2012-07-31 の tweet2012-07-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. アクアマリンふくしまの中の人、ブログは閉鎖、というかもうひとつに統合、アクアマリンも辞めずに済んだとのこと。とりあえず一安心 / “ご愛読ありがとうございました - アクアマリンふくしまの復興日記 - Yahoo!ブログ” http://t.co/j2bjvCSj
  2. 「リボ払いへの変更勧誘と獲得ポイントのお知らせに広告を足したこのメールのどこが「重要なお知らせ」なのでしょうか」「2通/週程度は「重要なお知らせ」と位置付けられた広告付きメールが配信される」subjectに「 / “企業法務マンサバイ…” http://t.co/u0uNaLZx
  3. R18_Loli 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、 高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる
  4. pota_mochi Twitterに今ノーブラの人ってどれくらいいるんだろう?ノーブラなうの人RTしてください!!!!!!!!!
  5. nakamukae 2つの輪っか、グニャグニャに歪んで見えるんですが真円だそうです(゜o゜) http://t.co/vMLSAKX3
  6. petro_vich "アイスバーニング冷却脂肪溶解" "水と脂の氷結点の違いを利用し、脂肪だけにアプローチ" "冷却の後はキャビテーション&ラジオ波でリンパに導く" というエステ店の宣伝メールが届いたが、行ったが最後生きて帰れる気がビタイチしない件
  7. Linfiel 「最近インターネットの調子が悪くって…」 『どんな感じなん?』 「画面が滅茶苦茶になったり、真っ白になったり、変な文字が出てきたり…」 『ブラウザは何使ってるん?』 「IE6」 『死ね』
  8. kaname_01 ふりふりの日傘さしたお上品な奥様に、あら、なんて綺麗な赤ちゃん!と褒められたのが本日のハイライト
  9. .@Niji_zero さんのコメント「こいつらに、C14やK40である事を隠して「◯Bq/kg出ましたよ」って食おうとする物全てに教えてやったら食わずに餓死してくれると信じた..」にいいね!しました。 http://t.co/8L8i5X1s
  10. seisyounagon_ 平安朝では、女性から男性にアプローチするのは難しい。ある姫は、懸想する男が音楽に執着している事を知り、毎夜琴を弾いた。思いを込めて、世に知られた名曲を数多く奏でた。とうとうある日、御簾の内へ強引に男が滑りこんできた。男は力強い声で姫に告げるのであった。「JASRACの者ですが」
  11. Nukosawa そろそろ出てきそう→「お年寄りの熱中症死亡ニュースが続くけど、あれは実は全部放射能が原因。 各病院には厚労省からの通達がきていて、疑い例は全て熱中症と発表させられるらしい。 米軍情報。ソースは今から探します」
  12. @Nukosawa 貝殻ひっかけようかな
  13. Nandkita2 男「部屋の番号教えて!」女「404だよー」 _人人人人人_ >Not Found<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  14. toshibeatles いやね、その子(新生児)の漢字が「火星」だったから恐る恐る「まあず君ですか?」と読んだのよ。そしたら利用者さんのお孫さん家族(二人とも二十歳)から「『さたん』です!あなた前も『幸(えんじぇる)』のこと『みゆき』と呼びましたよね?常識無さすぎます!」と言われたのよ、今月の頭に(汗)
  15. これ俺も行かなきゃマズイ? RT@DQ_PR: 8/2の『ドラゴンクエストX』発売を記念し、8/5(日)まで渋谷駅玉川改札付近にスライム達が出現!#DQ10 http://t.co/HW2hhSCv
  16. DQ_PR 8/2の『ドラゴンクエストX』発売を記念し、8/5(日)まで渋谷駅玉川改札付近にスライム達が出現!#DQ10 http://t.co/svCi3IZ9
  17. nama360 国際柔道連盟にしっかりしろって抗議の一つもしようとおもったけど名誉理事がプーチンときいて引き下がった
  18. ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ま、まあ鰯の頭も信心からと言いますし…つか、こんなの記事にするなよ / “レクスト、電源ブレーカーに貼る音質改善アクセサリ -AV Watch” http://t.co/DzoXeX4c
  19. @Makoto1987 はじめましてー、ってちょっと待った
  20. realwavebaba 「反原発のデモをする人は電気を使うな」的なツイートをしたら「今の日本では関電以外は原発は使ってない」と言う人がいる。「だから堂々と電気が使える」という訳だ。なるほど。しかし、そんなことを言うなら取りあえず3兆円の燃料代は自腹にして欲しい。ま、払わんでしょうがね。
  21. @Makoto1987 「見ず知らず」言うとりますがな
  22. ん?見ず知らずの垢から空リプ飛んできたんだが
  23. そんなに遠くまで飛ぶ900GHzってどんだけ大出力なんだww
  24. kwgn_ プラチナバンド900GHzワロタ http://t.co/sZimwd3D
  25. 万が一、億が一、その理由が本当なら開会式から追い出されるだけじゃなくて参加すらさせてもらえないしそれ以前に入国すらさせてもらえないって http://t.co/QR8njdHE
  26. EF65PF_Ginga うわーお、東京新横浜グリーン車とは。すごいですね。(言えない。私の知人に東京~大宮をはやぶさのグランに乗った人がいるなんて口が裂けても言えない・・・・・・)
  27. オリンピックの正式種目に「Cai0407」という名前の競技が採用されました。Cai0407の毛を抜き、そのとき出た声の芸術性を競います。試合の放送は今日の夜9時ニコ生です。 http://t.co/rU1NlXDF 当方は種々の毒劇物で武装しておりますので返り討ちにはご注意を
  28. odomon 「たいして注文せず長っ尻なのにエラそうな顔しているノマドぶっとばそうかと思った」というブログが発見されないスタバの従業員教育が素晴らしすぎる。
  29. miyuu_w 教授に変なプログラム入れられた。起動するたびに出てくるとかマジ恐怖 http://t.co/BVUK3NXD
  30. 邦楽だって似たようなもんじゃん / “洋楽ポップは単調で、どれも同じに聞こえるという分析結果 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス” http://t.co/t8WePTJP
  31. @norahmodel 節電節電言ってるのに何故消費電力大きいCRTを…
  32. norahmodel "ここで重要な点は、CRTを併用しているところだ。" えっ・・・。なんでCRTなんだ。http://t.co/JHUFhVyJ
  33. nomad19910505 A K B 4 8 メ ン バ ー の 名 前 を 1 5 人 以 上 言 え な い と 人 間 じ ゃ な い ら し い の で 自 分 は 人 間 じ ゃ な い と 思 っ た ら R T お 願 い い た し ま す http://t.co/bLWmpsHW
  34. hashimoto_tokyo レポートの提出締切は本日ですが、既に1件コピペレポートが提出されています。朝飯前に軽くググるだけでバレるような安易なコピペで単位を落としたくない人は、まだ時間があるので今からでも自力で書いて下さい。
  35. @S_i_r_i_u_s_ 横国と横市で共同大学院設置できるくらいカラーの差をどうにかできるなら、むしろ丸ごと統合できちゃいますよねw
  36. raota エボラ焼肉のタレとは
  37. @S_i_r_i_u_s_ 何がなんだかさっぱりですねぇ。横国が先走って申請書にあることないこと書いちゃったって感じなのかな?
  38. 横市「共同大学院を作るって言ってるけどうちはそんな決定してない」横国「うちを主体に独立系の院を作る。横市さんとの連携は不可欠」文科「おとといおいで」どうしてこうなった… / “東京新聞:共同大学院設置 横浜国大、無断で申請:社会(TO…” http://t.co/idDSJVVJ
  39. @39tipps ごめん、190オーバーのいとこによく言ってる
  40. 公費視察への女性同伴、当て逃げ。2ストライクまで追い込まれたけどとどめはまだか? / “女性同行公費視察の市議がポルシェで当て逃げか 「ぶつかってないがや」と走り去る - MSN産経ニュース” http://t.co/bzieWBpd
  41. 渡されたクレカで476万円、旅行費用肩代わりで146万円。こりゃあかんわ / “飲食・旅行費など収賄容疑、京大元教授ら逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/GciaGpXb
  42. xharaken 先輩「暗証番号やパスワードには嫁の誕生日を使うのがいい」僕「なんでですか?」先輩「3ヶ月ごとに変わって安全だから」僕「先週も最終回ありましたしね」
  43. .@Cai0407 のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 37回目)#rebootter
  44. @KentaroSato 打ったら砕けそうww>炭刀。カーボン繊維製でささくれないし割れにくいしで練習用に欲しかったけど高くて断念した。持ってる奴に借りて打ってみたことあるけど、打った感触は竹とはだいぶ違いましたね
  45. 星界の戦旗Ⅴを待ち続けて早幾年
  46. kzs_com_92 「早く来週のジャンプ読みたい」って話してたら、エヴァ好きな友達が「エヴァオタなんかなあ!何年も待ってんだぞ!もう全然味のしないガムを数年噛み続けてんだぞ!たまに公式から情報という名の一滴の醤油がたらされては「まだ味がするよぉ!」ってずっと噛み続けてんだぞ!」って言われてワロタ
  47. @KentaroSato 小3から高3までやってたおいらは2m超を狙えましたね(無茶
  48. @KentaroSato 竹刀はカーボン製が出たけど、防具は変わらないですよねー。小手をかびさせたことが何度あったか…
  49. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年07月29日10時15分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  50. 「今夏は火力発電所の計画外停止が非常に少なく、現場の懸命な努力が安定供給を支えている実態も、あらためて明らかになってきた」現場の方々には頭が上がらない。しかし定期検査なしでいつまで続けられるか… / “8月第2週、電力9社予備率2ケタ…” http://t.co/WBoiym4i
  51. DenkiShimbun 8月第2週、電力9社予備率2ケタ割れの見通し http://t.co/MnhSX3SP
  52. [徒然なる記録] 2012-07-30 の tweet http://t.co/v4DHl6zs
  53. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年07月17日00時27分から336時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード