2011-12-05 の tweet2011-12-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰る~
  2. yoh2 事務から依頼公式ホームページ閲覧時の文字化けについてアンケートメール。設問2「インターネットエクスプローラーのバージョンはいくつですか?」俺リタイア。
  3. 見るな!そんな目で俺を見るな! RT@fchoboj: この画像で笑いが止まらないんだけど、何人かに見せたらみんな意味が分からんと言う。わかるだろこれwww http://t.co/OoYh8NXf
  4. fchoboj この画像で笑いが止まらないんだけど、何人かに見せたらみんな意味が分からんと言う。わかるだろこれwww http://t.co/LKdHDSz2
  5. yasuyukima 岩上さんの放射能で奇形児ってのもすごいけど、柏レイソルのJ1優勝は原発から目を逸らすための八百長っていうのもとてつもなくスゴイな。http://t.co/GNrOGNMn
  6. researchmap ReaD&Researchmapバージョンアップ予定 http://t.co/jd9FLG3t
  7. hirokagi 東大理学系地球惑星科学専攻の公式twitterアカウントができたようだ(@eps_utokyo)
  8. naoharu このまえプロジェクトの先輩方にキャバクラに連れていってもらったんだけど、女性店員に「その赤いセーターお洒落で良いですねーなんていうやつですか?」と聞かれて「ファーストリテイリング社のものです。」と言ったら「あそこの良いですよね~。」と言われたのでやはりユニクロはお洒落なのだな。
  9. chutadesign ブリーチ53巻やっちまったな! http://t.co/4HqxzXYs
  10. LongGate_ 「スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」「なっ」「だから僕、ジャイアン、出来杉で開催する」「……え?」「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」「……!」「……しくじるなよ?」「スネ夫……!」
  11. smb2005g これが放射脳の実態。事実無根なコイツらの妄想は、日本の原発問題の足枷にしかなっていない。新原発推進派といってもいい RT@tukimizaka: レイソルは日立製作所のサッカー部。日立製作所は最近リトアニアに原発建設の優先交渉権を得たり、原発に力を入れてる企業。もー絶対八百長
  12. h_prpr 【ツイッターのマナーまとめ】無断フォロー禁止/相互フォローをしないのはツイッターの本質を誤っている/ふぁぼったのにRTしないのは反則/フォローされてないのに話しかけんな/私の彼氏を勝手にフォローしないでください/自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使う [☚NEW!!]
  13. Hastnr 世の中には「俺のほうがフォロワー数多いから敬語使え」っていうやつもいるらしいが、戦闘力53万あっても相手には敬語で接したフリーザ様を見習えと言いたい
  14. monmon2236 どう考えてもチェルノブイリの事故を過小評価しているのはいわゆる危険厨と呼ばれる側の人たちなんじゃないかなぁと思うのだけど・・。だってあの人たち、チェルノブイリの一年目がどんなに悲惨だったか知らないんでしょ?【毒】
  15. arisawa02 かなり前に同居人に「人を殺してばっかのゲームやってるといつかリアルでも人殺しちまうぞ」って言われてどう弁解したものかと悩んでたときに、妹が「大丈夫だよ、お兄ちゃん女の子を攻略していくゲームもやってるけど彼女出来たことないから!」ってフォローしてくれたことがある。なにが大丈夫なのか
  16. @KayKraft 大員環や分子間に拡張するのは難しそうだけど、使い勝手はわるくなさそうだね
  17. きくまこせんせの「科学者disるだけじゃダメ」に対して「一杯RTされててイライラする」って反応が出てきてしかも大量にRTされてることが埋めようのない断絶の存在を証明している http://t.co/IMuwcSbo
  18. 商品も全部撤去。従業員も全員排除。お客も全員排除。というツッコミは無粋ですかね? http://t.co/QO1lF8P5
  19. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月04日10時13分から23時間リブートしませんでした#rebooranaee
  20. やっぱり公衆無線LANは信用できる事業者のしか使えないな。今のとこはmzoneだけ(802.1x使えるし) / “公衆無線LANのConnectFree、利用するとTwitter IDとFacebookをMACアドレスと紐づけられ、い…” http://t.co/WFE3MBwe
  21. 「これらの件で騒いでいる自称「反原発」派の人たちは、実際には「東電原発事故」を「娯楽」として「消費」しているに過ぎない」 / “きまぐれな日々 東電原発事故や白血病を「娯楽」として消費する人々の醜態” http://t.co/vw2E4tr6
  22. @pengin_ あ、たしかに…
  23. 3GだけじゃなくWi-Fiも是非 / “ASCII.jp:東京メトロと都営地下鉄、来年中に全線車内で携帯使用可に!” http://t.co/KT67dWJy
  24. 朝掃除やら月例レポートの提出やらやってたらもう30分経ってるし
  25. [徒然なる記録] 2011-12-04 の tweet http://t.co/4ZfJ57Am

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/676

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード