2012-01-26 の tweet2012-01-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱
  2. @KentaroSato リア充爆発はメシウマだしベテルギウス爆発は自分が生きてるうちにぜひとも見てみたいけど、生ガキは絶対に死守する
  3. 恋する学位審査 #恋するを頭につけるとロマンチック
  4. xmiy8x 「主人公は金持ちのイケメン」「へえ」「攻略キャラはロリから未亡人、果ては熟女まで」「幅広いな」「プレイスタイルも様々だけど、基本的に強引なのが多いかな」「凌辱系か」「でも何だかんだで結局皆主人公の事好きになるんだよね」「それなんてエロゲ?」「源氏物語」「えっ」「源氏物語」「えっ」
  5. y_tambe つぶあん派 or こしあん派 #最強の開戦理由を考えた奴が優勝
  6. 何だこの三流コントは / “「自由報道協会賞」小沢氏受賞に異論続出 「選考不備」で仕切り直し (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/QZPs2P5v
  7. (´・ω・`) / “東武伊勢崎線の業平橋駅、3月17日から「とうきょうスカイツリー駅」に - ねとらぼ” http://t.co/Ja9zSLPP
  8. nunoji_ 「男に生まれたかった」という女性には朝勃ちももちろん痴漢だと疑われる事等も頭から抜け落ちてる事が多い気がする。もしくは「男は朝から抜いてもらえるから得(実際はそんなエロゲ展開はない)」「男はみんなおしり触ってるんだろ」と間違った認識をしているか。
  9. mikoto840 「女に生まれたかった」という男性には生理ももちろん性犯罪にあう事等も頭から抜け落ちてる事が多い気がする。もしくは「女は生理休暇で休めるから得(実際は休みにくかったり)」「性犯罪に遭ったら女は気持ちいいんだろ」と間違った認識をしているか。
  10. 徹夜ででっちあげるレポートってこんな感じに支離滅裂になるよな……え?卒論? / “Fラン大学の卒論クソワロタwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/SUGDioue
  11. @onaka_suita そこの縛りは大事ですな。中国以外の国でラボ構えてるところからはそーゆーのほとんど出てこないし
  12. @onaka_suita 中国人は投稿研件数多いけどアクセプト率低いし、肝心の論文のレベルもかなり低い(中国の組織に所属してる中国人の場合)からなぁ
  13. mota2008 この前、日本が貿易赤字になったけど、内訳を見ると輸出が2.7%減って、輸入が12%増えてる。つまり、震災などによる輸出の減少よりも、原発止めて火力燃料の輸入が増えたことが原因。これが何を意味するかというと、円安になったら燃料費の負担がものすごく上がるということ。
  14. 学振DCも… RT@greener21: 学振PD……。 「週20時間以上」「従業員300人以上の企業で働く年収80万円以上の人」を対象 / まず年収80万円以上対象に パートの厚生年金拡大案 http://t.co/U5g24U4J
  15. emesh よい子の諸君!LNGが有るからと原子力を辞めようという話をしてる大人が居るが、それは現実的な脱原発派じゃなくて21世紀のマリー・アントワネットだ。
  16. 最近ラボに設置されたMac OS Xサーバー、CalDAVからLDAPまで使えるので何かと便利
  17. @kozawa 20時や21時にボスから呼び出しの電話があるということでお察しください
  18. @fudan10u 雑用8割ですか…警察の少年剣道では、最初の2か月は基礎体力作りだけで竹刀すら握らせてもらえませんでした(とおいめ)
  19. コアタイム?うちは9時~未定義
  20. 高校の剣道の授業だと、自分をはじめとする剣道部・剣道経験者にとっては眠くなるものだったし、非経験者は素振りすらろくにできてなかった、という極端な差が
  21. hKodama (草野仁)(正答数)(ん人形)RT@anaume_kenpo2 憲法第26条1項 すべて国民は、( )の定めるところにより、その( )に応じて、ひとしく( )を受ける権利を有する。
  22. 柔道にしろ剣道にしろ、指導する側の負担・責任が大きいからな
  23. 「中学の武道必修化が始まる前の掲載は慎重にすべきだ」必修化直前だからこそ掲載するべきだろうに / “柔道事故への注意記事 掲載見送り NHKニュース” http://t.co/4PC8kwzD
  24. FJV_ZERO おや?SPモードメール、AndroidMarketでnexusユーザーによるネガキャンが始まってる。クレームの一部にはどう見てもハード依存による不具合が多数w、同一人物の自作自演も否定出来ない状況だが。 http://t.co/H2HIxlDC#docomo#android
  25. 新型Let's Note SXものすごく欲しいけど、今使ってるS9もまだ2年弱だし我慢しよう…
  26. gad_daikon 原発全停止分の燃料費増加が円高の今ですら3兆円程度。それが毎年、ほぼ全部外国に流れる。防衛費の3/4弱にもなる。そのお金が国内に循環すれば二年に一回リニアが作れるし、スカイツリーなら毎年4.5本建つ。もったいねぇなぁ。
  27. ISO1982 <スマホ>消音シャッターで盗撮相次ぎ、問われるモラル(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/p7iwoyHg 摘発者が257人、うちスマフォ利用者が56人で消音アプリがインスコされてたのは8人。つまり、摘発者の97%は消音アプリと無関係。
  28. 2年パスで3830円/年、1年パスでも38830円/年、しかもキャッシュバック付きか。ちょっと惹かれる
  29. PanasonicMyMALL CLUB Panasonic会員限定のWiMAXサービスを発表しました!! 今ならオトクなキャンペーンも実施中♪ 詳しくは>> http://t.co/F4fPc8XA http://t.co/h1TfC8jp
  30. zumijohn 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて下さい」「なるほど~」
  31. @TakahikoNojima abababa
  32. [徒然なる記録] 2012-01-25 の tweet http://t.co/URBvXW8H
  33. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月25日01時53分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード