2012-06-24 の tweet2012-06-24 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. atsuryokupro ルパン三世好きな友達に子どもが産まれた。名前は次元にしたらしい。今次元は名字だと教えてあげたところです。
  2. hetareyakiko ドラッグラグのせいで使える薬も使えずに死んでいくと報道し、ラグなし認可のイレッサで死者が出れば「あんな薬」と遺族に言わせ、肺炎球菌で子供が死ねば「ワクチンさえあれば」と遺族に語らせワクチン接種後死亡例が出ればNHKですら恐怖を煽る見出しをつける。それがマスコミ。解ってたはずだよね
  3. @yanochin 学位とポジションと研究費(夢もロマンもありゃしない)
  4. @yanochin クリスマスだと12月入ってすぐからだったと思います
  5. マンションのエントランスに七夕の飾りつけがされてる
  6. @Dairanju ありがとうございます。会津も風評被害かなり喰らってると聞いてますが、山向こうってことで仲間外れにされてるんですかね http://t.co/cG0aVVPq
  7. @momomot@noriji0 うちは*付きは大ボスだけですね
  8. うちはメインで実験やって論文書けば学生でも1st獲れる(卒研・修士だと師匠になることも多いが)。ボスが筆頭になるのは誰をauthorにするかや序列でもめたとき
  9. hall_taro 筆頭の流儀はいろいろあると思うが、少なくとも、有機合成屋の「筆頭はいつも大ボス」はよくないよ。あらためるべき
  10. lunartemiselene 電車でおじいさんが席に座るなりヨドバシカメラの袋開けてフィギュアを取り出して「ああ、あずにゃんは可愛いなぁ…」って言いながら撫でてる。 若いですね…。 それとあの、言いにくいんですけどそれ澪ちゃんなんです…
  11. @hadakadenkyu@norahmodel 顔よけても肩や腕痛めた上に味方を撃ち抜きそう
  12. とりあえず会津のほうには折り込まれてないのかな?婆様がこんなのを目にしていなけりゃいいんだが… http://t.co/otEJ5edq
  13. hcm_std ないわー / “【続・誤植】Adobeの提案する新しい<br>の世界が酷すぎて泣ける。 » KLOG-クロッグ-” http://t.co/4xwRoJDd
  14. #docomo / “報道発表資料 : 海外パケ・ホーダイにおけるWi-Fiローミングサービスの開始について | お知らせ | NTTドコモ” http://t.co/uTDc2zr5
  15. 変則的な持ち方すれば撃てるだろうけど
  16. knight92137 この銃を撃つだけで 1億円貰えるのに 撃った人は一人もいません。 撃てない理由が分かった人は RTお願いします(`・ω・´) http://t.co/UpDBDSjk
  17. domoboku ここで言う"朝日さん"はテレビ朝日の報道ステーションのことです。朝日新聞を想起させる表現だったことをお詫びして訂正しますRT@domoboku 昨日のデモを主催者発表通り四万五千人と書いちゃう朝日さんは、中立メディアを卒業しました。
  18. MS Office IME 2010の標準辞書と最新語辞書の更新が来た
  19. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月17日05時52分から168時間リブートしませんでした#rebooranaee
  20. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時08分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  21. [徒然なる記録] 2012-06-23 の tweet http://t.co/Ddf4shKB
  22. 「3292件を単純に3292「冊」だと理解」「短編集はそれぞれの収録作品ごとに「1件」として登録」「同じ本が再版されるたびにそれぞれの年度に再度データ」「「現代日本文学」ではないものも含む」数え役満 / “アジアミステリリーグ - 文…” http://t.co/1fGOgTs5
  23. hirokd267 >文化庁「現代日本文学の翻訳・普及事業」が廃止される根拠になった「日本文学は海外で年平均470冊翻訳出版されている」という数字がただの集計ミスだったことについてhttp://t.co/KNKBlwwt 再検討の要望
  24. .@pt20121 さんの「国会図書館からチェルノブイリ図書が消えた?→至学館大学 学長理事長が確認、慣例に従ったとの回答を受ける」をお気に入りにしました。 http://t.co/eJC9k6Wc
  25. .@satavy さんのコメント「関西館所蔵資料の取り寄せ http://t.co/zgnf7CRR ずいぶん親切な資料..」にいいね!しました。 http://t.co/ksgtGL97
  26. KentaroSato 最近凝ったアブストが多い中、これは酷いよくエディターが通したもんだ。まあある種際立ってるっちゃあ際立ってるが。 http://t.co/SgWNaJta
  27. 「顧問は今回の実験について聞いておらず、酸化銅などは学校から勝手に持ち出された」なら「クラブ活動で化学実験をしていた」とは言えないだろうが。足立学園ェ… / “河川敷で実験、生徒4人やけど=クラブ活動中―東京・足立 (時事通信) - …” http://t.co/An9EuC37
  28. おろ?自分のレン鯖のプランが1GB→10GBに強化されてる。マルチドメイン対応やらMySQLのアカウント数増加までされてるし
  29. 月1000円しないような個人向けレン鯖でもここまでひどい事態にはそうそうならんだろうに…「ロールバックすらできないという事態は比較的珍しい」dailyバックアップすらなかったのか / “ファーストサーバ、共有サーバーとVPSサービスで…” http://t.co/h0BOb242

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-24 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/881

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード