2012-08-23 の tweet2012-08-23 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. nao3shogun CWM Recovery for 2012 Xperia v02 リリース http://t.co/iklYU6Bv@kenjidctさんから まだ#xperiagxjp では動かないようですがもう一息のところまで来てるみたいですね。楽しみ♪
  2. kuruhowa 福一で作業員が亡くなった記事を見て「ほらみろ!」ってなってる人達、普段命の大切さをびっくりマーク付きで叫んでるのに、このクソ暑い中全面マスクに防護服で作業してくれて、挙げ句熱中症で亡くなったっていう記事を見ても自説強化に利用することしか頭にないってのが、もう怖い通り越して悲しい。
  3. chemstation 【つぶやき過去記事】化学実験に事故はつきもの。一時は騒ぎになるのですが、死亡事故でもない限り、その後ぴたりと情報が出てこなくなる―これは気にかかります。再発を防ぐ取り組みこそが重要です。 http://t.co/KhAICind
  4. 今日はボスカッションはなさそうな雰囲気。ちなみにへどらんさんと交際してくれる人を募集しています
  5. 1n1r1y1 TLに「男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増す」という内容の呟きと、「ananの言う彼氏の理想体型は179cm55kg」という呟きが並んで、なんとなく納得したような気がします。
  6. fuutsure 若い女性の、男性の理想の身長と体重が179cm55kgというRTがよく回ってくるが、君達女性の理想に最も近いとも言える生物がアンガールズの山根(180cm53kg)ということをもう一度確認していただきたい。
  7. RumAndRock 政府、北海道で24時間節電検討 全国初、今冬の平日に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OGfqQkec これ、死人出ますよ。
  8. kizuki_jpn 【サポート対象外機能】絶対に解けないkobo Touchの数独 http://t.co/saGZzu6R
  9. これは…スョージさんぜひ分析を(ぇ RT@shoG3: 空水、ただの天然水だったらまだよかったのに、プラチナ配合やら酸素水やら…… http://t.co/rXVQrGls
  10. 7mex 「人を理不尽に騙して裏切る描写があって、女性がレイプされる描写があって、暴力的な行為で問題を解決する描写があって、復讐のために人を殺す描写があって、そんな感じの作品」『最近のくだらんゲームか!アニメか!全くけしからん!』「いえ時代劇のことです。時代劇見て貴方そんなことしました?」
  11. unosumai 隣の打合せを聞くとは無しに聞いていたんだけど、どうも話が噛み合っていない様子。あらためて聞き耳立てると、Aさんは「メッキ工場の青酸カリ」について質問していてBさんは「メッキ工場の生産管理」について答えているんだよ。そりゃ噛み合わないな。
  12. _k18 山本記者のお父さんが泣き崩れるのは何度も流すのに彼女が死を賭して伝えたかったシリア情勢は報道されない
  13. 数字のマジックですなぁ。最後に52引いて0にできるように頑張って調整したんだろうなぁ / “ちょ‥‥やべえええええことに気付いたwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/WI73LOY2
  14. 警官って不起訴特権持ってるんだっけ? / “巡査長を処分保留で釈放 準強姦、近く不起訴へ - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/9hkf9zOF
  15. showV3 「黒木瞳の娘が」というより、中学生女子が男子生徒に金渡して同級生へのレイプを依頼するっていうのがもうどうしたら(´・ω・`)
  16. hisao_irijon お金を払って、撮影しながらのレイプが「スカートめくりの延長レベル」だと? -- 青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か#ldnews http://t.co/TxcxLOav
  17. mk_ishi 1週間で2回も、新幹線のホームで駅員が「新幹線から離れてください!」って言う再三のメッセージを無視してた連中見て腹立ってる。 しかも1回目なんて、そいつらのせいで新幹線が定刻に発車できずに緊急停止扱いさせられたんだぞ。
  18. 仮にも国会議員を抱える政党の代表が議会制民主主義の全否定ですかそうですか。それなら一人で「原発再稼働しろ」と面会求めたらもちろん再稼働してくれるんだよね? / “時事ドットコム:ゼロ回答に怒り=福島社民党首” http://t.co/XTr6H03V
  19. makkurokuroino 前にスーパーでレジ並んでた時、後ろで「いつの間にこれカゴ入れたのよ!」と聞こえたので子供がおいたしちゃったかーとチラ見したら旦那さんらしきおっちゃんが(´・ω・`)な顔してた。そのまま「もう!戻せないから買うわよ!」と言われて\(・▽・)/みたいになってた。あれは男子力なのか。
  20. [徒然なる記録] 2012-08-22 の tweet http://t.co/dcCuY01z

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-08-23 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/942

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード