2012-07-30 の tweet2012-07-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. nemuinemu 【収穫】社内公用語が英語である楽天で働いている人に「ねぇねぇ、急いでる場合のメールの冒頭に”急ぎなので日本語で失礼します”っていうのがついてるっていうのはガチ?」って聞いたらガチだった。
  2. rokuzouhonda 先週末のKoboのインタビューは、どうやら電子書籍業界(パートナーの出版社含め)を揺るがす大問題になっているようで(楽天が認識しているかどうかは知らんが)。担当役員が替わったなんて話も聞こえてくるけど、そういう問題じゃなく、経営者の姿勢なんじゃなかろうかと思う次第。
  3. norimiso もう2人の人がガラス越しにキスしようとしているようにしか見えなくて問題に集中できない http://t.co/n9EGX0JD
  4. ちょっとググってみたら案の定「原発ガー放射能ガー」が湧いていますが…何はともあれ快復されますように。 / “朝日新聞デジタル:福島第一原発の吉田前所長が緊急手術 脳出血で - 社会” http://t.co/0Ry64Ynb
  5. drhirame あの名作がスマホに! 18禁Androidアプリ『Piaキャロットへようこそ!!3』が8月1日から無料配信決定 : Kotaku JAPAN http://t.co/KtWEuM7c ああなんということだ(棒読み)
  6. Glass_saga DHMOは近代オリンピック創設当初からアスリートの絶大な支持を得てきた伝統ある公式飲料です。
  7. @EkitaiT 色違いなんていっぱいいるじゃないですか!元祖スライムとか殺人鬼(含むオルテガ)とか!
  8. @EkitaiT それおいらじゃない。そいつは陸棲のスライムつむりだ
  9. セミナー終わったー
  10. polymerase_O 100円回転寿司でありがちなこと http://t.co/H5FtORW9
  11. mextjapan ワシントンD.C.で開催された「第44回国際化学オリンピック」に参加した生徒4名が、金メダル・銀メダルを獲得。http://t.co/FsMCwX8c#mext
  12. ドラゴンクエストDirectX 2012.7.30と空目 RT@Nintendo: [岩田]本日20時から、「ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30」を録画放送します。ぜひご覧ください。#NintendoDirectJP http://t.co/o1sBvZTm
  13. Nintendo [岩田]本日20時から、「ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30」を録画放送します。ぜひご覧ください。#NintendoDirectJP http://t.co/HPt27I7z
  14. 【リアルで会った時の感想】フォロワー「(本名)さんってもっと陰気でキモオタな人だと思ってたけど違った。むしろ美形でフレンドリーだった。会ってよかった。」 http://t.co/o480nKEK 実名主義に移行する時か(マテ
  15. 【リアルで会った時の感想】フォロワー「Cai0407さんってもっとオシャレで秀才な人だと思ってたけど違った。むしろ低脳で電波だった。会わなきゃよかった。」 http://t.co/o480nKEK (´・ω・`)
  16. @enanti 通報しました(担当教員と著者に)
  17. 高速リリースのあたりからどうもおかしいと思っていたが、mail.check_all_imap_folders_for_new true から mail.server.default.check_all_folders_for_new に… http://t.co/Ci2c2HUp
  18. 「大声を出して投票用紙を机にたたきつける」ごねただけかと思ったら想像の斜め上行ってた「市職員45人の残業代が予定より計約30万円増えた」問題の陣営にきっちり請求してやればいい / “山口知事選で立会人「妨害行為」、点検打ち切る : 地…” http://t.co/S90tOnKA
  19. UsamiJun @m_ayakawa 偉い人に尋ねたら、輸入販売をされていて、薬局では一定の売れ行きがあるそうです。なんで販売中止の沙汰がでないのか、心底理解不能と言っておりましたから、日本の薬事行政は複雑奇怪なりってところですかね。
  20. UsamiJun 日本の皆様は、水俣病をおそれているのに、赤チン、マーキュロクロム液を、わざわざ輸入して、なんの規制も説明もなく、薬局に並べ、水銀中毒の恐れがあるのに、昔なじみの消毒剤ってことで使用しているのです。赤チンなんて使わなくても問題ないのにね。
  21. sugibayashiyasu 駅のホームで男子高校生の会話。「拳で地面割るのって相当鍛えなきゃだめだよな」「あたりまえだろ。でも地面によっても違うぞ」かけたい言葉は特にありませんでした。
  22. masason ご指摘感謝します。その様な間違ったポスターが2店舗確認できましたので即刻厳重注意し停止させます。 RT@Hiro_rea: ところで、こういうインチキ広告の撲滅に挑戦してみる気はありませんか? http://t.co/3xBzM3bf
  23. 出鱈目っぷりがひどすぎるww>RT
  24. Hiro_rea ところで、こういうインチキ広告の撲滅に挑戦してみる気はありませんか? RT@masason: 美しき、真夏の夜空、 仰ぎ見る月に、心は躍る。 感じるは、挑戦すべき夢在る事の幸せ。 http://t.co/9L0OEQR5
  25. tokizaki 「DellとHPどっちで買おうか迷ってます」って人に「MBAいいですよ!」って勧めてくるやつなんなん?「今日のお昼はつけ麺か冷やし中華どっちにしよう」って人にも「MBAがいいですよ!」って言うん?
  26. tenten22 現代化学8月号「チェルノ事故後の子供の心電図異常、Cs137が甲状腺・骨格筋・小腸や心筋に蓄積」などと書いてて??と思ったらその筆者の参考文献にバンダ本があったよorz で、その次の筆者はCsは特異的に集積する部は無いって書いてあるので超矛盾wしっかりして現代化学…!!
  27. 入荷メールはよ>ヨドバシ#XperiaGX
  28. #XperiaGX 2ちゃんスレ速すぎ。1時間で1スレ消費しとる
  29. #XperiaGX 「「docomo NEXT series XperiaTM GX SO-04D」の発売に先立ち、2012年8月2日(木曜)より事前予約を受け付けいたします」ようやく…長かった… / “docomo NEXT ser…” http://t.co/h22a0Hqg
  30. antyoku 「乗用車にはねられ、病院に運ばれたが、全身を強く打ち間もなく死亡した」って病院でなにがあったんだよ
  31. septuple_f 指定の提出場所と時間を守らず、教員に会うこともなく、勝手な判断で教員のメールボックスにレポートを入れておいた=受け取ってもらえた=成績評価の対象となる=単位来る、とは思わないように…
  32. @yanochin 想定外の副生成物「呼んだ?」
  33. Teranesia 「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしちゃっていいのかな・・・」みたいなツイートしてる人がいたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所なんだと思います。だから別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか」ってリプライ送ったら、リムーブされた。
  34. @enanti 可以上の単位につきましてはすべて身元が判明しております。身元がわからない単位はすべて不可のものばかりですねー
  35. @enanti 身元不明の不認定単位の捜索願を出しましょう
  36. lyco_pene 万引きは窃盗、いじめは暴力、ブラック企業は違法企業ってはっきり言ったらいいんじゃ……?
  37. 冷やし中華でも食おうと思ったら麺コーナーが階段にまで列が伸びてる中央食堂。見学の中学生のせいか
  38. 自分の理想と異なる目の前の現実を認めたくなかったのかねぇ / “朝日新聞デジタル:山口知事選開票、宇部市で遅れる 立会人1枚ずつ確認で - 政治” http://t.co/zNPKgaUB
  39. foxintube マックで女子高生が「語学留学も国を考えないとアメリカ人みたいな綺麗な英語喋れるようになれないからね」「オーストラリアとかだと訛りがあるからねー」「アメリカ人みたいな綺麗な英語を喋りたかったらやっぱアメリカに行かないと」って話してたんだけど隣に座ってたイギリス人が超チラチラ見てた。
  40. reki_frequent この前授業サボっておにぎり食ってたら、近くに教授とオープンキャンパスに来てるJKがいて JK「大学に入ったらやっぱり毎日勉強するものなんですか?」 教授「それは人によるかな。ほらあそこでサボっておにぎり食ってるのもいるよ」 と指さされた死にたい。
  41. @yum_labo 自分とこの柔道には予算いっぱいついてるから他の種目なんて眼中にないんじゃないかな
  42. kikumaco_x 想定外も想定せよという人たちが、電力不足に関してはぎりぎりの想定で済ませて平気でいられるのが、僕にはまったく理解できない
  43. @yum_labo ホイホイ乗せられて政治屋になった人が言うセリフじゃないよね
  44. otocinQ 反原発の人たちが全員バカだとは思わないが本当にバカなんだなあって発言集はつくっといたほうがいいかも。ぼくのオススメは「じゃがいもを切ったら原発のヨウ素で断面が紫になった」と「ロケット打ち上げおめでとう、放射能のない宇宙に行けていいな」です
  45. 「学芸会で演奏した音楽をダビングしてクラスのみんなに配るのは×」中学の合唱コンクールの練習用に俺が弾いたピアノ伴奏をテープに録音してクラスに配ったのもアウトか / “夏休みの自由研究に「著作権」JASRAC が学研キッズに特設サイト …” http://t.co/xjmqA242
  46. 誰も望んでないからご心配なく。今の本業ちゃんとやってくれ / “谷亮子議員 リオ五輪へ「望まれるなら」と復帰に含み ― スポニチ Sponichi Annex 社会” http://t.co/l9EaiMDy
  47. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月29日10時15分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  48. [徒然なる記録] 2012-07-29 の tweet http://t.co/z7AHqNpS
  49. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月17日00時27分から312時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/918

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード