2012-08-19 の tweet2012-08-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. kingbiscuitSIU 科研費の申請書類が業績にカウントされる(´・ω・`) #大学にあった怖い話
  2. デマを吹聴して不安につけこむ。典型的な新興宗教の手口ですね http://t.co/8yiVs8YM
  3. 半日見てたけど気のせいだった RT@Cai0407: うーん、100%rootedでAndroidOSの電池消費の割合が増えたような感じが…もう少し検証してみよう#XperiaGXjp
  4. うーん、100%rootedでAndroidOSの電池消費の割合が増えたような感じが…もう少し検証してみよう#XperiaGXjp
  5. “有機化学美術館・分館:新刊発売間近” http://t.co/cpLxwUyx
  6. @Sky_Hayabusa でも、充電しながらベッドに寝っ転がって操作してるときには横表示になってくれてるほうがありがたかったり(^^;
  7. @Sky_Hayabusa TVドックなんかでのMHL接続での強制横表示に引きずられてるという噂も
  8. nao3shogun New blog post:【Xperia GX・SX】100%rooted!! http://t.co/kSjOeIb4 #xperia_freaks#xperiagxjp#xperiasxjp これで勝てる!w
  9. わずか1分で100% rooted!!! あとはCWMだけ(チラッ#XperiaGXjp
  10. goro_tsukiyama ブログ書いたぉ Xperia GX(SO-04D)をroot化してみるテスト(たぶん100点) http://t.co/mDsJQvNc
  11. information_mai 最近のJ-POPの歌詞は、 同じ空の下にいすぎ 眠れぬ夜多すぎ 不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ 何かがわかるような気がしすぎ 移りゆく街並みを眺めすぎ つないだ手離さなすぎ 光が射す方へ行き過ぎ 君がいれば他に何もいらなすぎ
  12. [徒然なる記録] 2012-08-18 の tweet http://t.co/nwuPDl8Y
  13. 充電中だと回っちゃうみたい RT@Sky_Hayabusa:#XperiaGXjp 画面の自動回転を無効にしてるのにホームアプリではくるくる回るのがアレ。どこかに別の設定とかあるのかな。

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/938

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード