあって何がなんだかwwwJ-STAGEではRONBUNSHU
  16. @kzhr 一応Journal of ~表記もあるみたいだけど、学術データベースだと国内外問わずRONBUNSHUで登録されてる。固有名詞の扱いは面倒だよなぁ
  17. @kzhr CHIBADAIGAKU BUNGAKUBU NIHONBUNKA GAKKAI。この前投稿した某日本語雑誌、○○論文集って名前だったんだけど英語だとMARUMARU RONBUNSHUだた
  18. ysuzuki1988 国民「条約と国内法は、条約優位だよね?それに、いったん交渉に参加したら、簡単には抜けられないよ…?」 野田くん「そうなの!?でも安心して。総務省の試算ではGDPにプラスだよ?」 国民「そのデータは前提が間違ってるよ?」←いまココ笑
  19. ysuzuki1988 国民「TPPの内容を教えて?」野田くん「TPP交渉に参加してないからあんまわかんないや。だから交渉に行って来ます。何かあったら国内法で頑張るよ。」
  20. ysuzuki1988 TPP加入でGDPが10年間で2.7兆円増という政府の試算は、「農水業関連の現在の関税や規制を守ったまま」という条件での試算だったらしいね…アホな…
  21. 0rororeo 【速報】本屋に就職した友達が売り物のラメ入りのペンでずっと絵を描いてる子供に「それは売り物だから買ってから遊んでね」と注意するとその子供の親に「はぁ!?無邪気に遊んでるだけでしょ」と逆ギレされ「うるせぇ引っ込めクソ野郎」と言い返しクビになった
  22. @kzhr ローマ字表記とか
  23. [徒然なる記録] 2011-11-11 の tweet http://t.co/VcePGKj7
  24. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から71時間リブートしませんでした#rebooranaee
  25. @kozawa ちょ
  26. 消防車のサイレンが聞こえる、それも複数

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-12 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード