2012-01-25 の tweet2012-01-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. IMIKOWA_BOT 2人の女がビデオカメラを携えて心霊スポットに入り、このまま1時間ほど廃病院を探索した。 「何も映らなかったねー。」 「家帰ろっか。うち来る?」 「そうするよ。」 「え?いいの?」 「いいよー。」 「じゃあ行くー。」 2人の女は病院を後にした。
  2. 今日のdocomoが「重大事故」なら某キャリアなんてry
  3. nhk_news ドコモ“重大事故の可能性も” http://t.co/btlqYmVK#nhk_news
  4. irobutsu アルキメデス「私に支点を与えよ。さすれば地球でも動かしてみせよう。運動にもなるし」 #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
  5. muranet RAID の話をしていたら同僚が貼っ付けた画像で笑い死んだ http://t.co/DylyFyMj
  6. 土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう 運動にもなるし #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
  7. .@hatokill さんの「爆笑!自由報道協会が小沢一郎に賞を授与!」をお気に入りにしました。 http://t.co/0zfYSU1j
  8. watawata 「塩カル」と見て、「塩カルビ」と取るか、「塩化カルシウム」と取るかでクラスタが分類できる
  9. ymrl 完全教祖マニュアルっていう本に「でたらめな経義を唱えていればそのうち勝手に体系的に理論付けしてくれる人が現れる」みたいなこと書いてあったんだけど、今の地震予知周りの話がわりとそれ。予知夢見たって言うといつの間にか動物の異常行動とかの話が自然と集まってきて本当っぽさが既成事実化する
  10. patatoma おいそこの「俺はこれを穴に入れようとしたんだ、このかっこいいヤツを」ってキーホルダー片手に熱弁してる男子高校生2人組!向い側に座ってるお姉さんが凄まじい勢いでフリック入力し始めてるぞ!
  11. 改めて逮捕でいいよ / “朝日新聞デジタル:誤認逮捕の粉、実は脱法ドラッグ 覚醒剤簡易鑑定で陽性 - 社会” http://t.co/Qc6gLmsB
  12. 490を読んでもレスを読んでも理解不能だった… RT@yoshkoba: 例の話かと思ったら斜め上の展開だった・・・RT@kosodatech: 小学生のかけ算のテストには罠がある?大人は解けないレベル http://t.co/SEKkebXQ #掛算
  13. mesotabi なんか研修中のフレッシュ若手です!って感じの若い男の子がKDDI光の勧誘に来た。『光でインターネットってご存知ですか?』「一応長崎市の個人で最初に光居れた家です…」 「…えっと今の光って100Mなんです!」「Bフレプレミアムなんで200Mで…」「あ、スマホお持ちですか!」「6台」
  14. bluetoothドングルの新しいMotorolaスタック4.0.14.324をバッファローコクヨから入手
  15. Mochimasa “英語で論文を書こうとする人へ” http://t.co/nTolUn9e
  16. @kstigarbha あばばばb
  17. @britty 誤字じゃなく検証だったらいいんですけどねぇ
  18. @sirura 山手線をエリアに含む基地局だけ死んでる感じかな
  19. ドコモの通信障害ってかなり局地的なのかな?本郷だと普通につながってる
  20. @britty あの一団がそうだってのは前から明白でしたが、さすがに「小沢が受賞」ってのは( ゚д゚)ポカーンな状態でした
  21. @kstigarbha 自分の口頭試問の時には指導教員(予定)は目つむって終始無言でしたねぇ。いえ、寝てたなんてことはないと思いますよ、きっと、たぶん、おそらく…
  22. 各賞ノミネートを見るだけでダメっぷりがはっきりしてるけど、極めつけは「【記者会見賞】受賞者:小沢一郎衆議院議員」笑うしかない / “第一回自由報道協会賞 最終投票(新版) | 自由報道協会 FPAJ (Free Press Assoc…” http://t.co/VFRy7v33
  23. @kstigarbha 「前に受けた」というのが夢だったりして…
  24. @ytooyama123 あ、すいません。ブラウザじゃなくてサーバ側のWordPressプラグインの問題です。原因特定したのにプラグイン戻しちゃって再発してましたorz今は見えるはずです
  25. mozillazine.jpのトップページが真っ白になってた。某プラグインを切ったら直った。特にアップデートとかしてないんだがなぁ…
  26. @Tadashi_I どうしてそうなったww
  27. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月20日08時12分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  28. [徒然なる記録] 2012-01-24 の tweet http://t.co/ddAQ6Mhh

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード