2012-02-21 の tweet2012-02-21 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありですー
  2. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月19日22時46分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. ラボ離脱~
  4. @irplume 震災の後とか「数字出るのかな?」なんて周りと話してたけど、結局いつも通りの0だったし
  5. hidetoga 鋭い指摘ですね。山本太郎さんに見解を聞いてみたい・・・@atsushimiyahara @cocomnx 不思議なのは、あれだけ福島女子駅伝を必死に阻止しようとしていた人達が、3/11に郡山で行われる予定の脱原発集会に反対している様子がみられないこと。
  6. @irplume 修士の頃はXRD使ってたし、今はラボ電顕の管理やってるのでここ5年ほどルクセルバッジ支給されてるけど、一度も数字出たことないアカウントがこちら
  7. @irplume 電顕とかの漏洩X線検査で計数管使うときは、ピーピー鳴って面白い。人に向けたり
  8. Jem0211 みなさん。福島県が主催するのはこちらです。 「3.11ふくしま復興の誓い」キャンドルイベント 主催 福島県 会場 県庁前広場~知事公舎前 14:46 黙とう 17:30 点灯式 17:30~18:30 ユーストリーム中継 追悼コンサート 18:30~19:30 よろしく。
  9. Ar置換→ぱらたん基質溶媒その他諸々投入→H2バルーン付ける
  10. gyrase_ パラたん追加はアルゴン置換してから。
  11. @azubie_ 反応後に濾過したぱらたん放置で発火、ってのも多いので要注意
  12. どう見てもワタミブラックですありがとうございました。都知事にならなくてよかった…
  13. watanabe_miki ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。 RT@yuni1250: ワタミさんに本当、都知事になってほしかったなー。噂通りのブラック会社だと、おもいますが東京かなりかわっただろうなー…“@watanabe_miki:
  14. @azubie_ 乾かしちゃダメ!
  15. soupirante 放射線物質を心配している人たちに「あなたたちの体内からも放射線が常にでていますよ★」と教えてあげたい。
  16. Yorito_Kasugano おいブラック企業を超えるブラック企業のことをDARKER THAN BLACK企業と呼ぶのはやめろ
  17. @EkitaiT 足を運ぶのはめんどくさいー
  18. @EkitaiT いやだからこそ修論発表ustをだな
  19. kikumaco 測定してもだめなんだから、もう科学者の出番ではないと思う。「心の専門家」が矢面に立って、なにかしてくれなくては RT@Nagapiii: 時事ドットコム:雪遊びイベント中止に=「放射性物質心配」の声-青森の630キロ無駄に・沖縄 http://t.co/HO7hiVZc
  20. @EkitaiT ボスのスタイリッシュな講演じゃなくてえきちーのたどたどしい発表とボコボコにされる質疑応答が見たいんだって、言わせるなよ
  21. @EkitaiT 実況生中継待ってるよ
  22. synfunk 入社2ヶ月の新人に月100時間以上の残業を強いて死に追いやったうえで「労務管理できていなかった認識はない」というワタミ渡邉美樹は正直な感想だろうな。労務管理=月100時間以上残業させることという認識なんだな。残念の言葉はあるが反省、後悔の言葉は渡邊美樹に一切ない。
  23. watanabe_miki 労災認定の件、大変残念です。四年前のこと 昨日のことのように覚えています。彼女の精神的、肉体的負担を仲間皆で減らそうとしていました。労務管理 できていなかったとの認識は、ありません。ただ、彼女の死に対しては、限りなく残念に思っています。会社の存在目的の第一は、社員の幸せだからです
  24. irobutsu 「こういうのは人の気持ちの問題だから、頭でっかちに理屈で考えるのはよくない」という言い方もあろう(よく言われるんだけど)が、後で考えた時に一番後悔しなくて済むのは、結局は理性で判断できた時だと思うんだよ。だから、こういうニュース聞くたびに、やるせない気持ちになる。
  25. irobutsu さっきもリンクした http://t.co/aqDYfKLZ の中で「出席者と行政側の間で白熱した議論が交わされ、涙するお母さんもいました。」とか書かれているのを見ると、理屈じゃない雰囲気に流れていくんだろうなぁと思ってしまう。もちろん私も理性が勝つ世界であって欲しいのだけど。
  26. 花火にしろ瓦礫にしろ雪にしろ、バックグラウンドレベルでもダメ、東北のは全部ダメ、っていう感情的な反発どうにかならないもんかね…
  27. 「やったぁ!ゆき、中止!!」…………呆れて言葉もない http://t.co/AchdGUWH
  28. @Fm7 ひどい外れくじ…
  29. penimama 電車で高校生が「年上の妹と年下の姉どっちが萌えるか」って夢のある話してたんだけど 隣で触発されたサラリーマンが「年下の上司と年上の部下どっちが辛いか」って話し始めて夢も希望もなくなった
  30. saico0 鍵付きの人にフォローリクエストを送る時の気持ちの絵 http://t.co/Sb80qbrB
  31. 修正加えたとはいえIPアドレスベースの認証はそのままなのか#androidjp#docomo #ドコモ
  32. GaApps ドコモ、2月中旬までに実施した通信障害対策と今後の計画を報告 http://t.co/yH79yBIk#androidjp#docomo #ドコモ
  33. 触媒調製*4の最終工程終わり。あとはオーバーナイトで乾燥させるだけ
  34. halciondaze 『100円のコーラを1000円で売る方法』という本が発売即8万部突破とか書いてて、こんな本を買うひとの多い世の中とか生きづらい思ったんだけど、本の定価が1470円でたぶん中身は147円くらいなんだろうと思ったらどうでもよくなった。
  35. d_toybox 簡単に修正できるバグばっかり集めて開発者入門な人に修正してもらうページとかあると良いんだろうか。
  36. @d_toybox 「送信控えと特別なフォルダ」に合わせて固定サイズなんですねあのダイアログ
  37. あの傑作コントの片割れ特定されてたのか……って 群 馬 大 学 / “「放送大学は本当の大学ではない」発言の有名大教授が特定 - (´A`)<咳をしてもゆとり” http://t.co/sdfAenH6
  38. migitoooooge 男子トイレの個室の壁に、 妹が 義理だからねと チョコをくれ 君が義理なら どんなにいいか って短歌が詠んであった。
  39. 自分は昔のヘルプのスクロール式l10n contributorsからマージされたのかしらん
  40. @Makoto1987 そっちかww
  41. @kozawa himorin...himorin...おかしいな、Hのとこに載ってないぞ(違
  42. ishisaka ヒドイwwwwwLinuxの扱いひどすぎwwww / “OS別コンピュータの直し方” http://t.co/aD3GEq2h
  43. @Makoto1987 コミュニティ周りとかl10メンバーとか軒並み載ってるww
  44. てか、いつの間にabout:creditsに載ったんだ自分
  45. @d_toybox とりあえずRTしておいた
  46. d_toybox @Cai0407 そのためのabout:about
  47. @d_toybox about:aboutがどれだけ認知されてるかというと…
  48. @d_toybox addonsとかpluginsとか複数形か否かはけっこう鬼門
  49. wakahou やばい「そうやって原発は爆発したんすよ」って言えば古くで困ってる設備何でも新しく置き換えれそう
  50. [徒然なる記録] 2012-02-20 の tweet http://t.co/4dDokyNL

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-21 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード