2012-02-10 の tweet2012-02-10 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 「逮捕理由について「捜査員が近づいたら逃走しようとした」などと説明したが、男性は「見知らぬ人が警棒を持って追いかけてきたので逃げた」と説明しているという。捜査員は、私服だった」これで逃げない奴はいない / “道を聞かれただけ…男性を誤…” http://t.co/Fi5I8RNO
  2. @EkitaiT 突沸するからやめて!
  3. @EkitaiT ナトリウムじゃなくてマグネシウムにしてくれ(そういう問題じゃない
  4. メタノール蒸留終わらねーorz
  5. 教授連合軍に一時休戦を申し入れてきた(翻訳:事前キャンセルによる本審査延長につき在学期間延長届を提出してきた)。とある系の再現性の確立が間に合わなかったから仕方ないわな。不均一系触媒め…
  6. akemiohta 衝撃画像!大阪みやげの"面白い恋人"箱を開けたら、中にこんな広告が!ヤツら、ぜんっぜん懲りてないwwww! http://t.co/rQGRdvQy
  7. 「実働2万人強しかいなかった職業集団に、毎年2000名以上の新人を受け入れよという無茶な注文」これで終わってる話に噛みついてまとめ主が勝手に自爆してるでござる / “現職弁護士による「新人が路頭に迷っても知った事じゃない」 - Tog…” http://t.co/L0voKD19
  8. 片耳イヤホンもアウトってのはしっくりこないなぁ。それならカーステレオもハンズフリー通話もダメだろう / “朝日新聞デジタル:「自転車でイヤホン」ダメ 警視庁が警告カード - 社会” http://t.co/sTGl5jao
  9. Tzweet えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
  10. KiloWatt42 ×「若者の○○離れ」→○「大人の○○固執」
  11. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月06日13時43分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  12. @TakahikoNojima 接合部がものすごい歪でしたが、とりあえずリークはしませんでした。報酬は手の切り傷と火傷でしたw
  13. @TakahikoNojima 学生実験でh字管作りましたが、いまはキャピラリー引きとフラスコの星を消すくらいしかできないですね(白目
  14. toshihikochann 駐車場で「あ、やっと空いてるとこ見つけたわ」と思ったら「います(°∀°)」みたいな顔して停まってるコペンがウザ可愛くて困る
  15. EternieLabs 原発は嫌だ、でも値上げも嫌だってなぁ…何様のつもりだ。と思ったけど少し前に「電気料金をあげるために設備投資をして原発を作った」などという電波ツイートが流れてきて目を回した
  16. 今日からNXの予約開始か。とりあえず今回は様子見だな
  17. @39tipps パケット定額なんかもそのままだし、保証も継続 http://t.co/OKDxxQn4
  18. @39tipps 何もないと思う
  19. 共通のメタノール蒸留しようと思ったら3Lナスが汚れてたorz前に使ったやつ誰だ!?
  20. nmn02 幼馴染に急に呼び出されて、無言でちっちゃい箱渡された。中にはいびつなトリュフが入ってて「今さらだけどさ…俺達付き合わない?」って言われて、今まで異性って意識全然なかったのに私のために一生懸命作ってくれたのかと思うとキュンとしてきて、まで想像したけど幼馴染いなかったから今泣いてる
  21. 「連帯保証人として支払いを命じられた」判決があって更に「議員歳費の差し押さえを命じ」られたのであれば間違いなく署名捺印があるんだろうから「連帯保証人だった事実はない」ってのは苦しい言い訳だな / “民主・小宮山泰子衆院議員、歳費差し押…” http://t.co/S3knSct3
  22. Buriki_Gadget @kou_sa_to 大学四年のとき、先生に「何でもいうこと聞きます、単位下さい」て泣きついた奴いたなぁ。先生も面白い人で「ホントに何でも言うこと聞くか?」「はい!」「よし、じゃあもう1年やってくれ」
  23. 根津着5分遅れか…千代田線め
  24. [徒然なる記録] 2012-02-09 の tweet http://t.co/aYRNCyDA
  25. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月09日01時23分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  26. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月09日01時23分から23時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-10 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード