2012-02-20 の tweet2012-02-20 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月19日22時45分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. kimobiler ここ一年の富士通東芝「発熱で機能停止は仕様」「周りに人がいるとGPS使えません」「通話と通信ができないので販売中止します」「通信できないバグは通信してアップデートで治せます」「アップデートできないバグはアップデートで治せます」「アプデするとメールが全部消えちゃいました(てへぺろ」
  3. ikunya http://t.co/ZwwyJ56Cはオワコンだから乗り換えた、と言って欲しかったけどまぁ無理か<RT
  4. ikunya 会津若松市がhttp://t.co/ZwwyJ56CからLibreOfficeに移行 - ニュース:ITpro - http://t.co/d7bsWqJp
  5. Fm7 教授が「乾杯の意味わかる?empty your glass in one gulp」とか留学生に言い出してクソ笑った
  6. Cai0407が二次元化したら 親「若いっていいね」 恋人「おおー」 友達「抱きたい」友達「抱いて」友達「バカな・・・」 http://t.co/hhv78zdy
  7. Hiekichi 『企業からWebテスト受けろと言われたけどIE6じゃないと動かないんです』と学生から相談された。そんなマシンはうちの学校には無いぞ。いや、そんな会社は受けるの止めろと言うべきか
  8. まさかとは思いますが、この「『芸術家』を名乗る男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか / “朝日新聞デジタル:都内の回転ずし店で展示か 代々木公園に放置のサメ - 社会” http://t.co/kpG8Byrs
  9. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月15日19時33分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  10. @dynamitter 楽しみですね
  11. @dynamitter あら?Android版の動きそんな感じになってるんですか?
  12. muzugayuisyori スマホの名前頭に「テイルズオブ」を付けても違和感がない テイルズオブエクスペリア テイルズオブギャラクシー テイルズオブレグザ テイルズオブアクオス テイルズオブディグノ テイルズオブアイフォン アイフォンだけこれじゃない感
  13. JSECTEAM ブログをポストしました。「Windows Vista/Windows 7 コンシューマー用製品も延長サポートを決定、セキュリティ更新プログラムを継続提供」http://t.co/RHVC2xya #JSECTEAM
  14. @dew_dew 題目が変わる…だと!?
  15. @Altereal おつー
  16. _1041 プルルル、ガチャ 詐欺師「もしもし母さん」母「連絡はskypeチャットでしろって言ったでしょ!」詐欺師「母さん、携帯番号が変わったんだ」母「アンタ携帯持ってたの!?」詐欺師「株で失敗したんだ、同僚に借りた金が実は会社の金で...」母「アンタ働いてたの!?精神は無事!?」
  17. @dew_dew あるあ……あるあるあるある(泣
  18. @_Kuro_Nyanya_ MetroUIで苦情殺到すること間違いなしですww
  19. @_Kuro_Nyanya_ 来年度だと、まさかの8って可能性もありますねwww
  20. @_Kuro_Nyanya_ Meたんと並ぶダメな子Vistaたそもサポート期間延長されるみたいですからねぇ(とおいめ。まあ、今ならよほどの物好きがいない限りは7になると思いますです
  21. @_Kuro_Nyanya_ 死亡確率その他諸々を考慮すれば98SEのほうが使える子ですwww
  22. @_Kuro_Nyanya_ こっそり98SEに入れ替えましょう(マテ
  23. まだ生きてたのかME…
  24. adrs2002 昨日行った献血ルームで、無料で使えるネット用に解放されていたPC。そこにはなんと、現役で動く彼の姿が!! http://t.co/xjUOOo8L
  25. tana_p 「強姦ではなく優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた」「乳児を泣き止ますために首に蝶々結びしただけ」「乳児を押し入れに入れたのはドラえもんに助けてもらおうと思ったから」「死後に姦淫をしたのは小説『魔界転生』に復活の儀式と書いてあったから」元少年、今なら赤ふぁぼ連発だな
  26. うーん、なんか目が若干ショボショボしてるな。明日花粉症の薬貰いに行くか
  27. ytb_at_twt 歌丸「昨今twitterで大学教授のみなさんは大忙しですね。そこでみなさんは教授になって放送大学をdisって下さい。そしたら私が『私は学長です』とツイートしますので、皆さんはそれにうまいリプライを返してください。はい、楽さん早かった。」
  28. fatenanonano 教授「新規性は?」 M2「・・・」 教授「じゃあキミが頑張ったこと教えて」 M2「・・・・」 教授「なんか言ったら?」 M2「・・・(沈黙は答え・・・!)」
  29. .@powerpc970 さんの「作家?教授?矢吹 樹氏の放送大学批判」をお気に入りにしました。 http://t.co/Qa6ZAOlY
  30. .@robert_KIMATA@kenemo なるほど、こんな素晴らしいコントがあったんですかww
  31. なんかTLが放送大学で賑わってるが何があった?
  32. sumitokasai スマフォラウンジ。ほとんどの機種のホームアプリがドコモパレットUIから、ADWに変更してあった。「重いから」だって ww
  33. chcbigz 「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。繰り返す、「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。おいお前ら聞いてるか?「1日1ツイートは大変」が一般論らしいぞ
  34. 教授出張につき今日のミーティングはキャンセル! ではなく水曜か木曜に延期
  35. kenjiitojp 社会の要請というのが実は企業の要請で、それが大学に要請するところの人材というのはつまり専門知識はもっていて、周囲に同調する(コミュ力がある・空気が読める)けれど、政治的には音痴で、自己主張がなくて、組織(企業や政府)に忠実な人たち、ということであるように思うことがある。
  36. [徒然なる記録] 2012-02-19 の tweet http://t.co/p8WOfbkU

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-20 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/753

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード