2012-01-31 の tweet2012-01-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. bostonTP 東工大の語学は語学じゃなくて早起きコンテストだからね.
  2. numa08 高校の情報の試験で、「取り外し可能な記憶領域を何と言うか」的な問題に「リムーバブルディスク」って書いたら△だった。正解はUSBメモリだった・・・
  3. 記事アップする前にタイトルくらいチェックしないのかねぇ / “「神世界」全面和解 賠償計5億円 弁護団「売り上げの数にすぎない%」 - MSN産経ニュース” http://t.co/9JbJpYK4
  4. @norahmodel ぐは…まさか検出限界より下の値を堂々と載せてるとは思わなんだ…
  5. @norahmodel NaIシンチだから「正しく使えば」結果は信頼できると思うけど、正直なとこそこまでやる必要あるのかねぇ…。自治体がやってるので十分かと
  6. Tamnius 国家一種試験の採用募集広告候補:「入省後は税金泥棒と面罵され、終電で帰れればラッキーという激務が続きながら毎月の給料とボーナスが最大10%カットされ、幹部に出世したら部会で国会議員から水をかけられ、退官後に殺されても喝采される楽しいお仕事です。あなたも国のために働きませんか?」
  7. yu_srn うしろにいたJKが「Twitterで一日100つぶやく人いるんだってwwwww」「きもっwwwつぶやきって独り言でしょ?wwwつぶやきシローかよwwww」って話してましたよつぶやきシローのみなさん。
  8. 謝罪たる要素は皆無。単なる過去エントリの紹介じゃないか / “自由報道協会賞授与式での発言について - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄” http://t.co/zWNmeyf1
  9. 第一購買でLet' Note SX本郷モデルの予約やってた。食指が動きまくりで抑えるのに苦労する…
  10. xjr_fi 教授「教科書無い人はテスト出ても解けないからね、もう君単位落とすわ」 問1:教科書のタイトル・著者・発行年月日を答えよ    本当に落としにきやがった...!
  11. @Altereal よくある話。巡り巡って元通りとか(ぉ
  12. showya_kiss 天才がw 天才がおるw もうそうにしか見えないw http://t.co/TbkhzxZS
  13. どうせ802.1xじゃなくて、ブラウザ上での認証を自動化するだけのWEPでしょ?#docomo / “報道発表資料 : 「docomo Wi-Fiかんたん接続」アプリを提供開始 | お知らせ | NTTドコモ” http://t.co/EBQxmEG6
  14. ishiiakira 相手は自然現象だから、このアンケート、何の意味があるんかい。RT@Yomiuri_Online: 4年内70%試算のM7級首都直下地震、起きると思う人74パーセント、どう思う?  http://t.co/0XFMLb7L
  15. うちのラボの実験室が一部屋なくなるとのことで、その部屋のメンバーがうちの部屋に来ることに。受け入れ準備で午前中潰れた
  16. [徒然なる記録] 2012-01-30 の tweet http://t.co/KPPdsi54
  17. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月27日01時43分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/733

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード