2012-02-28 の tweet2012-02-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 目の前で電車逃したorz
  2. Caduoppai 156センチが1hydeは分かってネタにするくせに6.02×10^23個が1モルって分からない人が多いのはなんでなん
  3. ラボ離脱~
  4. 『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』Cai0407「そんな事より、今…ちょっと気持ち悪くて…やばい、吐きそう…」 http://t.co/9umCilbT ちょっと飲み過ぎた
  5. 『Q.白い液体といえば何ですか?』Cai0407「牛乳以外思い浮かばないけど?」 http://t.co/0H02mCzM 美味しいよね
  6. @d_toybox あー、確かにそういう傾向はありますねー
  7. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月27日22時32分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  8. .@fxinput を眺めてるが、MozillaZine.jpフォーラムには来てほしくないのばっかりだな…
  9. ryokado はてなが上場目指しCFOを公募、年収最大1200万円 4社がサイトで幹部募集 - ITmedia ニュース http://t.co/c0sQgc1V
  10. @yanochin@radical_A っ[ビール]
  11. @yanochin@radical_A あれ?こんなところにやのちん散財砲の起動キーが(∩´∀`)∩ワーイ
  12. お、Enigmailの翻訳がnightlyビルドに反映され始めたか
  13. うちのボス年会で特別企画講演やるのか。しかもうちのグループのネタだし
  14. irobutsu すいりょくはつでんができるのは、たいようがみずをもちあげてあめとしてふらせてくれるからです。そのことへのかんしゃをわすれてはいけません。
  15. irobutsu 何度読んでも単純に「水が上から下に落ちるから発電できる」という話のように読めるんだけど… http://t.co/iMwGtEPd これってほんとに、「神戸大学大学院海事科学研究科」の出したもんなの? 誰か「おまえが読み違えている」と言って。
  16. @norahmodel あら?
  17. 記者「Cai0407総理大臣、政策発表をお願いします。」 Cai0407総理大臣「おっぱーい!!」 記者「イクーーー!!」 国民の声「いい国だなほんと」 http://t.co/tRdxzJhj
  18. マイナス75%の電子、プラス25%の電子…対消滅ですねわかります / “マイナスイオンに詳しいやつちょっとこい:キニ速” http://t.co/anHSUCez
  19. @norahmodel 水圧が存在しないことになってる素敵な世界…
  20. @norahmodel https://t.co/oT4Aaqfh https://t.co/UlNV1SrK このへん
  21. 優先席、最優先席、超優先席、スーパー優先席、ウルトラ優先席(以下エンドレス / “「全席優先席」でも効果なし? 横浜市営地下鉄、新たに「最優先席」 (1/2) : J-CASTニュース” http://t.co/fbk1F74B
  22. 落差1000mで原発1000基分なら、落差1mバージョンを地上にいっぱい置けばいいんじゃね?(ホジホジ
  23. 誰かあの発電の謎解明してないかな?
  24. mozillajp McAfee SiteAdvisor アドオンのメモリリーク問題 - Mozilla Japan ブログ http://t.co/Eg90cimc
  25. androidzaurus 中華キャノン装備ですねw RT@kinneko: 「先行者になるために」ってspamが来てた。あんなのになるのはイヤです。
  26. 「上部浮体構造物では、海流の運動エネルギーを利用し、原子炉200基分」どんだけ加速させる必要あるんだろう?「下部潜水発電部では上部―下部の落差H=1000mの場合で一テラワット」高々1000m分の位置エネルギーで? / “原子炉千基分…” http://t.co/OevJ9WIN
  27. 記事の書き方の問題な気もするけど…うーん…
  28. ちょっと前のピンポン玉式水力発電(※ただし効率低下)レベルかと思ったら桁違いに斜め上だった件。もしかして:船の底に付いてるのは発電機じゃなくてポンプ / “神戸新聞|社会|海をダムに見立て発電 神大院教授が構想発表” http://t.co/C9mrIRKm
  29. 昨日の続き。そうか、ビッグデータ()に吸い取られる危険性もあるのか / “高木浩光@自宅の日記 - パスモは乗車履歴を第三者提供? 他社のビッグデータに取り込まれる可能性” http://t.co/TAVZ4VT9
  30. omoshiro_kopipe エレベーターで遊んでる子供に「危ないよ」と言ったら防犯ブザー鳴らされた。駆け付けた親に「この子は私立小学校に受かったから今は自由にさせてる」と言った。自由の意味も理解しないでマナー違反黙認して何が教育だ、まず親から教育やり直せ #同意ならRT AtoriNuE
  31. wakamesoba98 そこの女子高生が「みてみてー新しいスマホーwwwミッキーかぁわいいでしよーwww」と超ドヤ顔で見せびらかしてる端末のベースがREGZA Phoneだという事は知らなくていい事実
  32. 着信履歴見たら今月3回目だった。どうりで見覚えがあるわけだ
  33. 03-5766-5163 http://t.co/SdFvELXX からケータイに電話。取らずに放置
  34. よし化学会はAndroidで対抗だ(マテ
  35. Taizo_Ayase 来年の分生のポスターが酷いと話題に。 http://t.co/4hcBXhqI
  36. 今日は居室によく電話がかかってくる日だ
  37. 突発的ディスカッションミッションクリア
  38. yurayura
  39. 「無線LANを活用して2段階パケット定額の下限料金390円を実現」「モバイル無線LANルータは使わない」「いつでも通信できる状態を確保するため、データ通信はON」何兎も追うもの一兎も得ず#androidjp / “1ヶ月390円のパ…” http://t.co/M8gb3Snb
  40. yuji_nishiyama 藤田尚志さんのブログ記事「絶体絶命?再試について」 内定を振りかざして、単位取得を迫る落第学生に対してどう対応すべきか。大学教員はぜひ。 http://t.co/pTgT82WZ
  41. Lionjacknyan 【理学部の研究室の拘束時間】数学科「こなくていいよ」物理学科「測定機器動かしてるときに居てくれたらいいよ」地学科「明日阿蘇山いって試料採取するからついてきてね」化学科「毎日9時に来て20時まで居ろよ」生物学科「卒業するまで研究室で暮らしてね。あ、寝袋はちゃんと持ってるよね?」
  42. 名前変わるだけか。セブンイレブンがエリアになって使い勝手向上してるけど、もう少しインパクトある変化が欲しい#docomo / “ドコモからのお知らせ : 「ドコモ公衆無線LANサービス」 名称変更について | お知らせ | NTTド…” http://t.co/BoDBeXeX
  43. [徒然なる記録] 2012-02-27 の tweet http://t.co/IHkmm1e2

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード