2011-12-15 の tweet2011-12-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. FF13-2開封完了
  2. @S_i_r_i_u_s_ 封印解く方に八割方傾いてます(^^;
  3. .@S_i_r_i_u_s_@azubie_@Makoto1987@hiro_hiro_99@hidenosuke おかありですー
  4. FF13-2届いてる。封印を解くべきか否か…
  5. きたくったー
  6. @hidenosuke おつありなのですー
  7. 帰る~
  8. suzukinao 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当のデジタルネイティブです
  9. indexよく見ると15ページほど抜けてるな…まだ追加されるのか?
  10. acceptの後オンラインも出る気配がなかった某雑誌のウェブサイトがようやく更新された!……んだがおいらの論文はまだ出ず…あのぅ?accept&proof10月だったんですが?
  11. freez0002 ニューホライズンってオレが中学時代に使ってた英語の教科書なんだが、今こんな事になってんのか!なんてこったい/(^o^)\ http://t.co/bLvAtmad
  12. @lastline うん、それでいいと思う。1/10どころじゃなく体積減るし
  13. うーん…たしかにケイ酸化合物の構造によっては吸着しやすいだろうけど、コーヒーフィルタで濾過とか濾液でNDとかにわかには信じがたいな / “福島原発事故:落ち葉のセシウム 完全除去法を開発 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/jiEyUUcv
  14. @sakimotopro@Tadashi_I 今なら「Firefoxボタンもしいたけに見えて困る」http://t.co/o4Fj9rpO がおすすめ。ついでに「デフォルトファビコンが豆腐に見えて困る」http://t.co/2OplmV0g もいかが?
  15. 「研究者」サイドを肴に仲間内で言葉遊びしてるってことですねわかります / “牧野さんの「STSとは?」 - Togetter” http://t.co/vs6tGzkV
  16. ラボなう
  17. @チャリ爆走おばさん 車道走るなら車道側の信号に従いやがれ。そっちは赤だ
  18. [徒然なる記録] 2011-12-14 の tweet http://t.co/DOx0pCvT
  19. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月11日02時34分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  20. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月11日02時34分から95時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/686

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード