2012-08-07 の tweet2012-08-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. fj197099 脱原発団体との面会延期=野田首相(http://t.co/l7HR3aSn)…そもそも鳩菅の党内における権力闘争の文脈で野田が折れたという話であり、明らかに無理筋の話である。官邸前で騒げば首相が譲歩する国にしてはいけない。代議制民主主義は守らねばならない。けじめは守ってほしい。
  2. t58033i 科研費シールが送られていました。キラキラシールですが、子供のシールブックに貼ってはいけません。 http://t.co/pfpYD6lz
  3. news23vip VIPPERな俺 : モンスターハンター・ジブリが攻略出来ないんですが http://t.co/hathB00X
  4. 上野淀メールはよ#XperiaGX
  5. くそ高えwwsandiskのmicroSDXC 64GB買ってもお釣り来るぞwww
  6. rintositasakana ソフトバンク最悪!! 料金ちゃんと調べたら16GBのSカードを24ヶ月の割賦で、月440円で利用していたらしい…。 そんな契約した覚えないわ(*`へ´*)
  7. rats0up おっさんが小学生に道を聞く→その場にいた小学生全員が防犯ブザー発動してダッシュ→おっさん(´;ω;`)→私「大丈夫ですか…?」お「ヒィッ違うんです、ただ道を…」私「見てたんでわかります、道なら教えますよ」お「あ、ありがとうございまふ…」 不審者認定シビア過ぎ…おっさんカワイソス
  8. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年08月02日15時48分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  9. genkuroki http://t.co/suMRTxNz にあるようにサイエンス・コミュニケーションが専門の大学の先生であっても、EM菌の利用が論外であることを理解できないような人もいます。これが現実なのでみんな本当に注意した方が良いと思います。
  10. 要はAmazonがザルということでFA? / “iCloudハック事件の手口がすごい | fladdict” http://t.co/qUuOt35G
  11. @gen_pi それはありますねー。「え?東大の先生になったんじゃないの?お給料貰ってるんでしょ?」と学振DCを早とちりしてくれたりする親戚もいたりして最近は諦めモードです…
  12. @yanochin 今日のおばちゃんはけっこう速いほう。最速の人じゃないけど
  13. 無事に赤門大盛ゲット
  14. 食堂混むからオープンキャンパス反対!(マテ
  15. 麺コーナー人大杉だけど冷たい麺じゃないならそんなに待たないだろう(希望的観測)
  16. ミーティング終了。腹減った…
  17. Androidは無視ですかそうですか RT@ecochem: #災害。ICT。“iPhone向け”…。#npuh RT@googlenews_tec: 防災科学技術研究所が防災アプリ「もしゆれ」 - 読売新聞 http://t.co/geaz2hgX
  18. @gen_pi 自称するのは恥ずかしくてできないですね。「たまご」とか「ひよこ」とか頭に付ければどうにか
  19. hanaponkiti チェルノブイリ以上って(苦笑)どうしても福島が元気だと困るらしい。そんなこと言われても、夏休みの元気な子供たちを連れて出掛けないといけないし、夏祭りはあるし。お祭りには子供たちがたくさん。私は今日は友達に元気な赤ちゃんが生まれたので出産祝いへ(^^)どうぞ福島へいらしてください。
  20. 科学系が比較的マシなNHKでさえこれだけあっさりと捏造するからね…(溜息 / “なぜ私たちはNHKの誤報に抗議したのか  追跡!真相ファイル「低線量被ばく 揺れる国際基準」の捏造を巡って : アゴラ - ライブドアブログ” http://t.co/YzthoE3f
  21. otomo_ailu ネコタク「旦那さん、集会所まで乗っていきますかニャ?」 http://t.co/9dlhqAQs
  22. 「「エントロピー」は、脂肪が散らばった「トロ」から「乱雑さ」を、「エンタルピー」は、水が貯まる「樽」から「エネルギー」をイメージ」えーと、とりあえず筆者よ、物理屋にぼこられる覚悟はできてるか? / “理系必見...エントロピーとエンタ…” http://t.co/fpcUVfU5
  23. SciDisComェ…
  24. katot1970 https://t.co/IJ9OEvkf 【保健物理学会に期待して安全をめざすのと,EM菌に期待するのと,どちらのほうがよりましなのでしょうかね。】保健物理学会に決まってる。安全性や効果を、他の科学者が「検証する権利は無い」といってるEMにどうやって期待する気だ?
  25. .@Fuwarin さんのコメント「@Akkie_2011 むしろ今は「反原子力村」の方が社会に害する存在として実在している気がします。 あと、「太陽光村(そん)」も。」にいいね!しました。 http://t.co/xKp3Otzc
  26. .@ggg_great さんのコメント「こういう事態でこそ活躍すべきSTSの人たちが、積極的に人々の間の分断を図ろうとしているんだからもう・・・。」にいいね!しました。 http://t.co/Dn3lzPMZ
  27. [徒然なる記録] 2012-08-06 の tweet http://t.co/Gu3IQl9M
  28. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年08月01日03時12分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード