2012-01-10 の tweet2012-01-10 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Oppai__perorist@39tipps@miyabine@radical_A@hidenosuke おかありですー
  2. きたくったー
  3. .@radical_A@rapidsoul@hidenosuke おつありでしたー
  4. 帰る~
  5. ne_ko_ Google Chrome の広告で初音ミクを「ウェブから生まれた歌姫」って書いてるけど、CRYPTON の人たちは無かったことにされたのだろうか。
  6. @yanochin ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  7. @yanochin あばばb
  8. @yanochin それは気持ちも新たに入ってくる新D1の皆さんに任せましょう(ぉ
  9. 科学って十分すぎるほどに謙虚だと思うけどな
  10. @yanochin ナカーマ
  11. G__G_ 「議員側から「科学的に証明できないからといって、影響がないとは言い切れない。」「科学はもっと謙虚になるべき」などの意見が」・・・ わたしゃ政治家、議員や政府の方こそもっと謙虚になるべきだと思うがね。
  12. “避難を呼びかけることが正義であった人達とその結果 - Togetter” http://t.co/iG8pkLE7
  13. Androidの電子書籍界隈も似たり寄ったりなんだろうなきっと / “電子書籍とプライバシー” http://t.co/fVo7mSjv
  14. shuhsann さっき、NHKのニュースで、昨年の中学での柔道での死亡者は年間約40人だと紹介されていた。なんだか危ないキャンペーンがはられている自転車は年間約5人、かつての形では存続できなくなったこんにゃくゼリーは2人。なのに武道は必修化。この国のリスク感覚はよくわからん。
  15. Travel_nicosing 【前田敦子成人式インタビューにて】記者「二十歳になって変わったことはありますか?」 前田「お酒のことをblogに書けるようになったことです」 ………ん?なんか引っかかるような…
  16. “放射能に対するぼくのあいまいな態度の理由と隠蔽の独特の臭い --- モーリー・ロバートソン : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/TfgvA4Qq
  17. @fudan10u むしろ現場の捜査員いらなくなるんじゃw
  18. powerpc970 どんな冗談だよ笑 RT@HayakawaYukio: 放射線の性質は、物理学者や医者が専門知識を持っている。お茶の性質は農学者が専門知識を持っている。しかし、放射性物質が大気中に放出されたあとどのような挙動をとるかの知識は、火山の地質学者だけが占有する。
  19. @nao3shogun そう読んでNXはスルーしようと誘惑に耐える日々の始まりです
  20. @fudan10u 110番かけてない時でも位置情報常時強制送信くらいやりそうですね(何
  21. DanjiriDouraku 【 閲覧注意 】「不特定多数の閲覧者の視覚情報を経由して無差別に大量死を誘発させる可能性が指摘された画像が流出、ネットで出回る」【 見ただけで死ぬ場合も 】◆(※現物)(ω)つ http://t.co/i2nBpgd3
  22. tomoyukix 東京新聞が、「二次元の嫁がほしい」について、「"アニメキャラのようなかわいい彼女がほしい"という意味だ。」などと間違った解説を書いている。 - http://t.co/P9CfqkRC
  23. OSの深いところに手を入れることになってますますガラパゴスがゴニョゴニョ / “110番 スマホ3社、位置情報表示されず 警察庁、改善申し入れ (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/3Wxp3dfo
  24. @yanochin ...φ(。。)
  25. @yanochin (`Д´)ゞ
  26. @yanochin ういーす(吐血
  27. @yanochin (´・ω・`)(´・ω・`)やあやあ
  28. 「J ReaderではJコミのサイトから直接PDFデータをダウンロードする仕組み」なんだこの露骨な囲い込み。ウェブからはPDF版取らせないくせに。Android向けを期待していいんだろうか…#jcomi / “iPhone/iPad…” http://t.co/hMkobm61
  29. 96pen 報道発表資料 : Xperia新モデルのスマートフォン2機種を開発 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/sFJW3DPV
  30. 借りパクで終わりそうだ RT@lastline: http://t.co/fsMxaJ1h ”他の人のことを考えれば「借りる」という選択肢があってもいいはず” 誰に? 自転車屋さんから?
  31. casjapan SciFinderの「Keep Me Posted 機能」で、文献または物質のアラート (自動SDI検索) の設定がすばやく簡単にできます。設定方法はこちらから http://t.co/UfjJi5xm #科学情報 #化学情報
  32. #xperia NX(S)はLTE非対応だし、IonもAT&T向けだからドコモのXiとはLTEバンド違うし、やっぱりS4搭載なドコモモデルが出るまでスルー…できるかなぁ…
  33. .@Ricckn@Schneider_TAT なるほどー。ありがとうございます
  34. #Xperia NXとはなんぞや?
  35. Thunderbird 10 Beta2アップデート Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:10.0) Gecko/20120106 Thunderbird/10.0 ID:20120106015325
  36. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月08日09時48分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  37. shoG3 久しぶりに自分の論文が引用されてヤッタネ!と思うと同時に、引用してる論文読んでモニョっとなる1/3の純情な感情について
  38. こっちはS3+MDM9200でLTE対応か#xperia RT@paopao0128: LTEに対応したSONY Xperia ion (LT28at/Aoba)を発表!! http://t.co/TjE6Lujg スペック表完成。公式に間違いがない限り、大丈夫かとw
  39. 前情報通りS3でLTE非対応か。S4積むまでは#xperiaarc で粘るかね RT@paopao0128: SONY Xperia S (LT26i/Nozomi)のスペック http://t.co/6CkkEKCZ#androidjp#xperia
  40. @_taka51@39tipps できたよー。あ、間違えて身長を体重に変換になってるけど気にしないで♪
  41. ふぅ、ようやく根津到着
  42. げ、千代田線遅延してる…だと?
  43. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月09日05時01分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  44. [徒然なる記録] 2012-01-09 の tweet http://t.co/BhhpJtlI

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-10 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード