2011-12-12 の tweet2011-12-12 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @examplar いえいえ、私費な奴なんでD進と同時の可能性があるってのは朗報です。来年度からGCOEもないのでRAも減額されるでしょうし
  2. @39tipps おつありなのですー
  3. @examplar 情報ありがとうございます。彼に伝えておきます
  4. ラボ離脱~
  5. @examplar ですよね?うちの中国人M2君もそのへん気にしてます
  6. 次の4月スタートじゃなかったっけ?>10月入学の学振
  7. niwatori_egg 博士課程に10月入学って学振のアプライはどーするんだろう。
  8. 親どころか現役教師まで「順番が大事」「サンドイッチ教」に洗脳されてる #掛算 / “小学2年生、掛け算の文章題で悩んでいます。 : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/INKJoz8y
  9. 2006年にひき逃げで免許取り消しで無免+2008年から車検受けてない=2011年に再度ひき逃げって…救いようがない / “フェラーリを無免許運転し、ひき逃げ 医師逮捕” http://t.co/xJvsG0v3
  10. yamanesi いま使ってるパソコンが顔認証でログインできるやつなんだよ。で、ちょっと思うところがあって、ためしにスマホで撮った自分の顔をパソコンのカメラの部分にかざしてみたら、見事にログインできよった。これってパスワード認証よりザルなセキュリティじゃないのか
  11. @shoG3 スーツケースを開けると同じ服が何着も!
  12. @shoG3 会期中同じ私服、むしろそれでもいいかmうわなにをするやめr
  13. @shoG3 確かにそれはメリットかも。宿に戻らずに飲み会行くには不便(マテ
  14. 化学も物理くらいざっくばらんにいきたいとこだよなー。年会程度でスーツとか息が詰まる
  15. s_at_c 化学と物理の質疑応答の違い:化学→「~大学の~です。お話ありがとうございました。~についてもう少し詳しく説明していただけないでしょうか?」 物理→「それ何?」
  16. STS全般が所詮こんなもんなのか個人的な資質なのか…後者だと信じたいけど…ねぇ… http://t.co/B3M5OIFK
  17. 「国の制度や仕組みを変えようと頑張ったが、各省庁の調整機能さえ果たせず、無力を感じた。日本で研究した新薬を日本の人たちに最初に届けるのが夢だったのだが。せめて米国で新薬を実現したい」こうなっちゃうか… / “新薬開発「日本は無力」…国…” http://t.co/YPuphs7y
  18. サッカー大会、ワイルドカード戦に勝利で決勝トーナメント進出。次は準決勝
  19. ゆれおさまった?
  20. a_saitoh [拡散希望]ってのを一度やってみたいんだよんね~。先ほどの受験票忘れ他場合のツイート拡散希望です。もーね。電車に乗ってから受験票がないことに気がついても,取りに戻ったりせずに試験会場に直行するのが正解。
  21. a_saitoh 毎年この時期になると、受験票を忘れてきて入試に失敗、というTVドラマやマンガが出てくる。季節ネタと言っていい。実際には、大学入試では受験票を忘れてきても申請すれば仮受験票を発行してもらえる。
  22. 「高速道路に人がいた理由は「車の故障」が11件(36.7%)と最も多く」故障して路肩に停車してたとしても、車が轢いちゃうような路上に人がいるはずないんだが… / “高速道路で人身事故急増=歩行者と衝突、全体の2割―警察庁 (時事通信)…” http://t.co/U0M1JPlk
  23. [徒然なる記録] 2011-12-11 の tweet http://t.co/PrSkSaRX
  24. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月11日02時34分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-12 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード