2012-08-09 の tweet2012-08-09 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから452つぶやきポイントを獲得しました。現在586つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJAdafJ
  2. 【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】下り:49.50Mbps 上り:17.78Mbps Wi-Fi 自宅・職場#kaitekispeed http://t.co/ndthdxkq@RBBTODAY 自宅Wi-Fi(11n)#XperiaGXjp#docomo
  3. 【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】 下り:16.73Mbps 上り:4.40Mbps LTE#kaitekispeed http://t.co/ndthdxkq@RBBTODAY 自宅近辺のXi#XperiaGX#XperiaGXjp#docomo
  4. ラボのfarewell party&暑気払いでいい感じにほろ酔い気分。帰る~
  5. @yanochin@radical_A 死んでもゲーム三昧!!(オイ
  6. @yanochin@radical_A シミュレートしてみた。1回10秒として10*2^100[秒]≒1.27*10^31[秒]=4*10^23[年]。宇宙の寿命超えそうwww
  7. @yanochin@radical_A それ何か月かかるんですかw>積算回数2^100
  8. .@radical_A@yanochin 自宅ではPS3&PS2、移動中はPS Vita、ちょっとした暇つぶしにはXperiaGX。完璧ですね(キリッ
  9. あ、ftf作るの忘れてたorz次のアップデートの時には忘れないようにしよう#XperiaGXjp
  10. nao3shogun <再掲>【Xperia GX】ライトカスタマーが買ったらまずやること(まとめ) | XperiaにおけるAndroidアプリ考察 http://t.co/h4c9FzW8 #XperiaGXjp #XperiaSXjp
  11. nao3shogun なんか#XperiaGXjp でスマホデビューした方が多いみたいなので。こんな考察もしてます。【NX】初めてスマートフォンを買った方必見!? 基本操作方法 | XperiaにおけるAndroidアプリ考察 http://t.co/PNNOIu85
  12. .@radical_A@yanochin プレステの巨大ゲームアプリでも入れましょうかねぇ
  13. @re787bgt1 spです
  14. 測定の待ち時間でarcに入れていたのと同じアプリを#XperiaGX に導入。arcだとSDに逃がせるだけ逃がしても空き容量100MB切ってたけど、GXなら1.3GB空いてる
  15. SSIDとパスワードだけ設定でLTEでも3Gでもテザいけました RT@re787bgt1: テザリング一瞬ONになるけどネットワークエラーで終了してまう 何か特別に設定せんなんかったけ?#XperiaGXjp
  16. nao3shogun どうせ激安ショップとかのツイートで埋まる#XperiaGX タグなので、情報交換は#XperiaGXjp 利用を提唱します。
  17. @S_i_r_i_u_s_ ラボですよー。昼飯ついでにGX受け取ってきました(^^;
  18. Titanium Backup使えないから環境移行が面倒だ。とりあえず帰るまではテザリングでarc使うか#XperiaGX
  19. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年08月09日13時23分から1時間リブートしませんでした#rebooranaee
  20. @sirura ドロワー出すアイコンに気付くまで数十秒かかり、ドロワーが表示された瞬間にホームアプリ変更を決意した
  21. @Makoto1987 いますぐドコモショップか量販店に駆け込みましょう>SXゲット
  22. @sirura あのUIに慣れる前に発狂しそう
  23. @Makoto1987 小さくなってる…だと?
  24. @Makoto1987 そういう問題ぢゃない
  25. ドコモホームはゴミだな。Xperiaホームに変更#XperiaGX
  26. @39tipps あり!
  27. @Makoto1987 返り討ちにしてくれるわ
  28. #XperiaGX 受け取ってラボに帰還
  29. ヨドバシで手続き開始#XperiaGX
  30. オクに格安で大量放出されそう / “小学館、全社員に楽天の電子書籍リーダー「kobo Touch」を配布 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース” http://t.co/SA9wNL3z
  31. 昼飯兼#XperiaGX 受け取りに出発
  32. wms どこかの市長はTポイントツールバーのインストールを市民に義務づけたりしてw
  33. YashinNoMeisou 「雄」て。笑 RT@JapanWrestling: 《JWF》【ロンドン五輪第3日】日本が女子48kg級と63キロ雄で2階級制覇 - http://t.co/gYRfCk0h
  34. _hito_ この時期におもむろにコピペルナーを売り始める某生協の商魂に戦慄した。
  35. @hadakadenkyu なんとも微妙なネタをww
  36. Yahoo ID使ってないしそろそろ捨ててもいいかもしれん
  37. uccyi Tポイントツールバー、そういやヤフーとCCCがポイント事業で資本・業務提携について基本合意しているので、ヤフーツールバーもやばくなるのか?ヤフーIDも危険だな。 Yahoo! JAPANとCCCが戦略的資本・業務提携 http://t.co/J8knQ69N
  38. ch_kiko 利用規約の付いたスパイウェアとか笑える。いや、笑えないんだけどさ。
  39. esukei MSの「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」で消されるようにならんかね。Tポイントツールバー。どこかに通報先とか無いんかね。
  40. 「体内に侵入した放射性物質を鉱物が吸着し、約6時間で尿と便に混ぜて排泄(はいせつ)する」どこかで見たような謳い文句…ああ、EMの親戚でしたか / “http://t.co/tHOlOLB1(朝日新聞社):効能ないのに「体内被曝に効く薬…” http://t.co/zqYyZUrU
  41. cinefuk 危険煽りに乗せられた奥さんが旦那との温度差に悩む所に「子供を愛しているなら旦那と別れてでも東京を出るべき」とアドバイスするTweetを見て戦慄した。子供を人質にして夫を脅迫する事を勧めるのは個人の判断を尊重する事にはならないよね。まさにカルトの手口。
  42. sakage CCC提携先サイトを開くと必ず「Tポイントツールバーはお持ちですか?」ってダイアログが開かれるのか
  43. apj 危険を煽る人はこういう口先だけの騙し商売の手助けをしてることを自覚しろ。>「被曝対策をうたえば売れると思った」http://t.co/eVXlpE7g
  44. kikumaco ないない RT@Mihoko_Nojiri: 林さんとリスクの議論をして建設的な何かがあるかどうか考えなおしたほうが。。。http://t.co/xGoYww65
  45. Mihoko_Nojiri 林さんとリスクの議論をして建設的な何かがあるかどうか考えなおしたほうが。。。http://t.co/klL6ACmp
  46. “母が指を口にあて筆談「ひとじち」…銀行も機転 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/PTlvyy1d
  47. mo0210 ここのところのドタバタで分かること -- 内部被曝を強調する人々の情報源をたどると、肥田、矢ヶ﨑、バズビー、バンダジェフスキーくらいに収束する。
  48. “火星の地形 最も高画質な画像が届く NHKニュース” http://t.co/jJdMUlUa
  49. yossyyossy https://t.co/A0mXforb 「Tポイントツールバー」すげー! 2日で1円分のポイントをもらえるかわりに、ウェブの閲覧履歴を全部CCCに通知することになるんだって。
  50. akimi_o 自称医療ジャーナリストまわりで「ホールボディカウンタ検査は受けない方が良い」というのが拡散しているようである。まったく困ったものだ。
  51. Tenga_4545 俺がネットを見てない間に、"T-ポイントツールバー"というスパイウェアが「IE限定」で流行っているらしい。「T-ウィルス」という表現をされていた方がいたが、正論すぎていとワロス。
  52. 1000favs テレビで「男の子に大人気のイナズマイレブンと、女の子に大人気のプリキュア」って説明してるのを聞いて、 「プッ。やだこの番組、男女逆じゃん!」って素でツッコんだ。 違う。テレビが言ってるのは大きなお友達の話じゃない。 amanosakuya
  53. これは微妙…間違ってもデフォルトONにだけはしてくれるなよ / “Google、検索結果にGmailを含める実験を開始―ユーザー100万人が対象” http://t.co/Y4iv2Si8
  54. mk_ishi ソフトバンクのすごいところの1位がauとdocomoが既に展開してる奴だっていうのがすごいよね。 2位、3位もすごいけど、どういうお金をテレ朝にあげたらこんなコーナー作ってくれるんだろうか http://t.co/Lf5IqQfg
  55. molichane 福島の放射線で誰も死んでないが、放射脳によるデマは人を殺してる。デマに振り回された挙句、絶望して自殺した人、デマを信じて中絶した妊婦。お前らは既に人を殺してる自覚を持て。殺人を犯したんだよ。それでもデマを続けるなら「人を殺してもいいから、人を救いたい」と言ってみろ。
  56. PKAnzug 報道に煽られてものすごい放射線恐怖症になった人に2時間半くらい説明するハメになった。喜々として煽り報道しまくってる側は、自分たちがそういう恐怖症を植え付けた明確な加害者であることと、現場に無用な負荷をかけてることを認識していただきたい。
  57. hanaponkiti とうとう原発事故が原因で中絶した人に出会ってしまった。本当は生まれるべきであった命。数々のデマがその命を摘み取った。悲しい。事故以降、私の周りの赤ちゃんはみんな元気に生まれているよ。心配なんていらないから、元気な赤ちゃん生んでください。デマを流すのはやめてください。
  58. Cai0407を漢字四文字で表すと【魑魅魍魎】 http://t.co/YN2E5umG ぼく、わるいスライムじゃないよ
  59. .@Cai0407 のXperia arcがまたリブートしました (本日 1回目,通算 39回目)#rebootter
  60. [徒然なる記録] 2012-08-08 の tweet http://t.co/QXDdypyw
  61. yshun1216 #XperiaGX で続々と入荷確定報告が来てる。願わくば過去の初代Xperiaハッシュタグみたいに有益な情報交換が出来ると嬉しい。今やXperiaハッシュタグは業者のスパムツイートで溢れて見るに耐えない…(´;ω;`)ブワッ
  62. kuheki Tポイントツールバーがdisられてる。どうやら規約に書いてしまえば何をやっても合意の下である、ということになるらしい。そうだ、「予告なく変更」条項のある契約書でJKの家庭教師やって、あとからおっぱい揉めるように改訂しよう。
  63. pmakino これはひどい…どう見てもスパイウェアじゃないか。ウイルス対策ソフトベンダー各社…特にB-CASカード書き換えアプリすらマルウェア認定して駆除なさったトレンドマイクロはこれも当然駆除なさるものと信じています。 / “Tポイントツールバー…” http://t.co/kRuHkKro

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-09 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/928

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード