2011-11-27 の tweet2011-11-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年11月19日22時27分から192時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. @yanochin 鍋をご所望でしたら2時間以内に東京までおいでください
  3. @THE_BOB 合宿所でも動物園でもないはずなんだけど
  4. 「立ち入り禁止の屋上に高校生が侵入して騒いで空き缶空き瓶放置してた」だの「深夜2時にメールボックスの通路に中学生3人が寝てた」だの掲示板に貼られてるうちのマンションって…
  5. 買い物完了。今日は鍋
  6. kimuta_0408 小2の近所の悪ガキが「お前大学生なん!おれはお前より賢いけどな!」とか言ってきたから「ほぉ、じゃあ質問したら何でも答えれる?」「余裕やし!こいよ!」という流れの中「好きな子だれ?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきた #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ
  7. kaki_shg 女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じってことでいい?
  8. 東大の環境放射線量のエクセルグラフを久しぶりに更新。柏も順調に減少傾向。データ元は http://t.co/vMDxX8uI http://t.co/i06nI0rQ
  9. @synorg 64bitにしてメモリも大量に載せよう
  10. 夕飯の買い出しのついでにドコモショップ行って#xperiaarc なんちゃってXiにしようかと思ったけど、月々サポートと応援学割が無くなるのを考慮するとあまりメリットがない気がしてきたので一時保留にしよう。通話はあまりないし#docomo
  11. マンナンライフのこんにゃくゼリーを潰すという本懐さえ遂げられればあとはどうでもいいんだろうな / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):消費者庁、事故連絡遅れ230件 最長8カ月の例も - 社会” http://t.co/uMfyQcZF
  12. NASAの指針じゃなくて宇宙条約で禁止するなら賛成できるんだけど… / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案 - サイエンス” http://t.co/HV1oj1l5
  13. [徒然なる記録] 2011-11-26 の tweet http://t.co/aBafuHvZ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード