2012-02-15 の tweet2012-02-15 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. ラボ離脱~
  3. LibreOffice 3.5出てた
  4. Hurriphoon 「セシウムは百害あって一利なしだ!この世からセシウムをなくせ!」→セシウムをなくしたら正確な時間がわからなくなります
  5. B4の卒論要旨ボス提出が明日、実験項除く卒論本体のボス提出が23日
  6. gensoclub 対戦とはちょっと違うかも.希望があれば,その場で「実戦形式」で説明します! RT@kagakudojin: 今年の年会では「えれめんトランプ」対戦用のブースを用意します. http://t.co/NGzSIyWI#csj92
  7. yak このツイートを見た就活生は内定取り消し
  8. Cai0407は『男性で次元属性。武器は鎖鎌。髪色は紫で瞳の色は黄。種族は神と人間のハーフで職業は神を斬る者でLvは40』です。 http://t.co/m7M0IwJo 神殺しですお
  9. Satomii_Opera 品行方正、学業優秀、ゼミやサークルでは幹事長を務め、学外でもボランティア活動に学生団体の代表と非の打ち所のない経歴をエントリーシートで謳っている学生が続々と社会に進出しているにもかかわらず、日本が良くなる気配がまったく感じ取れない不思議。
  10. @M_EMs うーん、結構いろんな人に同じようなことを言っているような覚えががが
  11. shirott 1万ページを超えたところでフリーズして終了してしまった。
  12. shirott 隣の席のM君が驚異的なスピードで修論を執筆中。現在、9000ページを突破。
  13. @darc0113@kozawa さっそく反例が一つ
  14. 9時始まりで9時に来たらクレームつけられるのか。30分早く来る分の給料払ってるのか?
  15. furusato_JOTO 昨日朝、区民の方から、「始業時間の9時ぎりぎりに出勤してきている区役所職員がいるが、民間企業なら9時始まりなら8時半には出てきて準備をしているものだ」とお叱りを受けました。改めて、職員にこのことを伝え、自分たちの行動が市民の目でどう見えるか、見つめ直してもらおうと思っています。
  16. suzume233 女性専用車のアンケート結果なんてひどい。 よかった理由の上位が、男性のにおいがいやだ、化粧ができる、空いてるだってさ。 それって、女性のわがままじゃない? 公共交通機関で、そういったわがままが曲がりとおるっておかしいよね。 男性だって、女性の香水だの嫌なひと結構いるんだよ?
  17. 寓話『裸のキセノン』このソースは愚か者には見えないのです(棒 http://t.co/rlRa6teK
  18. hirokagi 東大理学系で今年度定年退職される先生方。http://t.co/JK2YAxBK
  19. My J-STAGE終了のお知らせが来た。某日本語誌の自分の論文のcitationチェックのためだけに登録してるんだがどうしようかな
  20. @Caduoppai@yanochin 特別ゲストはきゃどぅ研ボスにお願いしましょう
  21. o_kino 「大学院行くのは甘え、好きな時間に好きな実験をして好きな作文をして、それで学費免除しろだとか、就職先がないとか嘆くのは自己責任、社会が補償する必要はない」 みたいなマッチョな意見を持ってる人はどういう大学生活を送ってきたのか気になるのぅ…。
  22. @yanochin@Caduoppai tsudaり&ustならまかせろー(バリバリ
  23. @Caduoppai 暗号化してパスワード忘れよう
  24. 市長もこんな滅茶苦茶なメールに返事しなきゃいいのに。ついカッとなったんだろうな、言ってることは間違ってないし……と思ったら「メール晒した」本人が垢消してるのか。捏造ばれて逃亡ってとこかね? http://t.co/eK45XNTm
  25. m9d_falke 日本史や世界史、地理の常識知らない→馬鹿にされる 化学や物理の常識を知らない→文系なんでやってないでーすwww で許されるからうんこ
  26. s_takazyou 取引先「ドライブのデータが消えたんだけど・・・」 俺「うーん・・・前例がないですねぇ。どのような操作をされました?」 取引先「フォーマット」 俺「へ?」 取引先「HDDのフォーマット」 俺「(´・ω・`)」 取引先「ところでフォーマットって何?」 俺「( ゚д゚)」
  27. @Caduoppai PCの奥底にデータとして永久封印
  28. @hamabei おつかれさまでした!
  29. kobayashiokamu 「お前がいつも部署で最後に出社してるんだぞ、もっと早くこい」と謎のご指導をいただき、「まあ、みんなどんなに早く来ても誰かは最後になりますね」と口を滑らせたアカウントがこちらです
  30. vvv_sng アウト過ぎるだろ…これはリア充爆発すべき http://t.co/VnF2Ml4T
  31. w_konbu アメリカから日本に来て東京って観光地としては歴史的建造物がないからつまらんとか言ってるの見て、確かにって思ったけどよく考えたらお前らの国が焼いたんだろうが。
  32. KentaroSato ウィキペディアに「化学の哲学」なんて項目ができている。ふーむ。 http://t.co/o8GhOvXY
  33. ケチル(b.p. 160℃くらい)も安定してきたし、飯買いに行くか
  34. マイナスの宣伝効果なら抜群だろうな
  35. mikawa_1964 ふざけてるのか? 「※のぼり、プラカードに制限は有りません、【原発反対◎◎精肉店】とかもOKです。 ※スタッフが不適当と判断した掲示物はお断りさせていただく場合もございます。 」 http://t.co/X1iwu3mJ
  36. mikawa_1964 何だよ、これ。 「宣伝効果絶大!」 「※今回は特別に3.11のパレードの先頭で使う横断幕に社名を入れていただけます。」 「※他社との差別化がはかれるチャンスです!ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。」 http://t.co/5N1JP1vL
  37. aoni234 Lチキ買うとき「あ、袋大丈夫です!」って言ったらトングでチキンそのまま寄越そうとしてきた店員の顔は今でも忘れない
  38. saneyuki_s Mozillaサンダバの起動時に景気づけの音楽を再生可能にするネタアドオン更新した(レビュー通った)。 http://t.co/DgCWJcyH
  39. p_kisha 瓦礫受け入れ反対署名のサイトにはこんな記述も。「自然放射能は体に害はありません。金属製の人工放射能(東京電力が作った放射能)とは異なり自然界のものなので体から排出されます」。こんな言説を本気で信じている人が、身近なところにもかなりの数がいることが分かってしまった。
  40. @M_EMs TL上で自主れnry
  41. 休眠口座に移行したからといって預金者の権利が消滅するわけじゃなく、申し出れば払い戻されるよな?それに手を突っ込むってのは盗人と何が違うんだ? / “政府、復興財源に「休眠預金」検討=金融界は反対 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/iXqFOQia
  42. 「レジオネラ風呂」「緑膿菌風呂」シャレにならん… http://t.co/THSwzVFu
  43. @kujms でも、SDXC対応させてるならカタログに書くと思うんですよねぇ…なので、どうなってるんだろう?と
  44. @kujms 独自にドライバ載せて対応させた端末があるのは知ってるんですが、素のAndroidはまだSDXC対応してなかったような…
  45. これexFATなのか?FAT32、というかSDHCとして認識してたら32GiB止まりのはずだが… / “64GBのmicroSDカードってAndroidスマホで使えるの?” http://t.co/7WGc7u6X
  46. @takehiro 年に一回くらいどこかでやらかしてるよね
  47. @yanochin 文章の神より再現性の神をry
  48. @yanochin わざとやったら追放されますがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  49. @yanochin 火 柱 が
  50. IkuoMizuuchi 「ママ。僕、大人になったら研究者になりたいな。」 「そんなの無理よ。どちらかにしなさい。」
  51. さーて、ケチルを再建するか。ナトリウム切らなきゃ
  52. th_ko 通勤特快で途中で降りたいとかアホなこと言ってる餓鬼は窓から放り投げれば良いんです?(。・ω・。)?
  53. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月14日07時25分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  54. [徒然なる記録] 2012-02-14 の tweet http://t.co/29mgwhVY
  55. Cai0407がチョコを貰えない理由は、チョコが売り切れてたせいです。 http://t.co/xe0pjMCY そうか、それなら一日遅れで貰えるかな?(チラッ

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-15 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード