2012-03-31 の tweet2012-03-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. @uma_macaron そんなもんですよねー。うちは妹が最近結婚したせいか圧力が強くなってきた気がします(^^;
  3. さて帰ろう
  4. @yukichi 「どんな子でも」の前に隠れた前提条件がいろいろあるんですな
  5. @yukichi ますますアウト
  6. @yukichi さすがにそれは許容範囲外かと
  7. 親から「どんな子でもいいから連れてきて」と懇願されたアカウントがこちら
  8. 410anges 博士号ゲットより先に彼女ゲットしとかないとあれですね。親からお見合い写真とか渡されちゃうんですかね。
  9. @Tadashi_I うちの助教さんも同じ高校だったりするけど、化学系同窓会でも企画してみる?(マテ
  10. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 2回目,通算 83回目)#rebootter
  11. 明日来る前提で24時間反応仕込んだった
  12. @nyallu おめ
  13. ken3_ketone_bot 歌丸:「人は脂肪族カルボン酸の臭いに非常に敏感です。そこで皆さんには脂肪族カルボン酸になって臭っていただきます。そうしたら私が『ん、臭いな。』と言いますので、さらに続けて下さい。はい酪酸早かった。」
  14. ohitojin ベンゼン環を簡単に非局在型の○を書くようになってはいけない。と学生さんには言っています。ピレンとかフェナントレンとかね。
  15. KeigoTakeda 取材費の出どころが役所の公費ならダークで市民のカンパなら浄財ってのもずいぶんな(逆)権威主義だな。そういう形式主義に無自覚だからセンセーショナリズムに走るフリージャーナリストが出てくるんじゃないの。
  16. nakatsukuniaki ニュースで沖縄のPAC3反対デモやってて「武力で平和は作れない」って垂れ幕掲げてたけどそれ北朝鮮に言ってやれよ。平和ってなぁ人類有史以来、常に血肉と闘争の分厚い層の間に、薄い膜みたいに存在するもんだろうに。平和ってなぁいい子してれば神様が授けてくれるようなものじゃねぇんだ。
  17. 40mP 今日誕生日のひとって「あと一日遅く生まれてたら一個下の学年だったねw」って間違ったことを周りから言われた経験あるんだろうな
  18. FLCLjp 「赤ちゃんが乗っています」ステッカーよりも、「任意保険未加入です」ステッカーのほうが周囲に与えるインパクト大きい。
  19. suzukiri_s 今日配られた冊子によると、ネットで知り合った人とメールするのは駄目。会うのも駄目。ネットに本名を書くのも駄目。写真を載せるのも駄目。でも、Facebookの事は素晴らしいシステムだと賞賛している。ちょっと何言ってるか分からない。
  20. ICP測定行くか
  21. @_taka51@drug_discovery 新しい錬金術の始まりww
  22. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 82回目)#rebootter
  23. [徒然なる記録] 2012-03-30 の tweet http://t.co/n6NNuyHR

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード