2012-03-14 の tweet2012-03-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. あれ?また揺れたの?
  2. ラボ離脱
  3. knnkanda たしかにそいわれてみれば…被災地は何県になるんでしょう? RT@yum_i: 被災は3県じゃないのに、もう定着しちゃった、被災3県。“@knnkanda: 2012/04/16まで!ソフトバンクが、被災3県(岩手宮城福島)の高校生 http://t.co/JIoku9rq
  4. Mizuki_Akira 朝のマリオネタが1500回くらいRTされてるそうなんですけど、実はまだ会社にいてコイーンコイーンと戦ってるんですよね。おかげでだいぶ高域の周波数が聞き取れる耳になったと思います。
  5. 非実在青少年は守りますが実在青少年は守りません / “強制わいせつ:10歳の告訴能力、「幼い」理由に否定 「地獄だった、重い罰与えて」も届かず - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/YjTsYzHC
  6. サッカーのオリンピック出場決まったのか
  7. hidenosuke "Mozzila Japan"って、何処の団体だかおw - 最新のFirefoxが登場! Firefox 11日本語版が公式リリース#ldnews http://t.co/uMoEwP9z
  8. not_equal_s のび太がテストで0点とってそれを 「ありえない」とか言ったり 出来杉が高成績なのを「小学生のテストで高成績とか普通」とか言う人はあいつらが受けてるテストの問題解いてから言ってほしい http://t.co/Tqzpxeti
  9. NISSAN 【運転中に強い地震があったら】もし運転中に強い揺れを感じたら、急ブレーキをかけず、ハザードを点灯し、徐々に減速しながら安全な場所に停止してください。 強い地震の後は、余震が起こる可能性があります。引き続き注意しましょう。
  10. iskw226 ドコモユーザーはいまこそ「災害用音声お届けサービス」を試してみるべき。
  11. nhk_kabun 日本道路交通情報センターによりますと、この地震の影響で、常磐自動車道が日立南太田インターチェンジと北茨城インターチェンジの間、東関東自動車道が佐原香取インターチェンジと潮来インターチェンジの間で、通行止めとなっているということです。 (21:17)
  12. aaa_arare P波→TL波→S波
  13. #xperiaarc 2.3.4鳴りました RT@beepapps: またエリアメールならなかった。なった方いますか? Xperia acroです。#docomo#xperia#xperiaacro
  14. やっぱりこの建物は震度+1くらいの増幅効果あるな…
  15. でかかった。エリアメール鳴った
  16. .@uma_macaron@chikinntatuta おつありっすー
  17. セミナー終わったー
  18. 底引き網の漁場に巨大風車と海底ケーブル敷設か。正気の沙汰とは思えん / “福島沖風力発電:脱原発へ建設計画 「漁再開、妨げに」県漁連から反発の声 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/vPAPdgFq
  19. 津波注意報出てるのか
  20. ゆらゆら
  21. Fm7 意味がわからないの・・・ 『九州を中心としたバーテンダー、ソムリエ、飲食業界、酒類取り扱い業などの間で、“「シュワシュワのお返し」と題してホワイトデーにはシャンパン(シャンパーニュ)を贈ろう”という活動が展開されている。』 from Wikipedia
  22. Mizuki_Akira 前にも書きましたけど、会社の監視サーバのアラート音をマリオがコイン取った時の音にしたらエラー出るたびにコイーンコイーン鳴ってちょっとバブリーな雰囲気になります。さっきから無限レベルアップできるんじゃないかってくらい鳴ってて、つまり今、緊急事態です。
  23. 10m放り投げたとか(マテ RT@dew_dew: 10mつかみ上げたかと思った。クレーンとかつかって RT どうしてこうなった… / “教授、卒業式で准教授の胸ぐらつかみ10m (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/SPEQBigl
  24. どうしてこうなった… / “教授、卒業式で准教授の胸ぐらつかみ10m (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/nTkR9YpL
  25. FukuharaKaori 花粉「ご、ごめんねぇ。そんなつもりじゃなかったんだけど、一緒にいられるのが嬉しくて、ついイタズラしたくなっちゃったの。」擬人化して気を紛らわそうと思ったけど、無理なものは無理だった( >д<)、;’.・ ィクシッ
  26. 卒論発表終わり。みんなお疲れ様でした
  27. 卒論発表まもなく開始
  28. Q_Bee_ 「今年の花粉は最大1キログラムあたり約25万ベクレルの汚染だということで、とんでもない数値のように感じるのですが」 http://t.co/fZH4ePzq 放射能以前に花粉1kgだけで花粉症の人を殺せるんじゃないかな
  29. とはいえ、うちのラボの内部組と外部組を比較するとふつうに内部B4>外部M1だったりするから学部なくなったら院も崩壊しそう
  30. kenjiitojp 東大の学部廃止、純粋大学院大学化が実現すると、東大閥があちこちで消滅せざるを得なくなっていろいろと良いかもしれない。
  31. 博士から東大です(ドヤ
  32. neko1863 東大は院をなくかもしくは学部外からの人は受け入れないでもらいたい。院から東大の癖に東大顔されると凄く腹立つ
  33. tawara_machi ホワイトデー。もらっていない子にも、おかえしを用意する息子。カードに何て書いているのかと思ったら「らいねんは、チョコください」…前向きだ。
  34. KentaroSato 原子と原子核のサイズの比率は、野球ボールと東京ドームくらい。同位体を見分けるのは、ドームの外から硬式球か軟式球かを判別するようなもの、とか。 RT@mogmemo: 生体の機構では原子核の中性子やら陽子の数なんて見分けられませんということの分かりやすい例え話ってないのかな。
  35. @_taka51 ちょww
  36. @_taka51 しまった!そんな遊び方^H^H^H活用法が!?残念ながらハサミ入れられてそのまま回収されました
  37. 届いたら生体認証も再登録か
  38. ちなみにお亡くなりになったカードは目の前でハサミ入れられました
  39. 結局キャッシュカードは磁気が完全に死亡してたらしい。再発行で家に届くまで10日前後。それまでは普段使ってない口座で何とかするか
  40. @dynamitter おっと、書きかけのやつ直さないと
  41. dynamitter Firefox 11 for Androidはリリースされません。Firefox 13をターゲットにして大幅な刷新を続けており、既存のバージョンについてはセキュリティアップデートのみのバージョンをFirefox 10.0.3としてリリースしています
  42. おっと、午前中に銀行行かねば。午後は卒論発表で潰れるし
  43. MJやmozillazine.jpへの接続が失敗する件
  44. toshi_una トクダネ「過去5年間に起きた地滑りの3分の1が、2〜5月に発生」とか言ってたけど、割合的に普通じゃね?
  45. その2点が欠けてて最もグローバル化が進んでるってのはどういう冗談だ?それだけほかの大学がひどいってことか?>RT
  46. HASSANKONAKATA なんと同志社大学は文科省のグローバル30事業で、東大、京大を抑えて日本で最もグローバル化を進める大学の評価を得た!! http://t.co/EOPJ5Ryq ただ1点、注文がついたのは、大学食堂にハラール・コーナーが無いことと、ムスリムの礼拝スペースが無いことだったらしい!!
  47. インカレテニサーでリア充生活かね
  48. mysoulmio ある人を東工大合格者リストにいれたところ、どうやらその人アニメアイコンをひたすらブロックしているみたいなんだが入ってからどうするんだろう
  49. 家出る前に花粉症の薬飲み忘れた頃に気付いて今飲んだけど、鼻と目がすでにやばげ
  50. [徒然なる記録] 2012-03-13 の tweet http://t.co/3Xjso99H
  51. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月13日03時48分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  52. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月13日03時48分から23時間リブートしませんでした#rebooranaee
  53. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年03月08日02時37分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード