2011-11-15 の tweet2011-11-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 店仕舞い完了。帰る
  2. miakiza20100906 PNASって、arXivに載せたものは受け付けないんだっけ?どうだっけ? もしそうなら他のJournalにすればいいだけだけど。物理の雑誌なんてほとんど全部OKですよ、arXivで公表→論文投稿。
  3. miakiza20100906 PNAS著者の弁。本当にこう思うなら何故「arXivで公表→論文投稿」としない?こうすれば4ヶ月も早く結果を伝えられたろう。 TJ_Yasbee この結果を元に、全国の土壌サンプリングと分析を強化していただきたい。ちゃんと観測データを取ってもらいたいというのが論文からのメッセージ
  4. そろそろ分液タイムだな
  5. dannad_after 目の前の高校生「Twitter止まってるわ」「マジで?APIの問題じゃなくて?」「違う違う俺フォロワー多いからさ~多分それでパンクしちゃったんじゃね?」「マジで?wさすが100人もネットに友達いる人は違うねぇwww」
  6. @myu65_laurant 混み具合にもよるけど、東京だと昼休みにちょろっと抜けて片付くほど楽じゃなかった
  7. T_akagi 一部のジャーナリストは、警察が冤罪を生めば当然のように叩くくせに、ジャーナリストが冤罪を生み出しても、危機を喚起するためには当然で、それこそがジャーナリストの使命だと思っている。
  8. 金曜の中間業績発表会で某御大に絶対に質問される3点セットだgkbr
  9. e_ekami 日本3大ダメだし:「これ、面白いの?」「これ、何が新しいの?」「これ、何の意味があるの?」
  10. "We can today confirm that we plan to upgrade the entire 2011 Xperia™ portfolio* to the next version of Android known … http://t.co/WebNTxo6
  11. 反応仕込んだー
  12. @robert_KIMATA 自分だけこっそりマクロビじゃないの食べてるんでしょうかね?それよりも夫婦よりも子供の健康の方が心配ですねぇ…給食費払わんとか言ってるみたいですし…
  13. マクロビ3食半年間かつお小遣いなし→旦那貧血で倒れる→医者「もっとバランスのいい食事を心掛けてください」→妻「マクロビ健康にいい」→旦那何度も貧血→妻「原因不明の病」なんだこのコントは / ““内部被曝”対策食がアダ…パパ、栄養失調で…” http://t.co/gGpqJ4c8
  14. ドコモFOMA回線から接続できた>SciFinder Mobile
  15. casjapan ログインにはお手持ちの SciFinder の ID、パスワードをご利用ください。 (契約の種類によってはご利用いただけない場合があります)
  16. casjapan SciFinder Mobileのご利用には、専用のアプリのインストールは不要です。IPアドレス制限、同時アクセス制限もありません。 #科学情報 #化学情報
  17. casjapan スマートフォンからいつでも、どこでも、手軽に SciFinder へアクセスできるようになりました。http://t.co/fa29KNFN
  18. しいたけ&豆腐の最強コンボ完成
  19. これは入れるしかあるまい
  20. teramako おおおおおおお!? 既に作られてた───!!! "【Firefox8】デフォルトファビコンが豆腐に見えて困る | 10press" http://t.co/2SQSKPo1
  21. 「+,%,&」を含むメールアドレス/ドメインを設定した場合エラーとなり設定できないor意図した内容とは異なる内容で設定される。11月16日(水曜)午前1時以降の時間帯から順次修正#docomo#spmode#androidjp http://t.co/Em8rIh5h
  22. 偽fonはホント邪魔 RT@no_softbank: ソフトバンクのWi-Fiはむしろ邪魔。「あるだけ迷惑、ソフトバンクのWi-Fi。」http://t.co/13I5QzWj#softbank#kddi#au#docomo#iphonejp@masason
  23. Article Locator for Chemistryの利用人口が増えてるうちのラボ。RSCで検索エラー出るのが直ればいうことなしなんだが
  24. o40kisha A「お前のハゲは放射能のせいだ!」 B「なんでそうと言えるんだ根拠を言え!」 A「なんでそうじゃないと言いきれるんだ。根拠を示せ」 ・・・というようなやり取りをネット上で見た。 アホか、と呆れたけど、Aを支持するさらなるアホが少なからずいて、暗澹たる気持ちになった。
  25. ドーナツ…(´;ω;`)ブワッ RT@torne_uttenai: コメント見て泣いた http://t.co/MU4KIBJN
  26. @shoG3 ( ゚д゚)ハッ!
  27. @shoG3 (゚Д゚≡゚Д゚)まじめなしょーじさんドコドコ?
  28. @shoG3 えー、しょーじさんがそんなまじめだんてありえないー
  29. @shoG3 漢文(ハードルを上げてみる
  30. @shoG3 そこは古文で返してみようぜww
  31. @shoG3 それにどう返信するかで今後の運命が(ぉ
  32. ito_yusaku 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!未払い分の給与を1円違わず計算し、まずは文書で給与の支払いを催促します。支払いが1日でも滞った時点で労基署へ通報し、内容証明で再度支払いを督促します!」と叫ぶ人は合格。
  33. @syonbori 給料もらってる期間がかぶってなければ(転職とか)、少ないほうの源泉徴収票を多いほうに渡してまとめてやってもらえるけど
  34. @syonbori 少ないほうが20万越えてると確定申告必要だったはず
  35. 一年後のCai0407から一言 「寂しいよぉ…」 http://t.co/TBxmlaow それは変わらんか…
  36. kettansai しかしよー、東京は危険だ日本は危険だと煽りまくるアホがいる中、新婚旅行先の一つに日本を選んでくれるってのはありがたい事やで。御本人の強い希望で福島県相馬市の小学校も御訪問予定らしく、国会では「国民の最大幸福」というブータンの政治理念について演説するとの事。
  37. thoton ヒドイ人ですね @StudioLoversbox お前がツイッターから去れRT@YANA1945 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴とは口も聞きたくない!さっさと立ち去れ!
  38. Yu_nichi リア充 「知らない人にフォローされた、こわい」 おれら「知ってる人にフォローされた、こわい」
  39. migigigigi [マジキチ速報] 面接会社の代表 「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞き「構いません!」と答える奴は合格 http://t.co/2MpeUXGD
  40. oooug_kamataki http://t.co/mL5pB67s ドキュメントプロジェクトのニュース: TDF、不具合の修正を行ったLibreOffice 3.4.4をリリース http://t.co/z7Wox04E#opensource#sfjp#ooougjp
  41. Caduoppai わくわくさんグラファイトからセロテープでグラフェン剥離してくるの上手そう
  42. gyrase_ 「鍵段階にはセロテープを使うよ!こうやって、テープを丸めて…」「わあ~、不斉が完全に制御されているよ~」
  43. gyrase_ 「わくわくさん、今日は何作るの?」「今日はアザジラクチンを作るよ!」「わあ~、連続4級不斉中心をどうやって作るのか、わくわくさんの腕の見せどころだね~」
  44. 放射性セシウムによる内部被曝@福一周辺。食品由来が平均で0.003mSv/y、濃度の高い食料を毎日食べ続けたと仮定した最大値は0.083mSv/y。空気中に漂ってるやつ由来が平均で0.003mSv/y以下、浪江町で0.077mSv/y。… http://t.co/hlXdPX3w
  45. _chinatweet 前のババアが「リサイクル or ダイ」って言うかなりストイックなエコバック持ってて怯えてる
  46. kikumaco 福島でも内部被曝はたいしたことなくて、外部被曝のほうが問題ということらしい http://t.co/apt2rvwD
  47. TJ_Yasbee PNAS論文「セシウム137の全国汚染見積もり」の日本語のまとめ(プレスリリース文章)が名古屋大のHPに掲載されました。→ http://t.co/4C7BcwqD 原文(英語)はこちらです→ http://t.co/OtZIsirN
  48. DTBOYS このセンス http://t.co/TAkLfDlu
  49. 皮肉の効いた記事だこと / “蓮舫議員の功績大!…日本のスパコン、世界1位ダントツで維持 (サーチナ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/9ey9qMaR
  50. 19勝5敗(うち完投14完封6)防御率1.27と18勝6敗(うち完投10完封6)防御率1.44を比べるとねぇ / “ダルパパ怒!W受賞じゃダメなのか - 野球 - http://t.co/n2klsOGWhttp://t.co/FHFcLniq
  51. @_taka51@black_pata 機械帝国に連れていかれる!?
  52. 改変いくない。つかどうやって垂らすん? RT@_taka51: KT@Cai0407: メーテル滴下開始
  53. エーテル滴下開始
  54. [徒然なる記録] 2011-11-14 の tweet http://t.co/8pbkKEsb
  55. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee
  56. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から143時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード