2012-02-01 の tweet2012-02-01 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @britty@kstigarbha ですです>所属が違う。あとは共同研究してないとか。逆にネガティブな競争相手は査読者には選ばないって雑誌もあったり
  2. .@fudan10u@phacty おつありでしたー
  3. ラボ離脱る
  4. @britty 「お前は何を言ってるんだ?」状態でした
  5. NATROM 「A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎とか言うが、そんな肝炎なんかないですよ。それは“酒”肝炎、“怒り”肝炎、“薬”肝炎と言い換えたらよい。分かる? 肝炎は、最終的にプリオンという病気になって行きます。プリオンというのは肝臓が解毒できなかった証拠の病気です」。すごいよね。
  6. C型肝炎から肝硬変、肝癌と進行して死んだうちのばーさまが聞いたら怒り狂うだろうな>“酒”肝炎、“怒り”肝炎、“薬”肝炎
  7. saitoh0619 ホメジャの由井虎子氏の反ワクチン論,突っ込み所満載だけど,「A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎とか言うが、そんな肝炎なんかないですよ。それは“酒”肝炎、“怒り”肝炎、“薬”肝炎」ってのは酷いな。肝炎患者を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい…http://t.co/y0IYLrQJ
  8. 「計画を上回ったことは一度もなく、年平均発電量は37%の3万3259キロ・ワット時」効率悪すぎ「硫化水素が漏れて、湿気で液体の硫酸に変わり~腐食」え?硫化水素が水で硫酸になる!? / “湿気に弱いバイオマス発電…故障続き稼働率低下 :…” http://t.co/NmUdjSRi
  9. kage0920 【定期post】日本化学会第92春季年会オフ参加者募集中 http://t.co/c0KGReUw
  10. あれ?うちのBDレコーダ大丈夫か? / “東芝BDレコーダー「自動更新で起動不能」 著作権保護のため修正ソフトはUSBメモリで配布、配布までに2週間 | ガジェット速報” http://t.co/iKez9GrP
  11. @Altereal 事務「そんな甘いことを通すと思っているのかね?」
  12. xia_navy 「あなたの長所を教えて下さい」 「有言実行です。しっかりと計画し、必ず実行を行い結果を残してきました」 「ちょっとTwitterアカウント教えて」 「え」 「突拍子もなくRTされた数だけポテト買ってくるとか言ってるけど結果は?」 「」 「100超えてるけど」 「」
  13. @kstigarbha 編集自前で査読だとそういうこともあるんですね。こちらでは査読は第三者に投げるのが普通なのでそういう問題はまずないんですが
  14. @hara41 なるほど…難しいですね
  15. @hara41 著作権が理由ですか。それはそれで微妙ですね
  16. うちの分野だとreviewerの候補なんて高々10人ちょっとだろうし
  17. 同時投稿なんてしたらかなりの確率でreviewerのバッティングが発生しそうなんだが
  18. 2ちゃんの査読スレで似たようなの見た覚えあるな>同時投稿
  19. tonets なんか多重投稿に関するっぽい話がRTで流れてきたが,違う雑誌に同じ内容をパラで投げて片方通ったら片方取り下げるみたいなのって普通は規定で禁止されてるんじゃないのかな.分野によっては許容されてるとか?
  20. Yucchiiro 論文投稿システム上で、他のところに通った論文の取り下げをしたら、もの凄い確認っぷりで、思わず取り下げをやめようかとドキドキしてしまった。もしかして、ACLから論文を取り下げるなんてあり得ないですよ、と案に示唆されているんだろうか。。 http://t.co/A1B3Vd8I
  21. asshuku 大人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー5人がパチンコ店で清掃担当者(当時63歳)を鉄パイプなどで殴り、金品を奪おうとしない。
  22. DJ__masa 【拡散希望】受験生の皆様。2月3日に帰宅困難者対策訓練が実施されます。東京都民を対象とした携帯電話向けの訓練用緊急速報メールの配信が予定されており、自動的に着信音が鳴るそうです。厳しい大学では鳴らした時点で失格なので必ず電源を落としましょうhttp://t.co/rLB7uS3V
  23. うわぁぁ(AA略 / “電子マネー「Edy」が「楽天Edy」に名前変更&ロゴも変更 - GIGAZINE” http://t.co/D9ubZ0ui
  24. リニア欲しい京都の、リニア欲しい京都による、リニア欲しい京都のための「有識者委員会」 / “リニア駅、京都設置を提言 府の有識者委 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/QoubRj5k
  25. @kcm_Kay ありがとうございます。自分のとこからも今日は接続が重いですねぇ…
  26. @norahmodel その用途なら原爆がCO2排出の少なさでは優れてるね(何
  27. @kozawa 「ぼくのかんがえるさいきょうのえねるぎーせいさく」をポエムにするとこうなるんだろうな、と
  28. RTで流れてきたけど、レポートでも不可しか貰えないようなひどい記事だな / “【原発の不都合な真実】6回続きの(1) 原発は温暖化対策に役立たない : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/BNksP9w5
  29. asshuku 石原慎太郎東京都知事に対する死刑適用の是非をめぐり議論を呼んだ。
  30. mysterytrick 就活生から「人事に言われたからmixiとtwitterとFacebook全部消しました☆」ってメールが来て、「内定とはそれほどの犠牲が必要なモノなのか…」と戦慄している
  31. komity_A5 「アイドルヲタクなんて無理。キモいから別れて」と言われボクと別れた元カノがハングルが書かれた自作うちわとSHINee公式ペンライトを持ってこれまで見たことのないような笑顔のプリクラをmixiで発見してどうしていいかわからない。
  32. 空目だと思ったけどそうじゃなかった
  33. Leigh9084 「ふーん」とか思ってたら女性誌とんでもねぇなwww 「今年のバレンタインの流行は男チョコ!男の子から女の子にチョコレートをあげるのが流行る!ホワイトデーは"チョコを受け取ってくれたお礼"を男の子から女の子に!」
  34. @yanochin なるほど!「※ただし硬貨に限る」と注記して
  35. @yanochin 前者はもってのほかだし、後者もあんまりいいイメージないですねぇ…
  36. Cai0407を元素に例えると『S(硫黄)』です。 http://t.co/qMfaKpvs
  37. @kozawa そんなご無体な
  38. @hidenosuke 午後のおやつはかっぱえびせんにします(何
  39. @lai_bo_min エンドレスじゃがりこ
  40. しまった、午前と午後のおやつで分けて食べるつもりだったじゃがりこ食い尽くしちまった
  41. penimama 危険なことをするバラエティ番組に「子供が真似したらどうするんだ!」って怒ってテロップを出させる人達は、なんで恋愛ドラマに「※彼らは生まれながらの美男美女です。一般の方は真似しないでください。」って付けさせようとしないんだろう 毎日あんなに事故起こってるのに
  42. @kozawa 感情的・盲目的な全否定多くてアレですねー
  43. Researchmapの基本情報でGoogle AnalyticsのID入れられるけど、これって何の意味があるんだ?
  44. [徒然なる記録] 2012-01-31 の tweet http://t.co/hiuuBjHu
  45. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月27日01時43分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-01 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード