2011-12-13 の tweet2011-12-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて、帰りますか
  2. @TweenApp 1. スペースの浪費(縦方向の解像度低いディスプレイで顕著) 2. 公式サイトの広告が意味不明(ヘルプから飛べる) 3. テンポラリフォルダに際限なくゴミがたまる 4. Googleの規約違反の可能性 以上から乗り換え検討中です
  3. 50マイヤー*2粉砕orz
  4. ぼくのかんがえるさいきょうのほうしゃのうたいさく / “放射能防護の仕方 - Togetter” http://t.co/JHTZB7TS
  5. willhame 大学の一言カードがひどいwwwwwwwwww誰だ書いたのwwwwwwww http://t.co/jUwSPj4s
  6. @mathusale 30間近で彼女のかの字もない自分なんてどうすればいいのやらww
  7. groovy223 石川遼「20才以上で彼女がいないのはおかしいw」 http://t.co/xXpuX1b7 なんてこと言うんだ((((( ;゚Д゚)))))
  8. 2週間待ってた試薬がようやく届いた
  9. okan_tk @TweenApp 様 tweenを更新したところ、ウインドウ下のtween公式サイト広告欄が消えなくなってしまいました。どのようにすれば閉じられますか?教えてくださいませ。
  10. Janetterは少し触ったことあるけど使い勝手悪かったし、時間できたらTweenに代わるクライアント探すか
  11. 更新履歴には「広告スペースのサイズ変更不可にした」ってのは書いてないのな>Tween 1.2.3.0
  12. Tween公式サイトから1.2.2.0のzipも確保
  13. 起動時の更新チェックがオフになっていることを再確認。窓の杜にまだ1.2.2.0があったので確保 RT@t_matsu: 【拡散】Tweenが1.2.3.0にバージョンアップし、広告関連の調整が行われ、広告枠のサイズを変えられないようになってます。要注意
  14. @yanochin 絨毯爆撃の極致…結果は出るだろうけど、やってて面白いとは思えないですね…
  15. 放射線業務従事者な自分も原子力ムラの住人なのかなー?(棒 http://t.co/QosIwga9
  16. [徒然なる記録] 2011-12-12 の tweet http://t.co/q20bysqP
  17. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月11日02時34分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  18. @kozawa いやー、元剣道少年としては「そりゃ剣道じゃなくてチャンバラだろ!」てな感じだったからなー
  19. ジャンプの剣道漫画、先週の出鱈目っぷりは影を潜めてるけど、やっぱり読む気にならねーな

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード