2012-02-22 の tweet2012-02-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱った
  2. 相変わらず根本からずれてるな(溜息 / “「GKB」やめたけど「AKB」 自殺対策強化月間 イメージキャラクターに起用 - MSN産経ニュース” http://t.co/43fVS7jm
  3. @fudan10u はい。時間が十分に取れればWordPressに移行してもいいかな、と思ってます。その時間がないのが問題ですががが
  4. @TakahikoNojima@noranakora@_taka51 ほぅ。気が向いたら試してみましょうか
  5. うわー、くそ面倒くさいぞこれ…JavaScriptテンプレートとグローバルテンプレートの初期化とかアホか / “5.13、5.07、4.38 へのアップグレード後に必要な作業 : Movable Type 5 ドキュメント” http://t.co/RbOaNYOu
  6. .@noranakora@_taka51 どうなんだろう?電解質がないと抽出のされ方が変わるのかな?
  7. milliq汲んでくるの面倒だから水道水 RT@_taka51: 溶媒は超純水 RT@Cai0407: ガラス器具洗いを終えて優雅なティータイム(※ティーバッグタイプのおーいお茶)
  8. ガラス器具洗いを終えて優雅なティータイム(※ティーバッグタイプのおーいお茶)
  9. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月21日21時09分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  10. @S_i_r_i_u_s_ おつありですー。これから計算して素反応仕込んで…
  11. @britty なにがなんだかさっぱりです
  12. ICP測定完了
  13. 「保険金も手に入って感謝してほし い。100万円を差し入れてくれ」( ゚д゚)ポカーンお前は何を言ってるんだ / “無差別殺傷被告が遺族に金銭要求 「百万円差し入れて」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/grpdBNHb
  14. TmTkin 橋下市長が小中学生に留年検討か・・・ ※この子はランドセルを背負っていますが留年して18歳以上ですってのが出来るな!
  15. americanjokebot 病院にて。医者「How are you?」日本人「Im fine, thank you. and you?」
  16. ピストバイク&無灯火&信号無視で歩行者に突っ込んで頭蓋骨骨折させて、執行猶予付き&罰金6000円とは安いもんだ / “ピストバイクで歩行者に重傷、20歳男に有罪 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/FzsxpD6Y
  17. @kcm_Kay 同じくですww
  18. MyoyoShinnyo 【速報】70代女性容疑者の部屋から将棋盤──人の心をむしばむ戦争ゲームの実態
  19. @kcm_Kay なんですと!?
  20. @untan_jack_dn 鯖缶もください
  21. @yanochin ほんと欲しいです
  22. ICP測定で缶詰。4サンプル各4元素ずつの測定待ちは忍耐力との勝負
  23. Altereal 教授「ここは俺が払うわ」 学生「わーい、今日はボスのおごりだー」 教授「遠慮せず食え食えー」 学生「あれ…でも教授のポケットマネーって大学から給料貰ってるからあるんだよな…その給料の財源は…俺たちの学h 教授「君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」
  24. fuziwara そのビデオレター見て感想書いて本部に提出しなきゃいけないんだけど、余りにもしつこいからもうみんな「バングラデシュやばい」とか「学校作りマジ激アツ」とか「会長の手腕パない」とか適当なことしか書かないもんだから、今では店長が筆跡変えて全員分書いてる。
  25. fuziwara ワタミ会長の件が話題になってるけど、系列でバイトしてる身として事がでかくならない範囲で俺が言えるのは、月一で店に送られてくるビデオレターはマジでバングラデシュのこと猛プッシュしてくる。半端ない、ガン推し。FMラジオのピックアップアーティストぐらい推してくる。
  26. 前からin reply toはこんな感じで表示してなかったっけ?クライアントが対応してくれればいいんだが / “新twitterの仕様により「非公式RT」の存在意義が無くなるかもしれない - かまろっく” http://t.co/cIm0Ow88
  27. twitterとmixi連携させてるおいらも潰されるんでしょうか?
  28. ina_miki_ire 【拡散希望】ツイッターのノリで呟くとmixiではこうなる http://t.co/cEdBlY1U
  29. 96pen 報道発表資料 : 「docomo NEXT series Xperia NX SO-02D」を発売 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/xeKXN3dr
  30. bonohu いかん、domain名がkyoko-npに一瞬見えたw / “パーキンソン病のサル、人のES細胞で症状改善 京大など世界初 : 京都新聞” http://t.co/GIAujeLH
  31. @yum_labo たしかに一般教養なら人気ありそう。東工大も文系科目で有名な教授はそこそこいたなぁ
  32. Researchmapでうちのボス検索してみたら、ReaDから引っ張ったまま&旧所属時代までしか書いてなかったでござる
  33. @yum_labo http://t.co/LqW3GZ2k この人っぽいですね。どこをどう解釈すると「恋愛学の権威」になるのかわかりませんが
  34. @Heavenly_Punk やっぱり変わってないんですか。自分の同期で余裕で飛び級対象だったやつ曰く「卒研飛ばして研究室入ったって慣れるのに時間かかって意味ないし修士退学したら大学中退扱いで学士すら貰えないから普通に卒研やる」とのことでした
  35. 自分が学部時代の東工大の「飛び級」は「卒業研究スキップで修士入学できるよ!学部は卒業したことにならないけど」トラップだったが、今でも変わってないんだろうか?
  36. yutakioka 留年はいいんだけどなんで飛び級はないの?というのが私の疑問。
  37. wideangle Wikipediaの「契約」って項目の関連項目に「キュゥべえ」って書き加えた者、先生起こらないから正直に申し出なさい…。
  38. sirura Snapdragon S4 MSM8960のベンチマークスコアが公開される | リンゲルブルーメン http://t.co/bJ2ofWuz スナップドラゴンS4速すぎワロタ。銀河S2の倍wwwww
  39. @sirura すげぇ
  40. yasuyukima わかった。「サービス残業」っていう言葉が悪いんだ。サービスっていうヨサゲな単語と残業を組み合わせるとヨサゲに聞こえるっていう。だから、「強制残業」とか「奴隷残業」とかそういう如何にもカラダにも精神にも悪そうな言い方にするべき。特にメディア系の人は。
  41. dynamitter Firefoxユーザからのフィードバック http://t.co/6VhAgGfT を流し込んでみてる:@fxinput Globalに比べて圧倒的に提案とかが少なく悪いところばかりフィードバックされるのは製品の使われ方の違いよりは日本の国民性なんでしょうね
  42. g616blackheart 「本当のブラック企業の定義ってなんですか?ワタミは天地神明に誓ってブラック企業ではありませんが…」「それが分からないということは貴方はワタミの社員ですか?そういう質問をすること自体が、ブラック企業なんですよ」「私は会長です」
  43. Mihoko_Nojiri Cs 134 のピークがCo 60 に近いから誤検出するんだって何度いったら。。。「南相馬の黒い粉はコバルト60入り!?」  http://t.co/VzlKXez0
  44. dongame6 人工地震族のJAMSTECへの抗議電話らしいが・・・ http://t.co/CbH9QbgL 電話出る人が気の毒になるレベルだな・・・
  45. そういえば学会とかクレカ会社とかから「学生終わるけど進路どうなってるんだ?」連絡がいくつか来てたな。とりあえず「半年延びる」って返事しときゃいいのかしらん
  46. @britty 国公立だと半期で260,400(今年度)
  47. LibreOfficeJa [ja-announce] The Document Foundation が公式にドイツのベルリンで法人となりました: 2012/02/21 -- Takeshi Abe http://t.co/S4Bwxdgg
  48. 学部1.5留+修士と博士の間で研究生0.5+博士延長確定(期間未定)の俺に隙はない
  49. metyarin 留年に否定的な人多いけど、多分留年してるやつで悲しんでる奴は一握りであとのみんなはそれなりに楽しんでると思うw
  50. mikawa_1964 何かの冗談だと思いたい。 / 大阪市:職員のメール調査 通知せず2万3400人分 #毎日新聞 http://t.co/ju3StZwE
  51. syoyuri 「原発事故の影響で」等の勧誘トークが用いられる【詐欺的な投資話】。自然エネルギーのみで電力を賄えるなんて話を信じる方は、この手の話に騙されないようお気つけてください。/消費者庁、太陽光・風力発電の詐欺的商法について注意喚起 | http://t.co/qjeXWInl
  52. 「CDから取り込んだ曲も同期できる有料のiCloudサービス「iTunes Match」は、現時点でも国内では利用できない」なら利用価値はないな。利用可能になっても有料なら有線で同期するなりホームシェアリングなりで十分か / “App…” http://t.co/6SwaPmzt
  53. mogmemo 昨日島田市の焼却試験結果のニュースに言及している人に64Bq/kgという数値をどう思うか聞いたところ、3名の方から返答いただき、お1人は問題ないと思うという回答、あとのお二人は問題ある、と武田先生と木下さんのサイトをそれぞれ提示された。
  54. gessori2 (ヽ'ω`):バルス。鳩山さんが外交、菅さんはエネルギー政策担当へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CP5Z4gR4
  55. 「子どもが朝起きない。先生が起こしに来てもらえないか」「塾があるのに宿題が多すぎる」「子どもが勉強が分からないと言っている。家に教えに来てほしい」「予定があるので、運動会の日程を変えてほしい」異世界だ / “親の理不尽要求で学校運営阻…” http://t.co/1dZJ8Hsz
  56. 昨日病院でもらった花粉症の薬は効いてるようだ。アレグラ万歳
  57. [徒然なる記録] 2012-02-21 の tweet http://t.co/czBVVpgO

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード