2012-02-06 の tweet2012-02-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@fudan10u@radical_A おつありでしたー
  2. 修論発表の要旨集も読み終えたし帰ろうっと
  3. 「野田首相も「私も率直に言うと違和感を感じた」」じゃあ決定前に止めろよ / “GKB47宣言は不適切?…首相「私も違和感」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/G7FOSMEb
  4. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月05日16時23分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  5. SubaruTakeshima "「はやぶさ2」は恐ろしく退屈で、予定通り、何のハプニングも起こらず、ミッションを達成することを期待すべき" 同意: 社会科学者として: 「はやぶさ神話」の誤謬 http://t.co/Cvwug85J
  6. mokudo2ch 「こんな事になると知っていたら、民主党に投票しなかった」って言ってる方は数多いのですが、今のまま東電解体と原発廃止した場合、「こんな事になると知っていたら、東電解体と原発廃止に賛成しなかった」って、絶対に言い出すと云う確信を持っています。 #原発 #脱原発
  7. kaige_ ドコモショップ行ったらスマフォ使い方ガイドみたいのに「勝手に電源が切れるのはスマートフォンでは通常の動作です。ただ、突然切れると困るので、週に何回かは携帯を休めるために電源を落とす日を設けましょう」みたいなことがあって戦慄した
  8. T_keru_oki_pre 「パソコン壊れた」「直すからコンパ開いて」「直してくれたら開いてやるよw」「今直すから今すぐ開け!」「意味わかんねーよ!アホか!」「コンパ開かずにPC直せるか!!!」 #コントロールパネルをコンパと言うのはやめましょう
  9. @Altereal 勇者に敬礼!
  10. 4Bq/kg以下の測定とかどんだけコストかかるんだ
  11. kaztsuda でもって今週のAERAを読んでいたんだけど、有機農業の生産者がドイツなんとか協会の基準の4Bq/kg以下を担保したいと言ってるの見て、こりゃ大変だぞお、と思った。市民測定所で導入されている測定器で、10Bq/kg以下をきちんと測れている例にはまだお目にかかったことがないのに。
  12. copedy 取引先の会社にお邪魔した際に、挨拶がてら人事部を覗いたら、採用担当っぽい2人組が学生の履歴書を並べながら「いいか!?就活生ってのは若い芽だ!いずれ花開く芽なのだ!」「うるせぇ!!バルス!!(履歴書を破る」「ああっ!!芽が!芽がぁあ!!(ゲラゲラ」とか遊んでた。就活の実態を知った。
  13. 刑事は「1審では女性が証言を変え、検察側が、犯行があったとする日を1週間前倒しする経緯をたどっ」て最高裁までそのまま行っちゃったからなぁ。民事で何とかしたいってのも理解できる / “強姦未遂で服役終えた元少年4人「無実」と提訴 : 社…” http://t.co/l8HMx2Z7
  14. @S_i_r_i_u_s_ おつありっすー
  15. あれ?Lightning 1.3b1は日本語リソース入ってないのか
  16. ミーティング終わりー
  17. [徒然なる記録] 2012-02-05 の tweet http://t.co/hfvANx2e

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード