2012-05-19 の tweet2012-05-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 5回目)#rebootter
  2. @d_toybox 興味本位で1chに切り替えたまま放置して親に怒られたことあります(^^;
  3. @d_toybox ですよねー。アンテナ線に細工して空チャンネルに流し込むなんて。あれ1ch/2chの切替ありましたよね?
  4. @d_toybox ああ、たしかに。でも「アンテナ線の被覆剥いてネジ止めして~」って言ったら( ゚д゚)ポカーンってされそう
  5. chap_py 今の人に昔のゲームは映像出力するのにアンテナ線に直接繋いでてな……って言っても信じてもらえないのでは
  6. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年05月12日22時33分から167時間リブートしませんでした#rebooranaee
  7. Mihoko_Nojiri まあ個人のお金でやって欲しいことではあるよね。科研費はやめてね、みたいな。RT@kikumaco: EM菌が放射性物質を分解するはずがないことはたしかめるまでもなく自明なんだから、もう時間とお金の無駄はやめようよ
  8. @koyomoz 気になってましたが修正予定あるんですね
  9. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年05月18日04時35分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  10. [徒然なる記録] 2012-05-18 の tweet http://t.co/nP3nFgDJ
  11. #xperia GX購入に備えてクレカのポイントサービスから#docomo プレミアポイントへの変換を行うなど。元々あったのと合わせると12,000ポイントくらいになるな
  12. fennec 14 beta更新。UIがローカライズされた
  13. http://t.co/Bmjt0sk4 では除染、http://t.co/COI63Ek7 では遮蔽、プレスリリースなさげなので詳細は不明だけど、眉唾っぽいな…
  14. sunana_ 「酒は飲んでも飲まれるな」って他人に飲まれるくらいなら自分で飲む方が美味しい!ってことでしょ?
  15. twitter The Federal Trade Commission's CTO, Ed Felten, just mentioned Twitter now supports Do Not Track. We applaud the FTC's leadership on DNT.

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-05-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/845

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード