2012-07-24 の tweet2012-07-24 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. shoG3 [科学][化学][論文]「おにぎり型とかどうでしょ?」「見えるかね?」「こう、おにぎりと思ってみてると、ほら!ね!」「あっ、はい」 / “Emission Amplification by Sumanene Nanocrystals …” http://t.co/pGNILfhq
  2. asshuku 一方、社民党の福島瑞穂党首は23日の記者会見では、元素で異なる重さを体感できる。
  3. asozan_daifunka 遂に明日からプラチナバンド開始か!SoftBankユーザーが羨ましいですね。対応機種10種しかないけど夏には7種類増えるし、プラチナバンドに対応する基地局が全体の3%しかないけど平成26年度までには90%を目指すらしいし、羨ましい。…この文章で500円貰えるかなぁ。
  4. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月23日17時10分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  5. oers21 東横線寝過ごした!┗(^o^;)┓渋谷かな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛中目黒かな??自由が丘かな?????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは…………小手指だあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓何処何処何処wwww
  6. とりあえずソースはどこよ#XperiaGX RT@weeklyascii: Xperia GXの発売は8月中旬~下旬予定になってしまいました。続報をお待ちください→最新スマホ全モデル発売スケジュール【7/20更新】 http://t.co/5dbAv40I 週アスPLUS
  7. hidetoga 「ふくしま復興ホタルプロジェクト」に関してお粗末なのは、メディアの報道。複数の新聞が「0.5μSv/hで発光器が損傷を受け光らなくなる」とか、ホタルが放射線に弱いとか、プロジェクトの人に説明されたことをそのまま活字にしています。裏を取らないで書くのはおかしい。
  8. mocchi77 くっそwwww こんなのでwwww くっそwwww http://t.co/n5A93Qbt
  9. @_taka51 竹槍片手に応戦してますが負けszzzzzz
  10. fluor_doublet まあ、exif は誰でも読めるんで、ちょっと画像落として確認してみてください。
  11. fluor_doublet 書いてある露光時間がそもそも exif データと合ってないし、後者がマニュアル露光というのもあるので、どうも恣意的にデータをいじってブログに出してるみたいですね。exif の存在も知らんのか。
  12. fluor_doublet 放射線が当たってるとされている方は、オート露光で 0.2 sec F3.8、放射線が当たってない方はマニュアル露光で 1.8 sec F5.0 で撮影してるんです。この絞りの差はだいたい倍の露光に相当します。だから、後者の方がはるかに長時間露光してるようなのです。
  13. fluor_doublet 例のホタルの先生のところに何か書いてないかな、と思ったら、こんな記事があり。 http://t.co/k10cUXeC んで、放射線が当たると発光細胞が破壊されるので光り方が全然違うよって書いてるんです。両方とも3秒露光と。ところが、画像ファイルの exif データみると(続く)
  14. Cai0407に迫っているのは石ころでビスマルク級戦艦に挑むぐらいの睡魔です! http://t.co/gk958nnR
  15. wwwpics_BOT 地球上に存在するツンデレキャラの9割はこのコマで粉砕できる http://t.co/T3KeBlQX umimoto_hiroki
  16. zuoyeicya それとは別に。内容不充分で書き直しをさせようと思っていた学生が、差し替えレポートを持ってきたので、その場で読む。参考文献が一応あがっていたので、この本って、中に色々文章が入っていたと思うけれど、その小題は?、この雑誌って年刊?どんな雑誌?なんの記事?と質問攻めにしたらコピペ白状。
  17. zuoyeicya コピペレポート結果報告。ネチネチと、この部分の概要って、自分でまとめたの?、この「」は、何?引用したの?、○○氏は、とだけあるけれど、何の本読んだの?と質問攻め。白状しなかったので、サイト印刷したものをつきつけて、さようなら。抵抗もせず。また来年がんばってね(私は担当予定なし)。
  18. (実名)を5・7・5・7・7で表すと『けっきょくは じぶんいちばん ほかにばん  じぶんだいすき みんなそうだろ』です。#pOvOq http://t.co/Nc8oHb6Q そうだろ?
  19. tama_lion 放射能トンデモを含む他地域ホタルの放流計画に抗議するのに職を賭さなきゃいけないこんな世の中じゃ / “復興ブログの終了について - アクアマリンふくしまの復興日記 - Yahoo!ブログ” http://t.co/uaibfhdG
  20. PDFより「東横線・東京メトロ副都心線の相互直通運転にあわせ、現在東横線と相互直通運転を実施している日比谷線は中目黒を始発・終着駅とし、東横線は全列車渋谷方面行きとなります」ポポポポポ( ゚д゚) / “東急東横線と東京メト…” http://t.co/BNiiR4zY
  21. Cai0407を5・7・5・7・7で表すと『さっきから しらないやつに わらわれる  もうなれたから きにならないよ』です。#pOvOq http://t.co/Nc8oHb6Q (´・ω:;.:...
  22. 週アスに#XperiaGX の発売は8月中旬以降と書いてあるらしいけどSXと間違えたに違いない、と信じながら今日も15時を待つ
  23. copla1101 良いな、このサイトすごい便利。ぜひ夏休みがはじまった学生さんたちに見て欲しい。→ http://t.co/fUHGvl0l
  24. @smellman MNG「俺も」APNG「俺も」
  25. kazooooya 『怪しいツイートをする人のリスト』 - Togetter http://t.co/FcInUwji 震災後、数々のデマがありましたが主要なメンバーはこの方達ですw この方達のツイートは検証や批判なしにリツイートしてはいけません。あなたもデマッターとして見られてしまいます #脱原発
  26. np_dif 去年、うちの研究室の修士2年生全員に退学しなさいが発動している
  27. np_dif 去年は、修士2年にたいして助教のスペルカード「退学しなさい」が2枚発動、学部4年生にたいして教授のスペルカード「研究単位不認定」が2枚発動した。
  28. np_dif 助教のスペルカードに「退学しなさい」があるから日々研究をやろう。去年は2回発動したらしい。
  29. ysk_oio 弟にサーヴァント召喚の詠唱をメールしたらいきなり部屋に来て、「問おう、貴様が俺のシスターか」って言いながらブラザーのクラスで弟が召喚された。そのあと、姉が部屋に来て「私が此度の監督役を勤めるシスターだ」とか言いにきたからちょっと聖杯戦争参加してくる。
  30. SBMステマ依頼のページが(※利用規約違反の恐れによりキャンセル)となってるwww
  31. ナノ銀で1600mVも電位差生じるなんてことになったら、自分含めてナノ業界は狂喜乱舞だな
  32. sn3i 1.6Vとなwww 東芝・パナ等の開発者たちの汗と涙と血の結晶、乾電池や2次電池が涙目です @apj QT  http://t.co/xrVdk8tn より引用 阿部氏によると、ナノ純銀粒子には<中略>発生する電気的エネルギーの電位差は1600mV以上 
  33. hall_taro 「放射性物質のマイナスイオンをナノ銀のプラスイオンで瞬時に吸着できる」「多孔質である、活性炭やゼオライトは孔内に細菌類が繁殖しやすく」・・・・だれかこいつの博士号剥奪しろ
  34. hideoharada 福島民報7/24:東電福島第一原発事故に伴う福島県相馬市民の内部被ばく検診で、市は23日、検診結果の中間報告。 小学1・2年生から放射性セシウムは検出されず。大人から微量のセシウム検出、預託実効線量が1mSvを超えた人はいなかった。→http://t.co/v2atbAMj
  35. kikumaco_x ああ、ナノ銀の人はこんなことを言っていたのか。「自然界以外の放射性物質はホタルの発光器を破壊する」「放射性物質のマイナスイオンをナノ銀のプラスイオンで瞬時に吸着できる」。セシウムには興味ないんだな http://t.co/4O5zwQNX
  36. akijunco 20年ぐらい海外赴任してた父親が帰国して、スーパーのガチャガチャのワンピースのルフィ見て「釣り吉三平まだ人気なのか」って言った時、この人に今の日本を教えなければ…って思いましたね
  37. dontbetrue 【速報】スーパーの棚に並んでいるプッチンプリンがすでにプッチンされている無差別テロに遭遇
  38. Amberlystでアルコールの脱水できたよ!……って当り前だろうが。こんなんで論文になるなら、卒研の原料合成でK-10で脱水やってたのもry / “http://t.co/lsZx6gGk - Tetrahedron - Amber…” http://t.co/MSVj3jAM
  39. uninosuke そういえば「ソフトバンク900MHz帯獲得」のニュースの翌日ぐらいに、「プラチナバンド取得で早速電波のつかみが良くなりました!孫さんありがとう!」みたいなツイートしてた人いたけど今なにしてるんだろ。オスプレイ配備に反対してるのかな。
  40. smellman 僕はかつてMozilla界隈で今最も注目を集める[#要出典] 学生でした そりゃ学生の時から組長とかやってたらなぁ...
  41. catback1059 (たぶん)Mozilla界隈で今最も注目を集める[#要出典] 学生です
  42. Toatetsu あっ!!!SoftBankのiPhoneだっっっ!!!!!電波法違反だっっ!!!!殺せっ!!!! _人人人人人人人_ >現 行 犯 逮 捕 < ⌒YYYYYYY⌒
  43. “iPhoneの技適や人口カバー率など問題山積みのプラチナバンド… | ふらっとたわー♪” http://t.co/BPIrAKrm
  44. hisagi 音楽が売れない論も結構ですが、再販売価格維持制度で店舗間の競争を阻害して、競争シングルで買った曲をアルバムでも買わせて、ベスト盤でも買わせてユーザーからの搾取で収益を水増ししてきた業界はその前にもうちょっと本質について考える必要があるんじゃないかと。
  45. 通知出したところでユーザにクリックさせるステップがある限りは割合は大して変わらないだろうに / “誰もソフトを更新してくれないためアドビやSkypeが更新キャンペーンを開始 - GIGAZINE” http://t.co/S2cgBb5X
  46. budoucha 「サンタクロースって単糖類と多糖類どっちですか?」ってヤフー知恵袋あった…
  47. yuibb 【ブログ記事1本500円】「改善の声続々!ソフトバンクのプラチナバンドによる電波改善まとめ」 | Lancers - http://t.co/LJ4dwtKj な、なるほどーーーwwwなるほどーーーー!wwwwww
  48. micr0chan え?まずプラチナバンドの人口カバー率が今年度末ですら22%で、尚かつ電波ながれるかまだ検証してなくて、iPhoneに至っては900MHzの技適とおってないと?
  49. そういえば昨日の帰りに、ドア前に荷物置いて占領した挙句にドアに手をついて全力で突っ張って領域確保する糞迷惑な爺がいたな
  50. bonohu 髪長い人、満員電車で頭振るのはやめて下さい。髪が周りに当たることを学習して下さい
  51. minai_maya 日本人は概して生物多様性に関する認識が甘い!!と憤りを感じる。ホタルの偽専門家に騙されちゃダメ。「ホタルはきれいだからあなたの地元に増やしましょう」では、地域の生態系を破壊します/ アクアマリンふくしまの日記:復興ブログの終了について http://t.co/BFqgErLR
  52. sasakitoshinao なぜ知識人が民放のレギュラーになるとダメになるのかを4段階で分析。的確で面白い。「番組の意図通りの発言を芸人として忠実に行ってもらう」「芸人の言葉を知識人の看板で信用させる」が利用価値と。/知識人から電波芸者への道 新小児科医のつぶやき http://t.co/AOCFnk7Z
  53. sasayama55 山田優、結婚会見で赤っ恥!何卒を「なにそつ」と読む http://t.co/lOy6uDOU
  54. [徒然なる記録] 2012-07-23 の tweet http://t.co/ddiGqPe2
  55. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月17日00時27分から168時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-24 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード