2011-11-29 の tweet2011-11-29 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @surasura_84 こちらこそよろしくですー
  2. @todotororo おつありですー。今は世を忍ぶ仮の姿でヒト型なので大丈夫…のはず…
  3. ようやっと反応仕込み終わった。ラボ離脱~
  4. smoketree1 【ネット上の書き込み「白血病患者急増 医学界で高まる不安」について】日本医師会会長 原中勝征氏ご本人による否定。「一部一般紙に掲載されたものであるとの噂もございますが、確認したところ掲載した事実はないとの回答を得ております」とも。 http://t.co/hUhmRGpd
  5. 暇な時にやってみるか
  6. St_Usagi これはよい!が、フォロワーさんに化学さんいないからなぁ…。 http://t.co/qj74tHZL
  7. R246 「笑ったらRT」みたいなツイートは「笑わなかったらスパム報告」という解釈でよろしいか
  8. ハラスメント防止講習会おしまい。いつもの緑色のカード貰ってきた
  9. @kozawa 体当たりしか能がない貧弱だったり(青いの)無駄に経験値もってたり(銀色の)無駄にお金持ってたり(金色の)と冒険者には美味しいんだろうなぁ…
  10. nigaihito 【速報】 本日未明、都内某所にて男性の腹部が突然爆発し病院に運ばれる騒ぎがありました。男性は「スライム肉まん」を8個食べたと供述しており体内でキングスライムになったと考えられ、それを受け発売元であるファミリーマートは「消化しきるまで8個以上は食べないように」と注意を促しました。
  11. スライムはわるいモンスターじゃないよ
  12. koume_nouka 今日はTLでスライムが、肉まんになって蒸されたり、中身がグロいと言われたり、合体させられたり、スプレーをかけられたり、焼き芋にされたり、揚げられたり、様々な責め苦を与えられていたが、一つ言えるのは、それでもスライムは微笑んでいるということ・・・!
  13. 12月1日10時15分に緊急地震速報の訓練「また、テレビ、ラジオ、携帯電話では、訓練用の緊急地震速報は放送されません」一番の情報源のテストをしないんじゃあまり意味ないような気もするが / “全国的な緊急地震速報の訓練を平成23年12月…” http://t.co/vwfwLiQH
  14. @1999XmasEve 外からエネルギー供給して回すならそもそも基盤の磁石いらないし、始動だけアシストすれば後は磁石の引力斥力でエネルギー供給なしで回り続けるよ、って永久機関の典型例かと
  15. shimakid 昨日の永久機関研究の問題点がよくまとめられた記事。 http://t.co/bXRyS501
  16. wata_bou7021 クリスマス男性非リア参加型企画。カップルの男に向かって「誰だよその女!」と叫ぶだけの簡単なお仕事。追加オプションでビンタ=3点、「寒い中ずっと待ってたのに酷いよ」とか言いながら涙を見せる=5点、「この泥棒猫!」って彼女と喧嘩始める=7点
  17. スライムの虐殺を続けていると魔王が誕生しますよ!ご注意あれ from 下っ端のスライム属
  18. 「権利上の問題をクリアしつつ、そう遠くない将来に有料のサービスとして一部(放送地域外への配信)をやることも考えている」誰も有料でのエリア外配信なんて望んでないと思うがのぅ / “ラジコ本格スタート1年 有料での地域外配信も検討+(1/…” http://t.co/0GbOvzL6
  19. akemi8py 店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://t.co/AF5aST3q
  20. uuuuusa リア充見ていたクリスマスー、付き合い出したら1等賞。現実見るのはまたあした、まーたあーしたー。いいないいなーリア充っていいなー。イケメン彼氏にかわいい彼女ー温かい布団で眠るんだろな。うちに帰ろネットにこもろ、三次元なんてバイバイバイ
  21. tomomih マドハンド http://t.co/J8AVboEz
  22. ちょwww RT@tomomih: つ【http://t.co/X3h5KOft】 RT@Cai0407: 同族の活躍を期待して何が悪い! RT@_taka51: キングスライムまんになったらどうするんだ!色々と壊れちゃうぞ!RT@Cai0407: なぜ8匹入りではないの
  23. そのへんはゴールデンスライムにお任せします RT@_taka51: トラックや店舗や加熱器具が壊れたら弁償するんだな!(現実的 RT 同族の活躍を期待して何が悪い! RT キングスライムまんになったらどうするんだ!色々と壊れちゃうぞ!RT なぜ8匹入りではないのか>スライム肉ま
  24. 同族の活躍を期待して何が悪い! RT@_taka51: キングスライムまんになったらどうするんだ!色々と壊れちゃうぞ!RT@Cai0407: なぜ8匹入りではないのか>スライム肉まん袋買い
  25. なぜ8匹入りではないのか>スライム肉まん袋買い
  26. suzy_yyz その発想はなかった RT@ei_tch: スライム肉まんがあらわれた!お店で、「冷凍のまま買うことができますか」と訊いたら6個入りの袋になりますがと言われたので大人買い。 http://t.co/i8JZ78Ss
  27. kankimura くどいようだが、「面白い恋人」、の改名案には、「黒い芸人」、を強く推したい。
  28. arm1475 吉田所長が入院した事で、放射脳の皆様が予想通り、ほら見た事か、とアップ始めてますが、彼らからは見事なくらい所長を労る声が無い。みんなの為に死力を尽くして戦ってくれた方の容態を心配せず、自分たちの主張を正当化出来ると喜ぶとか、もはやマトモな人間の思考じゃ無いわな(´・_・`)
  29. 虚構新聞にしてはキレが…事実…だと? / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):「ノロって呼ばないで」 野呂さん、ウイルス改称訴え - 社会” http://t.co/QGfl04Vk
  30. nishimukai スライムまんの中の肉って消化されかけてるひとなんですよね・・
  31. @S_i_r_i_u_s_ 自分のグループだけで、A講演3連続が2セットと、2連続が1セットあります
  32. ←こんな感じに色的にはマリンスライムだな>スライムマンにチョココロネ
  33. karosuwindam スライムまんにチョココロネをかぶせてスライムつむり。
  34. 人間許すまじ RT@sirura: グロ画像ばっかりや RT@atozak: いわゆる、スライム残虐画像集…… http://t.co/TSnDZ5Ru
  35. 年会は3連続講演の頭かぁ…イントロ少し厚くしなきゃいかんな
  36. 共食いになるのでスライム肉まんは食べません(キリッ
  37. Googleの2段階認証試してみたけど、面倒くさすぎるので解除した。SMSでの認証コードなんて実質的に機能してないし
  38. daichi 会心の一撃をくらうスライム肉まん。 http://t.co/EGHCGFG1
  39. 業者のCaiですこんにちは
  40. arisawa02 お前らよく聞け。リア充が言うには、フォロワー数10までが普通、10~50が引きこもり、50~100がキモい、100~500が廃人、500~が業者、らしい
  41. shino_merry なにこれ可愛いじゃないのさっ…!! RT@hornet08net: 端末メーカー擬人化とな Androidを取り巻く端末メーカー最新事情をマンガで解説#asciiplus#Android http://t.co/Mzy2CTSF
  42. 今日の夕方に研究科主催の院生向けハラスメント防止講習会とやらがあるらしい。俺が院生でいるのあと数か月(の予定)なんだけどなぁ。行くけどね、息抜きに
  43. $308/5gの試薬の発注だん
  44. [徒然なる記録] 2011-11-28 の tweet http://t.co/jXSWJgGY

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-29 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード