DC2 内定!DC2 内定!

| | コメント(2) | トラックバック(1)

書類提出「面接候補」に残る面接と一つ一つ山を越えてきた学振 DC2 だけど、ついに結果が出た。

# 郵送はまだ届いてない (web で確認)

採用内定!

去年の惨敗以降、自分の研究の立ち位置や将来性なんかを徹底的に再確認したのが功を奏したか。
書類・ポスター作成、想定問答で協力していただいたボス、スタッフさんにはただただ感謝。

とりあえず「居室に電子レンジ」と「学振通った奴がダメだった奴に奢り」というラボ内ミッションが待ってるのでお財布の準備をしなきゃ…

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DC2 内定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

徒然なる記録 - Chaotic Shore - How was 2010? (2010年12月31日 23:02)

毎年恒例の一年の振り返り。 まずはラボ生活から。 今年は、論文が通ったり、ハワイでポスター賞貰ったり、DC2 取れたりと、研究面では非常に好調な一年だった... 続きを読む

コメント(2)

おめでとうございます!

興味本位で調べたら月額にたまげました。もらう側的には、生活を気にしないで研究できる環境を整えるための制度なのかしらね。

ではではっ。

ありがとう!!
貰う側もそうだし、渡す側からしても「こんだけ生活費と研究費出すんだから全力で研究しろ」って制度ですな。
採用期間中はバイトを含めて一切の兼業ができないし。

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード