2012-02-03 の tweet2012-02-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT@kmic67: #掛算 10年ぐらい前に読んだ本ですが、この「掛け算順序」問題に関心のある方にとって衝撃的な事例が豊富です。「かけ算順序固定」型の指導はテキストパターンマッチングを http://t.co/M14QLVzR
  2. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月02日17時49分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月02日17時49分から23時間リブートしませんでした#rebooranaee
  4. あらかじめ150℃にセットしておいたオイルバスのスイッチが誰かに切られてたorz
  5. @kozawa M2君も「なんでWordじゃないんだー」ってブチ切れてた。横罫線さえなければまだマシなんだけどねぇ…。ともあれExcelを必要とする要素は全くなし。印刷して提出だし
  6. @kozawa 長文入力欄の横罫線(破線)を一行ごと別セルで実現という鬼畜仕様。編集画面ではぴったりおさまっていてもプレビューや印刷では数文字切れる
  7. @kzhr あんだけ資料用意させても、実際には読んでないだろうしね
  8. kikumaco 3/11に福島までわざわざでかけていって、脱原発のシュプレヒコールだのパレードだのをする人たちの中に、大江健三郎とか加藤登紀子とかの名前を見て、がっかりするわけです。この人たちは「表現者」ではなかったのか
  9. @kzhr 自分も数年前にそれで苦しんだ。そして申請通らなかったorz
  10. @kzhr 昨日M2君が奨学金の減免申請で発狂しそうになってた
  11. boot_vmlinuz 「何で私が東大に!?」というポスターを見るたび、「理由も解らず東大に行くな」と思う。
  12. americanjokebot 言語を2つ話せる人はバイリンガル、3つ話せる人はトリリンガル、4つ話せる人はマルチリンガルと呼ばれています。「では、言語を1つしか話さない人をなんと呼ぶか?」答えは簡単、「アメリカ人」
  13. kikumaco 反原発集会もデモもどんどんやればいいんだよ。ただ、それを3/11に当てるなよと思うし、被災地でそれをやろうと考えるその鈍感さには暗澹たる気分になる。
  14. 池上彰がvaldesの教授ねぇ…
  15. 縁故採用を明言されたら役所は反応せざるを得ないわな / “縁故採用宣言で岩波書店調査へ 厚労省 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/un5BzXu7
  16. パナから「レッツノート店頭向け春モデル「SX1シリーズ」のモニターを実施中!」ってメールが来て狂喜乱舞しかけたが、よく見ると「レッツノート店頭向け春モデル「SX1シリーズ」のモニター販売を実施中!」だったときの絶望感
  17. cytometrer 【恩師の言葉】親分「乳がんの発生率がアジア人で低いという発表があったんで、『おっぱいの大きさ当たりの発生率は変わらないんじゃないか』って質問したら、演者が『その可能性は検討に値する』って苦笑いしとった。あとでみんなから、今学会で最も良い質問だったってほめられたで」
  18. sandinist らばQのソフトバンクとauの山手線での比較記事をつぶやこうとしたら安全でないURLが含まれるというエラーになった。SBの陰謀かw
  19. これをチェックしてから、NXにするかHayabusaにするかさらに待つか決めよう RT@paopao0128: SONY、2月26日のプレスカンファレンスでXperia新端末を発表へ http://t.co/OVWL0fLV#xperia
  20. 25hichan25 あおば食堂まさかの単位ミス?これ、カロリーじゃなくて、ジュールでしょ? http://t.co/kbkQth9m
  21. @Oppai__perorist 確かに残したら残したで次年度以降も同じことの繰り返しか…
  22. @Oppai__perorist なんてことを…
  23. @Oppai__perorist もう落としちゃいましょうよ…
  24. @Oppai__perorist えっ…
  25. 圧倒的な差www / “iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!:らばQ” http://t.co/eXfprmzn
  26. ballpening 定期点検したらだめなのかよwwwww
  27. ballpening 経産省チームの試算には(中略)火力発電所が定期点検することになっていたり(中略)、極端な設定で需給を恣意的に逼迫させている疑いが強い。>火力発電所が定期点検することになっていたり>火力発電所が定期点検することになっていたり
  28. ballpening <原発すべて止まっても電力足りる!首相官邸が隠し続ける「試算」> http://t.co/XMdV5np5#niconews キマッター
  29. @M_EMs 秋入学の留学生M2に鬼のお面かぶせたうえで全力で豆投げました。動画も撮りました
  30. バレンタインデーにCai0407に起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/JEpHU4vP ですよねー(号泣
  31. 結局「900MHzよこせ、オークションしろ」言いたいだけじゃないか / “通信増は「4年で100倍」の勢い:ドコモの障害は「笑えない」 通信ひっ迫に「ネチケットが必要」と孫社長 - ITmedia プロフェッショナル モバイル” http://t.co/3qnmysCE
  32. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月01日08時31分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  33. [徒然なる記録] 2012-02-02 の tweet http://t.co/BZWWFtin

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード